fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

鬼門とは鬼の門ではなく、魂の門。

鬼門の方角は天の川銀河

それは魂が玄武の冬至を越えて人生の終わりの天の川に着き、乳の川である天の川で洗われ、

天の川から立春に生まれる子供となる魂となる。

それから青龍の青春(童貞、処女)の季節に入るのだ。

 

丑(紐)(玄武宿)陰の土性

→天の川(丑寅。鬼門。魂門)→

寅(演)(青龍宿)陽の木性

 

なので立春前日の節分(鬼門)で

「新しい子供である鬼(魂)」を

大豆(コロナウイルス)で天の川(現世へ行きたい子供の魂の待機場所)に撃退していると、

少子高齢化は更に進む。

子供が産まれないのだ。

丑(うし)が既に「ワクチン(牝牛)」

なので、

コロナウイルス(大豆)では撃退されないだろうけどね。

 

ワクチン(丑。山羊座。タロットNo.15「悪魔(デヴィル)」)から子供となる魂(鬼)がやって来る。

山羊座→射手座→蛇使い座→蠍座

なので射手座の南斗六星が生(産まれる事)を司る。