fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

どうでもいいひとにはどうでもいいかもだけど、

気が付いたので撮っておいた。

f:id:fatimaria:20210425143711j:image

 

 

 

神戸姫路のバス。

 

すみません、鳥居と鴨居を間違えてました。

モカ

甲(きのえ。姉。ココアを乙(きのと)にする為)

が頭にあったから間違えた。

 

モカ → モク(タバコ。スモークや雲から)

 

 

 

ひょっとして私が平日ゆめタウンでは始発のバスに乗ってる事をスクエアエニックスさんは知らないのかなぁ…。

 

 

私の性欲を低下させる(去勢する)やり方は、

世界の生産力を低下させる事で、

しかし倫理的節度ある元気な性欲の方に持って行かないと、

困るのは結局困らせたやつらなのだ。