fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

緊急事態!→緊急事態?

緊急事態宣言は今週中に〜

 

それはのんびりした緊急事態だな。

緊急事態ってのは緊「急」事態で緊急事態なんじゃないの?

 

今は既に緊急事態なので、

「いついつから、こうこうこういう指示に従って下さい!」

という、宣言を先に出せなかったのだろうか?

トップがテレビなどの映像で緊張感見せないと、

みんなに緊張感は伝わらないと思う。

 

緊急事態宣言のときは、

テレビだけでなく、YouTubeなんかでも、

深刻さ、真剣さを持って、

伝えたらいいと思う。

 

「今回の変異株のヤバさ」

が国民に伝わる宣言をしないと国民はコロナ変異株をなめてかかってると思うよ。

 

 

ゆめタウン徳島もコロナ出たし、

私の近くでもコロナ感染者は起こっている。

私はだいたい平熱(35.8とか。多分感染してない。)だけど、

「私が近くに居たら感染しない」とかは私は言ってないと思う。

抗体は輸血出来るんだろうけど、私にもし抗体があっても、

私は毎日抗精神病薬を服薬してるので献血は出来ないし。

その為、

健常者に

私の血液を無理矢理輸血したとしても、

精神の方が壊れてしまうだろう。

 

 

くいだおれ

れおだいく

kuidaore

eroadiuk

エロあぢうく