fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

アダルトソフトの会社のG.J?のホームページの、サンプルの、

swfファイル(flashのファイル)の動画や静止画などを、アドレスを探ってダウンロードした事があった。

ホームページの画像のアドレスの数字を1字1字切り替えてダウンロードするやり方で、

ダウンロードソフトを使えばフォルダ内のファイルを一括でダウンロード出来るだろう。

私は一括のやり方はやってないのでわからない。

ダウンロードしたのはすでに製品化されているであろう作品のホームページに置かれているサンプルファイルで、

特に大それた事はやっていない。

でも佐野俊英さんの絵が当時はいい感じに見えたのでダウンロードした。

既にすぐれた原画や静止画flash動画を作れるスタッフが居る会社だ。

私は必要ないだろう。

グラフィッカー、グラフィックチーフを募集しているらしいけど、

私は絵心はある程度あるつもりだけど、

会社環境で純心さ(絵心と連動)を維持出来るとは思えないし、

ファイル提出社員だとしても、

私の絵の技術レベルの精度と描くスピードでは、

とても商品には出来ない。

私がいつも編集してる絵とかは、解像度が72位で、

絵の大きさも640x480位。たまにもっと小さい絵もある。

ネットに転がっている小さな画像は、

そういう解像度になってしまうのだ。

今の「製品の作品」の絵の精度にはとてもじゃないけど追いつかない。

多分そういう作品群は

いい大きなタブレットPCか、

いい大きなタブレットディスプレイとか

を使っているはず。

 

商業芸術作品は、芸術作品よりも、粗くなく、しかも完成度が高くないといけない。

 

今の私には無理だと思う。

今後独学でそんな精度の高い技術が身につくとは思えないし。

私を、

描くときの手順から指導し直さないと無理だし。

それに今は契約社員の会社員になったばかり。

とりあえず1年間は1年契約の契約社員なのだ。

3年の壁で更新は3年間までだけど。

 

それにG.J?はまた、暗く、そして買ったひとのヌき目的というよりも発表したいだけの様な、

美をそこなった作品に方向が向いている。

そんな会社に行きたくないひとは多いかも。

私も、

そんな暗い作品を1作でも作る様なアダルトソフトの会社には勤めたくない。

 

私は職業看護師さんは性対象ではなくて、

似合っていれば、

コスプレ看護婦の服装はいいとは思う。

病院が好きではないので。

現実に近いシチュエーションとか内容や絵が暗いと夢見られないから、

明るく楽しいファンタジー作品が好みなんだよね。

現実は結果的に現実で救わないと救えないんだよ。

精神的な事は結果的に精神的な事で救わないと救えないんだよ。

 

私は、

健康で、健全で、合法で、倫理的で、

処女と童貞との純愛がエロい作品群を作りたいのだから、

「その作品を作るにはそのひと(達)は、もう無理ちゃう?」

みたいな会社や企業や制作者達やスタッフとは無理だろうし、

私が「汚れている」と思うひとがいるなら、

私もそのスタッフとしては無理だろうし。

 

私は当時flash動画を研究しており、

その動きに興味があった。

ダウンロードした画像からflashの知識は得られなかったけど、

flashと繋げばこんな風にスムーズに動かせるんだね。という事は気付いた。

しかしこの前flashは私のパソコンでは使えなくなった。

flashを見る事が出来なくなったのだ。

これは世界レベルで使えないのか、

私のパソコンだけ使えないのかは知らない。

 

 

今日、

ある大量データをコピーしたときに、

99%で最後の6ファイルで止まったのでおかしいなと思って見ると、

コピーダイアログに

サーチファイル名 shared by Me

と出ていて、

コピーダイアログで一時停止するとコピーが完了した。

 

ネットに繋がってない表示になっているのに、

そんなのはお構いなしの様だ。

 

そこでそのファイル名のファイルを検索すると、あるフォルダにそれが入っていて、

それを見たあとすぐに一瞬フリーズして、

もう一度そのフォルダを見ると

そのファイル一式が無くなっており、

ヒストリーというファイルフォルダだけ残っていて、

2009年07月25日のtxtファイルでヒストリーとして、

G.J?のダウンロードしたファイルが列挙されており、

www.tech.co.jp

と表示されていた。

 

多分G.Jさんのファイル名を探ってファイルをダウンロードした事を指摘したかったのだろう。

そして私のパソコンのファイルは共有していると言いたかったのかもだ。

私のパソコンは大体が市販の商品作品を、あるいはネット上にアップされている作品を、

編集した物がほとんどで、

編集した私には価値があっても、

他のひとにはお慰めにしてもネット上のものをやってるのと同じなので、

価値があるかと言われると、

私にしか価値が無いだろう。

市販やネットの作品画像を編集しているので

商品として表示する事も出来ない。

G.Jさんにとって価値となる物は無いのだ。

私のパソコン内とかの編集作品を見る事で、逆に影響を受けて、避けないといけない項目が増えて、作品群の自由と精気が失われている。

 

何処の組織がやってるのかは知らないけど、

うちの家のパソコンのWindowsのシステムそのものをいじれる位の技術者がうちの家のパソコンを不正に覗いている事は気付ける。

 

私の後始末(尻拭い)してくれてる組織(機関)かもだけど、

私のパソコンのファイルを共有する事による共有した者全員への弊害については考慮してなかったらしい。

例えば私が資料として持っているNTR系のファイルを持っている私と共有していれば、

NTR系のファイルが共有内に(私だけでなく、共有している者のうち1名にでも)1個でもあれば、

あるいは私が一度でも寝取られるなら、

共有してる者全員も寝取られるのだ。

それが世界の標準になる。

寝とったやつは標準にはならない。

標準より上にもならない。

私が世界の標準なだけであって、

寝とったやつは標準とは関わりないからだ。

私が寝とったなら寝取りは世界の標準になるけど、

私が寝取られても私が寝取らないなら寝とったやつは多数決の世界の少数派という事。

私を大事に育てないと、自分達が危険に晒されるという事。

寝取るやつは強盗だって盗みだって平気でするだろう。

宝や家財のある者は安心して眠れない。

夫や妻だって宝だ。

また家財の無い者も安心して眠れない。

 

その事を声に出して指摘すると、

コピー中に、

チッ.wavファイル

で止まっていて、

コピーを一時停止すると

コピー完了した。

 

 

ウイルス検査していると、

ファイル名

MFGSTAT.zip  暗号化 駆除することが出来ません

と出てる。

 

mfgはマニュファクチュア 工場制手工業

statは緊急で担当でない医師や看護師が呼び出される事

zipは精気、ゼロ点、無、何もない事、無得点、活力、元気、勢い、弾丸の飛ぶ音、布の裂ける音

 

暗号化  暗い 号 化

 

駆除する事が出来ないそうです。

 

 

次のファイルは、

Windows.old  k7コンピューティング、k7セキュリティーk7アンチウィルス、クアランタイン(検疫)、〜k7v

is an unwanted-program

指名手配されていない 番組、予定、計画、目録

削除が必要です

k7の他の名称は、

kは木星 7は蟹座

 

 

はてなブログの広告は、

駅員の?ラフな姿?の眼鏡の男性がこちらを指差して嘲笑っている。東洋系のひとだが日本のひとかどうかはわからない。

鉄道模型、鉄道部品の買取

だそうです。

台湾で鉄道事故があって、

菅首相が心配の言葉をかけたよね。

その事故を受けて、なのかな?

「鉄道本舗」だって。

鉄道ホモにも見えるけど。

指差して嘲笑いはあかんよね。

日本のひとならかなり悪質だと思う。

台湾の事故では日本のひとも軽傷者がいたらしいもんね。

台湾の鉄道の事を笑って、日本の鉄道の事をアピールしたいなら、嘲笑いはよくない。

台湾の鉄道側は、鉄道周りの道路の柵などの整備が不十分だった事は認めるべきだけど、

それを日本のひとが笑うのはよくない。

感じ悪い。

事故に巻き込まれたひとにも失礼だよ。

 

駅員さんはもっとビシッとしてて姿勢もいいしかっこいいよね。

はっきり言って写真のやつがカッコ悪い。

マイナスイメージなだけだ。

腹立たないの?本物の駅員さん。

模型(偽物)なので鉄道ではないだろうけど。

 

私は鉄道模型は、

精巧なSLのおもちゃを持っていた。

SL先頭は幅8cm位、長さ17cm位、高さ9cm位だろうか?

それも私のおしゃぶりになっていた。

おしゃぶりにはちょっとでかいけど。

単1電池2個がSL先頭の筒に入る様になっていて、その電気で車輪がまわる様になっていた。

2両目にはきちんと石炭が積まれているように石炭1個1個の凸凹が再現されていた。

先頭を、分解して仕組みを見たくなって結局壊して棄ててしまったが、

何故当時持っていたかというと、

銀河鉄道999

の、「鉄道で宇宙を旅する感じ」に憧れていたのだろう。

星座とか星とか好きだし。

でも銀河鉄道999は数話見た事があるだけで、

結局どんな話かは知らない。

 

私は鉄っちゃんとは同族ではない。

鉄道に興味がないのだ。

この間まで汽車の中でリュック背負ったままではいけない事わからなかったぐらいだし。

汽車にも電車にも、数える位しか乗った事はない。

徳島は自動車社会だからだ。

私が勤務先で行なっている指差呼称は、

工場勤務での

「安全第一、そして忘れ事のない様に!」

の内容だ。

私がやってるのは鉄道とは関係ない。

銀河鉄道333見てから、鉄道に興味ないんだよね。

リニアモーターカーが実現しなかったのも、

徳島の大鳴門橋の中に鉄道が走らなかったのも、

私が徳島に住んでて、

私の家から駅が遠く、

最寄りの駅が私の家から自転車で30分(歩けば1時間半)かかる為、

鉄道に興味を持たなかったからかも。

 

私は

運搬の地球温暖化対策と言ったのだから、

鉄道も、船も、飛行機も、

地球温暖化対策すべきだという意味で言ったのに、

対策はじめたのはトラックだけ。

バスだってタクシーだって、ひとを運ぶのだから、地球温暖化対策すべきです。

 

氷河期の事考えないならね。

 

 

 

多分共有してる者達全員が寝取られる事に関して、

輪姦を掲げているやつらはあんまり気にならないという事かもだけど、

実は輪姦にもありつけないというのがNTR共有なのだ。

作品ではどうであろうが。

私はNTR系の作品は不快感があるけど、

そういう作品の方が絵柄が抜きん出る絵描きのひとが多い。

逆に絵が壊れて救いようがない絵柄の絵描きのひともいる。

絵が壊れて徐々に救いようがなくなって行くんだよね。

なので如何に自分の心をケア出来るか、がエロ絵描きにとって重要なので、

男性ばっかりの集団分業でやってて私が心のケアを出来る訳がない。

派遣切りのときの事を忘れたの?

下ネタも話する職場は私は長く続くけど、男性恐怖症を我慢してる、怒りも我慢してるから、結果、去り頃に大事件や会社の損害があって、私は惜しまれて去って行くというパターンだったでしょ。

 

私は寝取られるつもりもないし、寝取りや寝取られがいい事だとは少しも思わない。

寝取りや寝取られは悪い事だと思っている。

木星后としてね。

腹立つじゃないか。

木星后はゼウスに不倫される度に不倫相手に八つ当たりして、

結局ホルス(隼の天空の神)妻ハトホル(牝牛)になってしまう。