fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

通勤バスの中で、

隣りの隣りの席に、青油色のヘッドホンをつけた黒いジャージの気色悪い男性(学生?)が座って来たので、

いつもの席を変えて女性の後ろに乗った。

 

 

8chのバイキングモアのアナウンサーが

えなりかずき だとずっと思ってたんだけど、

ちゃうみたい。

 

でももう8chとか見てないけどね。

先週で派遣の男性の先輩が任期満了して辞めたので、

職場ではずっとNHKが点いてる。

でも国会中継になると他のチャンネルにしたりする。NHK教育とか。

今は高校野球やってるので、

背景に邪魔にならないので点けている。

ドラマやCMではアイキャッチする為に視聴者の気を惹くので作業の邪魔になるので消したりする。

NHK高校野球中継だったら野球やってるだけなので、我々には特に高校球児の深刻な問題とかも関係無い訳で。

ハートネットTVとか久しぶりに見た。

 

男性の先輩が辞めてNHKだけ見る様になってから、

額の皺が目立たなくなって来た。

前はもっとひどかった。

でも食べる量が酷過ぎて体重は増えた。

毎日15000歩位歩いているのに。