fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

1週間前〜1ヶ月前位に見た眠っているときの夢。

1週間前〜1ヶ月前位(いつかは忘れた)に見た、

 

眠っているときの夢の中に、

シヴァ神が出て来て、

シヴァ神の体型は肥満で短足のデフォルメされた様な漫画の様な(漫画「ドクタースランプアラレちゃん」ののりまきせんべいみたいな)姿だったのだけど、

奥さんのパールヴァティーサイファ)が拐われたらしく、

それなのにシヴァ神は取り返しに行きもせず、

頭と肩をがっくり垂れていじけながらカップラーメンにお湯を入れていた。

 

サイファパールヴァティー)はファイナルファンタジーシリーズのシヴァの様に吹雪の使い手として宇宙空間をこっちに向かって飛んでいるシーンが見えたけど、

きれいな姿を見て

私「(へー、かわいいかも。)」とか思った瞬間、

サイファの口が、

コロコロコミックのキャラがネズミの様に口を尖らせる様に口が尖ったので、

私「(あーあかんわ。)」とか思った。

サイファパールヴァティー)は寝取られてネズミの様な口のやつと合体しているらしい。

私「それでシヴァ神はあんなに落ち込んでたのか…。」

 

そのあと場面が変わって、

私がどこかクリーム色の壁紙の部屋の家にいるとき、

手紙の文面が、

手紙の内容「ふられちゃいました。」

と書いてあった。

フられたのは誰なのか、

男性がフられたのか、

女性がフられたのかはわからない。

そこで目が覚めた。

 

起きてから、話の流れでは

シヴァ神パールヴァティサイファ)にフられたか、

パールヴァティサイファ)がシヴァ神かネズミの様なやつにフラれたか、

なんだけど、

文面が女性の様な気がしたので、

手紙書いたのはシヴァ神じゃないのかな…?

と思った。

 

 

今は眠りかけたときに、

この部屋の目に見えている場所が背景の幻で、

黄色の縁ドットに黒の蝙蝠(こうもり)1匹が、

こちらの目の前中央に向かって飛んで来た。

それから現実に右眼がピリピリ痛くて仕方がない。

眼を洗いに行ったとき、鏡を見ると右眼だけ充血している。