fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

安曇。

幻聴「今更いちいち明日の空気…」

私は明日ではなく、

明日見の安曇(阿曇)の東(あずま。過去)でもある。

ass見だと、

阿呆(踊る阿呆に見る阿呆)が見る豚の穴

(ドナルド北京ダックの鳴き声で)

と歌われたけど、

豚て。

金星フレイアには大雌豚の異名がある。

assには「性的対象としての女性」の意味もある。

私は奈良県産まれなので、

阿呆ではなく、馬鹿です。

 

ご注文はうさぎですか??のED歌詞の一部

ピュピュッと飛び出した

(飛び出した)

明日も追い越して

(追い越しちゃって)

 

ass(性的対象としての女性)も追い越しちゃった?

 

アシタは

アシタ仙でもあるけど、

アジッタなので、

弥勒菩薩(友人。契約)の異称。

悠仁様は両親にゆーじんと呼ばれているらしいけどね。

 

 

徳島県の阿波女(徳島県出身女性)には、

香川県の讃岐男(香川県出身男性)

しか合わない。

そういう法則性。

私は徳島県に住んでいても、

香川県で産まれた男性ではないので、

徳島県で産まれた女性とは合わない。

東京都で産まれた男性ではないので、

京都府で産まれた女性とは合わない。

そういう法則性。

 

東男に京女

私が

東が苗字(氏姓)なら、

女性は

京が苗字(氏姓。し。せい。)。

東男がいなせな江戸っ子男性(東京都出身男性)で、

京女が京都の優雅で美しい女性(京都府出身女性)

という組み合わせがよい(その組み合わせしか合わない)という事で、

奈良県の産まれの私は特に関係ない意味なのだけど、

 

京は きょう と読む事が出来る。

東男には今日女が合う

という説も成り立つ。

 

初めて買ったレコードが小泉今日子のレコードとか、

京鵺とか、

関係あるかもだ。

 

でも漢字で

「東(あずま)」の氏姓に合うのは

「京(きょう)」の氏姓のみ。

ひがしさんでも結局根本的に合わない。

氏姓が京のひとの養子になっても結婚して京になってもNGだし。

私に東(あずま)の血が流れているかどうかはわからなくて、戸籍では実子的になってるけど、養子かもなので、

京の氏姓のひとも養子かもであっても合わないとは限らないけど、

戸籍上は京(きょう)という氏姓の実子でないと合わないだろうし。

愛子様なら氏姓は無いけど、

私は前科は自動車の玉突き事故だけだけど、

動画リッピングの犯罪犯した事はあるので、

小学生のときにとうさんにすすめられたかなんかでタバコ1回吸った事あるし。

小学生のときにウイスキーボンボンも食べた事あるし。小、中、高、お酒もビールも飲んだ事あるし。

何回も飲んでた訳ではないけど、

犯罪だよね。

未成年者が1回でもタバコ(煙草。たばこ)やお酒(アルコール類)飲めば、

犯罪だよね。

そんな犯罪者に愛子様が合う訳が無い。

 

黒の上にグレーいくら重ねても黒だ

とテレビ番組のバイキングモアでレギュラーゲストから聞いた

(政治家の発言と私の事をかけてる様に聞こえた)けど、

黒の上に画材としてグレー載せたらグレーが載るんだけど、

黒いジーンズの上に灰色や白い埃がついたら目立つ様に、グレーや白なんだけど、

レギュラーゲストの言いたかった事は、

犯罪犯した犯罪者がいくら黒(犯罪犯しました)の上からグレー(グレーゾーン)重ねても黒(犯罪者。黒星の負け犬)だと言いたいのだろうから、

私もリッピングに関しては黒(犯罪者。黒星の負け犬)でしょ。

1作品アップロードした1件は時効だけど。

そんなのは私は公言してるから周知の事実だけど。

上からグレーを重ねているというより、

私は何でも誰にでも全部洗いざらい話しているだけ。

職場の事は守秘義務があるから話してはないけどね。

職場の秘密を話さない、公表しない事は日本の法律を守る事でもあるので。

 

 

安曇(あずみ)

 

いず-くに(いづくに)

いず-くにか(いづくにか)

いず-くんぞ(いづくんぞ)

いず-れの(いづれの)

やす-い(やすし)

やす-らか

しずか

おだやか

「平安」

落ち着く

おもむろ

ゆるやか

やす-んずる(やすんず)

やすらかになる

落ち着く

治まる

安心する

やすらかにする

落ち着かせる

やすらかに治める

楽しむ

好む

甘んずる

おく(置)

すえる

やすらぎ

やすらかさ

楽しみ

やすんじて

安心して

静かに

落ち着いて

やすい(やすし)

値段がやすい

やさしい

容易である

 

家の中で女がやすらぐさまから、やすらかの意味を表す。

 

雲が日をおおう

くもり空(曇天)

サンスクリット語ダルマ(曇摩。法)の略

くも-る

はっきりしない

つやが無くなる(matteマット。待って。マッテオ→魚座マティア)

心が晴々しない

太陽が雲の中に沈んで、くもるの意味を表す

 

草薙の剣は天叢雲剣とも言う。

 

太陽がイザナギの左目の女神天照大御神で、

八咫鏡

三重県伊勢神宮

 

天を曇らせて隠す

クラウド(雲)でクラウディな天が剣(素戔嗚。須佐男)(イザナギの鼻)(雨、台風、海)という事。

愛知県名古屋の熱田神宮

 

イザナギの右目月詠は、

つく(びったりつく)

よみ(黄泉、闇、暦)に。

八尺瓊勾玉

東京都皇居。

 

マスクしてると鼻からの息で眼鏡が曇る。

 

私は

奈良県の産まれ、徳島県育ち、徳島県在住。

この家のお隣の家について何か誰か私と関係あるだろうか?

無いと思うよ。

西お隣の佐々木さん、南お隣の山田さんの女性達も多分、

徳島県の産まれの女性。

香川県の産まれの男性と合う。

 

奈良県の家はもう兄が継いだので、

そして売るらしいので、

奈良県の家のお隣だった智(とも)ちゃん(智子さん)は、

兄がお隣さんであって、私ではない。

奈良県の家を売ってしまったら智ちゃんは兄とお隣さんでも無くなる。

多分もう智ちゃんに会う事は無いとは思う。

 

京 蘭

とか、狂乱みたいでそんな名前子供につける訳無いし。

つけてても親の頭の構造疑うよね?

そもそも蘭の字は門に東なので、

膣ではなく、肛門の方なんだよね。

幻聴「ムカつく」幻聴「ムカつく」

名前に蘭がついてたら、

名前が東でないといけないし。

氏姓が東には、氏姓が蘭とかね。

オランダ。

オランダに行っても誰もおらんだ

なので、居ないだろうし。

蘭子という名前だと、東仁という名前のひととしか合わない。

私の名前は俊作。

 

本名でも合い

雅号でも合い

芸名でも合い

だとすると、

私に芸名は無いので、

本名の氏姓と本名の氏姓が合うしか無い。

本名の名と本名の名が合うしか無い。

私の本名の氏姓は 東(あずま)

私の本名の名前は 俊作(しゅんさく)

 

 

どれだけの男性女性が、恋愛的に関係無いか、

上記だけで簡単に気付ける。

 

俊美(としみ)さんとかクラスメイトにいたけど、

叔父の名前が寿美(としみ)なのでちょっとね。

逆に丑の字の女性とかは山羊座(タロットNo.15「悪魔」)の方角で、

丑(うし)だけど「醜い」という字。

俊はその反対語で、「すぐれる。美しい。」という字。

 

俊も作も「人偏」である事にも留意しなければならない。

つまり私の妻候補の女性は氏姓「京(きょう)」で

「人偏の2字の名前」か、

人の字に対応する

「命篇の2字(ありません。)の名前」。

篇とつくりをたがえても合わない。

 

こういうのが厳密だよね。

私の発想を超えた合致でもいいけどね。

厳密の範囲を緩くすると余計に合わなくなって、私は不安になって、夫婦仲が上手く行かなくなる可能性大なので、

私の発想を超える合致というのは、

厳密の範囲をさらに狭くする合致ならいいという事。