fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

デブになって来た。

私はデブに戻ったみたい。

両手で脂肪が掴める。

多分私はもう使わないままお祓い箱なのだろう。

ゆめタウンの勤務で折角痩せてたのにねぇ?

はっきりとリバウンドしてる。

 

1日12000歩ぐらいなので、運動量も少ない事はない。

 

まあなるようになるだろ。

 

 

朝ドラ見る事になってるけど、

皿を割るシーンがあるけど、

皿割れる(さらわれる)は、

真っ新(真っさら。さら。処女)が割れる(ロストバージン)という意味もある。

「皿」に「ノ(亀裂)」が入って、「血」

になるのだ。

 

SRなんだよね。

SaRa 女王、王妃、皿

SiRo 白 46歳

 

 

表札の遠藤を見て気が付いたけど、

ゲンドウを逆さまに読むと

ウドンゲ(優曇華

になるよね。

エヴァの映画30分おきにやってるらしい。

客入るんだろうか?

それとも