fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ひな祭りは旧暦です。

雛祭りというのは、

旧暦の三月三日(みあかしの日)(桃の花が咲く頃)の事なので、

2021年は4月14日。

私はもう46歳になってるね。

朱雀(火星。鳥類)の節句

 

hvHの数値は、手元に資料が無いからハヴァーのスペルがわからないけど、

19歳?

愛子様の年齢だよね。

8+6+5なので、

私からすれば愛子様はハヴァー(エヴァ、イヴ)にはなれるみたいだね。

チャンスはあとひと月弱しかないけど。

 

 

令和3年3月3日の切符買うひといたみたいだけど、

アニメ「銀河鉄道999(スリーナイン)」に出てくる

333

の内部がどんな状態だったか知らないのかな?

知ってて集めてるのかな?

 

 

あーあ、

額にシワなんてこれまで出なかったのに、

出る様になった。

もうお祓い箱なのかな。