fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

たまたま調べたバスの車輌番号が、

バスに詳しいひとが撮影していたらしく、

 

その徳島バス

日野・レインボー

である事が書いてあった。

日野自動車か…。

徳島Bus(とくしまブス)のメーカー。

 

 

パン の事を ポン って言うんだね。

ミスド

ポンデリング

とか、

輪のパン

って意味なんだね。

って

 

全世界

って言い方は、

全がパン(山羊座

世界が土星サテュロス。パン。山羊座

という事だったんだね。

 

 

バスの中などで女性客が多くなったけど、

女性達が「特に私が好き」とかいう感じも私は受けておらず、

アプローチかも

と思っても、かなり疑うので、

あからさまに私だけにアプローチしてくるわかりやすい女性でないと、

私は多分いくらでも何度でも好きではないのだろうと疑う。

私は自信が無いので。

女性が私の気をひく為に他の男性に

みたいなのは、単に私との絶縁を申し出ているだけにしか見えてない。

私「(あ、私を好きなんじゃ?とか私が思ったのは勘違いだったんだ。じゃあもう関係ないね。)」ってね。