fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

炭素。

脱炭素社会って

炭火焼き食品や

カルボナーラ(カルボニル)も食べちゃダメ?

 

人間も、ダイヤモンドも、焼いたら炭素の塊になるのに。

幽体離脱

てゆーかダイヤモンドって遊離した炭素だったっけ?

 

カルボナーラの語源は、かける黒胡椒が炭に似ていた為、

「炭火焼きにん(カルボナーラ)」という名前がついたらしいので、直接は炭に関係ないんだけど。

 

うちのコタツはカーボンなんやらヒーターなんだけど、

脱皮しなきゃダメ?

元々インドア派の上に、コタツ居心地よ過ぎて…。

炬燵…。

巨達+炎?

巨達が炎で燃やされて燃やされて炬燵に。

また巨か。

 

そういやマクロスのマクシミリアンの奥さん、巨じん族だったよね?

 

ロキと女巨じんアングルボーザの子供は酷いやつらばっかりだったらしいけど。

ロキの奥さんはそれでよかったのか?

 

もし巨じん族達が貧相で巨根じゃなかったら…

 

巨。

巨じんの星は、

巨じんなのにひゅうまん

ってどういう事だろう?

ジャイアントだろう。

 

私の自転車の製品名

ジャイアントのエスケープ

 

 

今日は

超超超大盛GIGA MAXペヤング焼きそば

2142kcal