fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

核兵器は禁止。

軍縮をしぶってる

アメリカ、ロシア、中国が核兵器の9割を保有しているという事だけど、

 

どうせ核兵器なんか使えないんだから。

 

中国が政治的にアメリカにこらしめられたときの事を考えたらいいよ。

 

アメリカも、ロシアも、中国も、

核兵器を使った場合、

それを理由にまわりが貿易を絶てば、

国力は赤字で大恐慌を起こせるので、

 

言う事聞かせる事が出来る様になるよ。

 

保有国の弱点は貿易。

 

そうするとオーストラリアが食べ物の輸出で大儲け出来る訳だ。

流石オオゲツヒメの四国に似てるオーストラリア。

日本も日本のお米や食べ物などを売り出せる。

 

 

アメリカによる日本の戦後教育は、日本に戦争をさせない様にする為の、日本無力化計画だったのだけど、

日本じん男性は、逆にゲームとかで攻撃性が過剰に発達しつつも解消もして来たので、

日本が戦争しそうになりそうなヤバい時期が安倍政権の頃にあった。

非核三原則自民党によって欺かれていた事を、

逆ギレで軍事力の方に向きそうだったのだ。

アメリカは、もう日本は軍事力を持ってもアメリカに軍事力を向ける様な阿呆な事はしないだろうと考えて、日本に軍事力を持ってもらって一緒に戦ってもらう方向で進めていた。

日本じん男性の攻撃性は無力化出来ていない。

攻撃性を無力化するには、男性の攻撃的な部分の遺伝情報そのものを遺伝子操作して無くすぐらいの長期的な方法をとらないといけなかったのだ。

男性の攻撃性を無力化しやすいひとつに、

男性の女性ホルモンの高発達

があるだろう。

そうすると、

オカマやゲイや男性のトランスジェンダーが増えるだろう。

 

私は心は男のままでよかったけど、

身体は綺麗な女性になりたかった。

まあ、今となっては叶わぬ夢だけど。

男性が好きじゃなかった。

男性なんて存在しなければよかったのにって何度も思ったよ。