fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

かあさんの定期預金が満期になったけど、

かあさんの定期預金が満期になったけど、

遺産相続の分配で、

とうさんの遺産は、お金であっても借金であっても、のちに何が見つかっても兄が受け取る形に兄がしたので、

 

あとで何が入って来ても、兄が受け取る事になるんじゃないかな?

 

頑張ってくれてたみたいだけどね。

 

まあとうさんの遺産はそうだけど、かあさんの遺産はどうかわからんけどね。

 

なので今後、私がまとまったお金を受け取る唯一の方法は、

「財産のある女性と結婚する事のみ」

だよ。

 

 

私はお金を、

この家と私の生活を住み易くする事にしか使ってないので。

家の維持管理費や光熱費食費生活雑貨費とか、生活の事にしか使ってない。

心が満ちる事も、生活に必要な事だよ。