fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いなほ も オナホ も大して変わらないじゃん。

アルドノア・ゼロに登場する いなほ は男性だと思う。

いなほ が オナホ と変わらないなら、

オナホは男性と言う事に。

 

日本の美称の

瑞々しい稲穂の国(瑞穂の国)

というのは、

瑞々しい稲穂のある水田のある国

という意味で、

稲穂というキャラクターの為にある国の事ではない。

 

ここ田舎だから、

子供の頃から水田(すいでん)に囲まれて育ってるから、

瑞々しい稲穂の国

って聞いたら、

すぐに「水田の田園風景のある国」なんだなと思うのに、

幻聴達は

瑞穂(稲穂)=日本を統べる者、アメリカを包む者

とか思ったらしく、

幻聴「東君の勝ち  恥ずかしいです」

と言ってます。

 

幻聴「いなほもオナホもについての…」

稲穂はお米(舎利。仏さんのお骨。アメリカ)を内包しているので、

仏とアメリカの共通点は、

自由と、自由の女神像

 

オナホは

オナニーホール

おんな穴

 

という事だけど、

大して変わらないのは音。

inaho(in aho)阿呆の中に。阿呆の状態で

onaho(on aho)阿呆の上に接触

ね?大して変わらないでしょ?

 

次の停留所で

降ろして下さい

次の停留所で

殺して下さい

 

意味は全然ちゃうけどね。