fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の眠っていたときの夢

眠っていたとき、

文字が表示されていた。

 

 

あなたの せいさい は不当不利です。

 

 

何が伝えたいのかよくわからない。

色々考えられる項目はあるけど、

それを私に伝えて、

私にどうしてほしいのか

という事柄が一切伝わって来ない。

 

私の せいさい を変更してほしいのかな?

 

音で読んだときに せいさい って頭は思ったけど、

せいさい の部分に書いてあった字は、

不拾

 

つまり、

あなたの不拾は不当不利です。

 

って書いてあったんだよね。

 

私の勤務はゴミ拾いなので、

不拾が せいさい なら、

せいさいは無理だよね? 勤務上。

 

それについて、

ゴミ拾いの勤務をしている間は、

あなたに せいさい は無理です。

みたいには書かないのね?

やっぱりいろんな解釈が出来てしまう字を書くんだね。

私が私に不利な解釈の仕方しかしていない事を見越しての行いだろう。

 

せいさい を諦めさせる為にいろいろ工夫した書き方なのだろう。

 

 

台風12号ドルフィン来ましたか。

海豚と聞くと、

歌のお兄さんお姉さんの、

イカイカイルカ」の歌を思い出す。

 

 

プリンセシズが盛大に転んで、はぐれメタルをダメージでやっつけた。

とりあえず20レベルで能力底上げ。