fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

緑色のロボット。

私が子供の頃、

徳島そごうのおもちゃ売り場の1番上に、ずっと飾ってあった、

初代ガンダムの緑色の量産型ザクの1番でっかいプラモデル、ずっとほしかったけど、

結局手に入らなかった。


その後、ザブングルのウォーカーギャリアという緑色のロボットの超合金も、

毎年毎年毎年、何回も何回も何回もサンタクロースにほしい事を頼んで書いてあったのに、

結局手に入らなかった。

サンタさんはくれなかった…。

ケルトの地ガリアは貰えなかった。


緑色のロボットは手に入らないジンクスでもあるのだろうか?


あずましゅんさく

あずましゅんザク

ランバラル「ザクとはちがうのだよザクとは!」

さくだもんね。サク。

柵(しがらみ。さく。蟹座)