fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ペアーズで女性キャラが暴力団のサイトを見ろと言って来た。

おーお、やべー。

ついにペアーズで、

自称徳島県在住?の外国じん暴力団(自称看護婦)からいいねが入っちゃった。

ペアーズ側の警告いやがらせかもだけどね。

 

日本に限らず警察の方、

ペアーズの私(Easterのニックネーム)に、

Sophiee

というニックネームで、

CasualGang.com(ペアーズでは.c0mかなんかになってます。)

のサイトを見ろと、女性の写真で私に いいね してきましたよー。

 

CasualGang=無頓着な暴力団

(多分善悪のタガなど無く動けるという意味でカジュアルなのだろう。)

 

アピールしておきましたよ。

私にこのブログでアピールさせるのが狙いなんでしょ?

 

そのサイトの暴力団(あるいはギャング)を摘発させて権力抗争のコマに私を使うつもりなのかもだけど、

どこの暴力団が摘発されても、

一般じんは困らないけどね。

ペアーズ側がそのサイトに宣戦布告しているという事かもだけどね。

 

まあでもこのサイトって日本の警察が手を出せる様な外国のギャングなのだろうか?

わからんけど。

単にギャング表示設定を見せつけて怖がらせようとしているペアーズ側の警告いやがらせなのかもだ。

 

美智子さん(M.K.さん)も、FFX召喚獣の名前全部「春吉」にしようとしてたしね。よくやるよ。私が「全部デフォルト名にする」って止めたけど。

私のFFXのデータのユウナはアニマを召喚出来たけど。意図しないのに。

春吉さんの名前が何なのか知らないひともいるかもだけど、

多分 山口組初代組長の名前だったと思うよ?

知らんけど。

「はるき ち」さんね。

私のパソコンにはM.K.さんの自宅の住所や電話番号など、全部データ入ってたから、

「やばい事やってるなぁ」とは思ったけどね。

 

ペアーズ側は明らかに私のブログを読んでいて、

いいねしてくる女性や薦める女性のニックネームは、

だいたいが私がブログに載せた関連のニックネームの女性を表示する。

はじめのいいねのひとは

よこちゃん

薦めて来るのは みーこ だったり ようこ だったり

はじめてのペアリングのニックネームは かな

かな というキャラは、あとで女装だとか、実はハンターだとか、設定変更して来ている。

私が綺麗な女性なのに写真伏せちゃったがっかりと言っていた女性は、私のいいねを取り消して(削除して)、姿が見えなくなった。

どんな事が起こったかはわからんけど、

 いい男性が見つかったのならまだいいが、犯罪に巻き込まれたならごめんなさい。

これパソコンで書いてる最中にも、パソコンのキーボードの入力が出来なくなった。今臨時の措置で入力している。

常に私は監視中で、このパソコンも常にリモートか何かでいじられているのかも。

パソコンどうしようかな…?

今のトコ、ノートパソコン本体のキーボードは使えないけど、

USB有線のキーボードは使えるのか。

キーボード使えなくしてパソコンの能力見せつけて脅しておいて、泳がせて様子見てるのかな?

前回はキーボードだけでなく、USBも使えなくされたからな。

 USB使えないと私の絵が収穫出来ないからかもね。

 

と思ったらあれ?

キーボード(パッド)の ON OFF の切り替えはスペースキーなので、

スペースキー長押ししちゃうとキーボード使えなくなるみたい。

長押ししたら直った。

リモート関係ないのかな?

このスペースキーの機能をリモートで使っているのかも。

その場合スペースキーだけは受け付けるはずなので、すぐ直る訳か。

 

再起動メニューで粒粒が回転しながらフリーズしてたから、

前回はノートパソコンの充電池切れるまで待って、

今回はノートパソコンの電池まで外したのに。

 

私が何名 いいね しても、その女性が私のプロフィールを見る事は一切無い。

プロフィールを覗いてもいない。微妙におかしい。

auのブロックされたメールに「誠意は無いのですか!?」のタイトルメール

auがブロックしてるからメール内容は読めない。

自惚れかもだけど、私のいいねにいいねやメッセージを返している女性がいたとしても、ペアーズ側、au側でブロックしているのかもだ。

 

ペアーズ側の目的はなんだろうね?

 

でもだいたいこういう出来事で気付くけど、こういうときの私の役割って、

「天地無用GXP」の山田西南の役割みたいな感じだけどね。

何故か、ね。

一斉摘発出来るだけの力が国々にあればの話だけど。

山田西南はアニメ制作側の立場として「海賊」の取り締まりの作品にしてるけど、

私の場合、暴力団やギャングやヤクザが目をつけるという事は、

暴力団やギャングやヤクザも寄って来てるブログであるという事だね。

読者が慎重なのか隔離されてるからか、コメントは無いけど。


まあ、ネズミ取りには格好の餌と罠なのだろう。

 

爆音バイクか爆音自動車は、徳島県板野郡の板野警察署は、なーんにも対策してない様に思ってるけどね。

だって毎日毎日聞こえるもん。

 

その程度も摘発出来てないのに、

ゆめタウンコーナンの間にある右折禁止の表示(アピール)が薄い様にして、

その右折禁止の曲がり角の罠で違反者を作って

ネズミ捕りしてるんだよ?待ち構えて。

 

Sophieeさんに5いいねが入ってるよ。

暴力団のコミュニティーかな?

みぐるみ剥がされてスッテンテンにされる事なんて考えてないコミュニティーかな?

写真やデータが女性だったとしても、登録してるのは男かもなんだし。

それに気付いてていいねしてるって事は、

さくらか、もしくは犯罪に混ぜてほしいひと達だよね。

サイトが英語なのでわからんけど、カタギでは無さそうな雰囲気のサイトだ。

覗くだけでコンピューターウイルスやスパイウェアなどに感染するかも。

 

私のネガティヴな思考が、暴力団の犯罪の発案になってたりして、私のそれに対して いいねなのかな?

誰でも考え付きそうな事しか考えてないつもりだけど?



あ、Sophieeさんが私へのいいねを削除してるみたい。

ま、いいか。私は暴力団とは関われないだろ。

嘘つけないから私は暴力団に向かないし、

暴力団すきじゃないし、暴力団のしている事もすきじゃないし。