fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ホモエロ吐息。

今年(2020年)の旧暦の三月三日はもう過ぎた様だが、

 

思考化声

「咲ーかせーてー咲ーかせーてーホモエロ吐息ー」

 

旧暦の三月三日はホモの節句

ホモの節句スなので、

尻笑窪の男の筋肉質な尻(桃。ホモ)に挿す

アナル節句ス。

 

モモレンジャーは実はホモレンジャー。

 

人類みんなホモ・サピエンス

 

サピエンスの語源はソフィア(知恵)。

 

幻聴「なるほどなるほどソフィアがホモだったという事に」

 

そもそも男性同性愛者の事をホモセクシュアルと名付けたのは誰なんだよ?

 

「違う のもの」は、「ヘテロ」なんだよ。私は 違う のものが好きなんだよ。

異性愛者(ヘテロセクシャル)の象徴(シンボル)が「違う(ヘテロ)のもの」なので、

ホモの象徴のソフィア(アテナ)とは異なるんだよ。

パラス・アテナ(アテーナ・パルテノス)ではなく、「やおいアテナ城戸沙織」なので。

ホモ・サピエンス

 

何故、ホモ・ソフィアに冷たくして、違うのもの(ヘテロセクシャル)には凄く優しかったか気付いたでしょ?

 

ホモ・サピエンスの正式名称のホモの部分を別の語に変更するなら、

ソフィアにも優しくするときが来るのかも。

 

でも地上の獣のうちで一番「賢かった」のは、蛇(蝮。ダン。蠍座。)。

ホモ・サピエンスの人間より賢かったのだから。

いや、善悪の知識の木の実を食べたからホモ・サピエンスになったのかな?

 

ソフィアは誰を選んだんでしょうね?

人間を選んだの?

何故ホモなんだろうね?

同じである必要は無いのに。

 同人誌とかも、ホモ同人誌とか言わなくても、「同(ホモ)人誌」だし。

 

とうさん(東南光)に封筒届いた。

読売書法展・高大展下見会開催について?

三密を避ける為に?

壇蜜

壇蜜自らが三密を避ける様にアピール出来るチャンスやね今の時期。