fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

うまみちゃんのうまい棒買った。

還付金

パンプキン

って似てるよね。



FK Styleに、

マスクの中に敷くシートが売ってる。

マスクを毎回棄てなくても、

マスクの下にシートひいといて、

シートだけ何回も交換すれば、マスクを頻繁に棄てる必要も無い訳か。



バレンタインデーに義理でうまい棒をいくつか貰ったので、

ホワイトデーのお返しにうまい棒の3倍返しとしてうまい棒を返そうと思ってゆめタウンの駄菓子屋に行ってきた。

うまみちゃんのうまい棒があったので、

うまみちゃん2種類両方と、

普通のうまい棒をいくつか買った。

袋持って帰るところ見ていた女性のカートの先輩方が指差して何か笑っている様に見えた。気のせいかもだけど。


帰って、

私「そういやなんであんなに値段高かったのだろう?」

値段を見てみた。

うまみちゃん864円

え?普通の値段じゃないの!?

ひょっとして中身がちゃうとか?

とりあえず開けてみた。


うまみちゃんクリアホルダー入り

うまい棒30本のパッケージがうまみちゃん


私「これは…ホワイトデーにはマズいな…。」

うまみちゃんの方は自分で2種類全部食べる事にした。

普通のうまい棒をホワイトデー用にしよう。

てゆーかもう少し買い足した方がいいかも。

うまみちゃんうまい棒が全種類出てしまったら大変な事になりそうだ。

やめてねいきなりそんなの。


あーもう頭の中がうまみちゃんでうまみちゃんで。

幻聴「うまみちゃんは17歳なので東君のストライクゾーンでしょーー?」

うまみちゃんは10年に1歳しか歳を取らないのに、地球年齢で17歳だとすると、

170歳という事に。

2020年の170年前1890年かな?

うまみちゃんの誕生年は、

1890年。

第一次世界大戦や大正より前。

明治22年かな?


デフォルトがチーズ味って…、


チーズって私の恥垢の匂いと味だよね。

1日洗わないでほっとくと、

私のペニスからチーズの匂いがして来るんだよね。

美味そうな匂い。


うまみちゃんに

「それは笛じゃないよ!」

と教えてあげよう!


…咥えてから?


うまみちゃん「いっぱい楽しもうね」

この台詞まわし、絶対性的な想像するの狙ってるよね。


うまみちゃん「このうまい棒をあなただと思って生きていきます。」

これらのうまい棒 じゃないんだね。

このうまい棒

俺のうまい棒はうまいか?


こんな事言ってると職場のひとにひんしゅく買っちゃう。今更だけど。


うまい棒の会社の売り上げにも関係して来ちゃう。

二次創作がネットにほとんど出てないという事は、何か規制かかってるのか?