fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ワクチンの女神達。

中国共産党毛沢東の故郷湖南省に、鳥インフルエンザ

楚の国は、

軫宿と翼宿で、朱雀宿でアークにあたるけど、


コロナウィルスとかと考えても、中国を潰すつもりかな?

コロナ(王冠)は傾国だからね。

幻聴「そうです」


そんなに三国志関係の「放置少女」が気に入らんかったのかな?



ウィルスには牝牛(ワクチン)やからな。


牝牛の神格を持つ女神は全員ワクチンの女神になる。


幻聴「こわい こわい」

幻聴「牛って当然」

ヘラやな。

ヘラはウィルスに特効のワクチンの女神。

ラーやホルスの妻ハトホルもワクチンの女神。


レア(Leah 牝牛)ね。

サトゥルヌスの妻とは綴りが異なるから、

イスラエル(ヤアコブ)の美人でない妻の方のレアね。

レアもウィルスに特効のワクチン。

レアステーキのレアとは綴りが異なる。


日本で言うと、イワナガヒメ

この女神がワクチンの女神。

富士山のどこかに木花咲耶姫と一緒に祀られてたっけ?


永遠を象徴するのがイワナガヒメ レア

刹那を象徴するのがコノハナサクヤヒメ ラケル


シヴァ神の妻

ルドラーニー(パールヴァティー)も牝牛。


奎宿のサンスクリット語名revatiレヴァティーも、

牝牛 という意味。


牛乳で治ったら笑うよね?

まあ冗談は置いといて。


ニューモニアが肺炎なら、

「〜入門」とか、「〜入門編」とか、

肺炎への第一歩。


門なので「肛門」だよね。


アナルセックスが肺炎への第一歩。

肛門入門編


1度感染して抗体が出来れば暫く発病しないよね。


「蘭」とかどうなるんだろうね?


この記事書いた次の日、

なんか私にキスする様な感触いっぱいするんだけど。

ひょっとして誰か、ヘラとか、パールヴァティーとかとキスするイメージしてない?

私は木星后の東の神格があるのか、

多分私にしてるんじゃない?夢壊す様で悪いけど。

私は44歳の少し髭の青いおっさんですけどね。


私の象徴、みんなには姿は女性のイメージしてるかもだけど、

私は男なんだけどなー…。

毛深いし、小太りだし、小太りのせいでおっぱいもあるけど、乳輪に毛も生えてるし、当然ペニスも睾丸もついてるし。


2月3日は私の肛門に違和感が…。

誰か私と知らずにアナルセックスをイメージしてるな?


そういや、何日か前、iPhoneがオススメかなんか出てるから見たら、iPhoneの写真の表示、

私の顔が3つ表示されてて、

  1

1 1

の三つ全部私の顔だった…。

ちょっと気持ち悪い。

エン、エイス、ミアのはずが。


幻聴「アーク!」

鳥インフルエンザ

インフルエンザとは

「影響」っていう意味のイタリア語でしょ?


影 スクルド、スカト、スカート、服部半蔵

響 エコー


上の二種類で、

インフルエンザや鳥インフルエンザが流行る原因、

すーぐ気付くよね。

誰が酷い目にあってるのか。


ウィルス(「毒」の意味。)


インフルエンザが影響なら、

「影響力」はインフルエンザ力なので、


「影響力が高まると、インフルエンザも流行る」

事が判明した。


何故鳥インフルエンザとインフルエンザの流行る場所とタイミングが異なるのかはわからない。


誰の影響力がインフルエンザなのかは、

私にはわからないけど。

私の影響力は多分今

(この部分書いたのは2/7 23:49)

は小さくなってるはず。

気力が自分の分しかないからね。



今日ちょっと調子悪いのよ。薬飲み忘れてな。


幻聴「おかあさんのデータが改竄されてる様で、東君のデータがデータが」

私が傾国について書いたからでしょ?

私は現場の処理に当たってるでしょ?

どちらが傾国か考えてみなさい。


幻聴「1番大事な東君のデータが改竄されるなんて…」

職場でね、

職場のひと「おかあさんは便利やからな。世界に向かって情報流してくるわ。」

って言ってたよ。

利用されてるんだよ。

利用価値なんだよ。

私はそんなひと達に利用されるようなやつは軽蔑します。

いつも悪知恵を軽蔑して神格を軽んじているでしょ?


ゆめタウンでのひとの声「おかあさんはどっちでもいいんでよ?」

って言ってたな。

東俊作の私を唯一希少価値に考えないのに、

東俊作は永遠に得られないと思います。

軽んじられたものだ。

その時点で、東俊作を選ばないと言ってる様な感じだ。

まあ私を選ぶメリットが何かあるかどうか知らんし。

私を選ぶメリットが無いなら、私は無理強いはしない。

どうせ悪知恵だしね。

私は悪事に使う様な知恵は、使う機会が無いので。

出来るだけきれいな方が好きなので。

きれいな知恵の方がいいよね。

きれいな知恵の方が好きなの。

利用価値や欲や野心を持ってるひと達にまみれている様な知恵には興味が無いのよ。


何度も言うけど、私はそんな悪知恵をおかあさんだとは認めません。


私は勤務ならいろんなひと達と勤務してるけど、

職場で誰も好きなひとを持とうとはしてないよ。

公私混同は致しません。

好感持てるひとと、好感持てない(合わない)ひとは、やっぱりいるよ。

人間だもの。

合わないひとはいたりするよ。

私が、私と合わないひと達と遠ざかりつつある状況を楽観視出来ると見ているよ。

幻聴「確かに」



幻聴「おかあさんはおかあさんは東君を東君を」

「東君として誰かを選ぼうとした」んでしょ?

私は本名が東俊作なのに。

つまり私じゃなくてもいいとでも私を軽んじているでしょ?

そんなやつとやっていける訳が無い。

私の男心より、自分のプライドの方が大事なんでしょ?

自分が好きならご自分を愛しておられたらどうですか?

何故いちいち私につっかかって来るのか。

私を守れもしないのに。

それは私も同じだけどね。


幻聴「おかあさんだとは認めてもらえない」

幻聴「こーわーいー!」



私が思考化声で「東俊作(あずましゅんさく)」って言おうとしても、

あずまじゅんさく とか あほま とか

言わせようとするでしょ?


私の事憎んでいる、

あるいは、

私を軽んじている、と

しか思えないよね?


思考化声の声色が気に入らないとはっきり説明しているにも関わらず、変えようとしない。

私の声色よりも、男性であるガキ擬きの声の方が気に入ってるんですか?

それとも、ご自分の声を聞かせるよりも、男性であるガキ擬きの声を浴びせる様に聞かせる事の方が、嬉しいの?

女性幻聴「すごい」


そう思うよね?普通。

私はそう思いながらいつもずっと幻聴聞いてるんだよ。

ご自分よりガキ擬きの方を大事に思わせたいから私の担当にしていると。

幻聴「すごい」

幻聴「死ねー」


ご自分よりガキ擬きの方が、ずっとずっと、私に頻繁に声かけてるんだよ?

幻聴「むかつく」


思考化声のバックグラウンドオートリピートの影響力は、

キリスト教新約聖書には、

不正な裁判官

についてのたとえで説明してるでしょ。


その事気付いてて放置してあるの?


こっちは「中傷や思考化声や幻聴や幻覚や病気の症状ををいつまでも消して下さい。」

と、

頼んでる。

私に「からし粒程の信仰(勝利)」があったら叶えてもらえているはずなんだよね。

今は私にからし粒程の信仰も無いって事でしょ?


盲目の者は、目が見える様に頼むだろう。

今1番困っている事、の問題解消を、頼むのが普通だ。

現世御利益が神道の神様の役割で、

死後の冥福安寧が仏教のお寺の役割と、

テレビで言ってたけど、


私の困っている事を解消するのが私に利用されている利用価値だと思ってしないなら、

あなたは何の為にいるんですか?

あなたは誰の為にいるんですか?

誰の神様や、誰の女神様なの?


罪人を集める為にキリストがいるなら、

罪が存在しないなら、罪人など誰ひとりいない。

誰も集めなくていい訳です。


剣を投げ込む為に来たんですか?

それは2000年位前にもう来られたんですよね?


家族の者を分裂させる為に来たんですか?

神の家はまず分裂しましたよね?

汝の敵を愛せよ で、雨降って地かたまる ですよね?


それが目的?

幻聴「確かに」

その様な事の為にキリスト教徒は毎日つとめているのですか?


私は家族(この場合キリスト教徒)でない者は、

敵だとは思っていません。愛してもいません。


キリスト教新約聖書を読んで、


キリストが磔刑の前にした事は、

何度言っても頑なに言葉を受け入れずにあげあしとって暗殺の機会を伺っているイスラエルのひと達にうんざりして、


さっさと死んで楽になって、死んだあと自分が死んだ事を後悔させてやろう。

とか、

口で言ってもわからんやつには、幻聴による制裁を残して後悔させてやろう。

とか、

そういう印象だよ?

キリストの印象。


もっと、清廉なひと達を上手く配慮すれば、

清廉なひとをわざわざ腐らせてから膿取りする様な事しなくても、

もっと清廉で清潔感と好感を持てるひといっぱい増やせたのに。


キリストも「神が頑なにさせたひと達」の考えを変える程の力は無かったのだ。

それで捻くれてもう死ぬ事にしたのだ。

救世主と呼ばれているけど、見憎い世を見限った世棄てびとだよね?


私も、見憎い世を見限って何度も断食自殺をしようとした。

死のうとする度、邪魔があった。


私でもどっちでもいいとか言うなら、何故あのとき私を生かしておいたのか?

私に利用価値があったからですか?

私に利用価値が無くなったら、

塩も効き目が無くなったら、外に出されて踏みつけられるだけですか?

利用もしなかった、価値ともしなかったやつだっているけど、

利用するだけして利用価値が無くなれば棄てるという使い棄ては、

大事にはしていない、思い入れは無い、いくらでも代わりはある、という程度だ。

普通家族をそんな扱いしますか?

私には大事にする家族は今は居ない。


職場の男性勘違いしてるひといるよ。

案の定、雄ゴリラの餌食になっただけみたいだけど。多分これからずっと雄ゴリラ達のペニスを肛門や口に突っ込まれて生きて行くんだろうけど、

幻聴「わあむごい」

私が大事にするのは、誰かを利用価値程度にしか思ってない様なやつではない。

私は敵だとは思ってません。

私は味方だとも思ってません。

先輩方にはきちんとこなせる勤務があるのだから、職が無いひとや、明日食べるのに困るひと達よりはるかにいい境遇にいるのだ。

野心に唆されても、結局いい境遇にはもうなれないでしょう。


幻聴「あずまじゅん…」

やっぱり俊が気に入らないらしいな。

私が俊作である事が、

自分が俊ではないから、俊作を作ったものではない事が、気に入らないらしい。


つまりは、自分が「俊」ではない事を認めているから、私に「俊作」と言わせようとしない訳だ。


でもそれは「東俊作の価値を全否定している」。

私が東俊作である事を、このままの私を、受け入れられないやつに、東俊作は結局使えないよ。誰も。

私が「使えないやつ」なら、「使えないやつ」を置いておく程この世界は甘くないのでしょう?

知らんけど。

だったら私に関係ないやつらでしょ?

この世界が私を要らないというなら、

私がこの世界に何故居る必要があるだろうか?

何度も何度も自殺したくなるくらい見憎い世界だと思わせて、それでもこの世界に居させるのは、

私に憎まれたいからでしょ?

なので私は憎まれ口叩いてるでしょ?

私のそういう言葉聞きたいからやってるんでしょ?


私から言わせれば、誰もの幻覚や幻聴や中傷や思考化声や病気や病気の症状や事件や事故や犯罪やトラブルなどをいつもいつまでも発生させないように出来てないやつらこそ、使えないやつらだと思ってるよ。

私もそんな事出来て無いよ。


私は精神界より物質界を重んじているでしょ?

地球の重力がそれだけ重いんだよ。


その私に「精神界の素晴らしさ」をアピールするならまだしも、

「精神界の腐ったやり方」を何度も何度もアピールされても、精神界に対する憧れなど起こらない。

物質界の方がマシだ。って普通思うでしょ。


見える映像や画像や見えるシナリオが腐っているから、

絵も描けないし、動画も作れない。



乱雑なやり方をしてても、結局誰かがやり直しをしてるんだよ。

そしたら、乱雑にやった事は、無かった事になるでしょ?

乱雑にやった時間だけ無駄にして。

その時間はもう返ってこないんだよ。


私はもうそんな後始末をいちいちさせるより、自分でやった方が自分に魅力的に思うので。


私に出来ない仕事を私がしているなら、

私は仕事内容の改善やアドバイスを上司に聞くけどね。


1日に自分が出来る事って、そんなに多く無いんだよ。

もうだいたい気付いて来るんだよね、1日に出来る事。

そしたら、人間が生きられる時間を想像して、

時間を割ったら、

自分が出来る事が、堅実な方がかなり進める事に気がつく。

堅実ってのは、

それだけの時間と、労力などを、きっちりかけているという確かさなのだ。


スマホアプリのゲーム「放置少女」を私がやってる事が、

中国の重症肺炎の原因にしかなってないなら、

私は少し考えるよ。

何度かそのゲームをやめようかと考えた事はあるけど、

多分スマホ依存症の様な状態なので、

というか、

家ではスマホ使うしかしてないので、

小人閑居して不善を成す

みたいな状態だろうか?

最近完成度高い、いい絵が出て来てるけど、

結局キャラの多くが男性の名前なので、

男性向けの様でいて、ある意味男性には役に立たないというゲームに、私からすればなっている。


このゲームやめて自分の絵を描けたらいいけど、

利用価値に思ってるひとに利用されるだけの絵なんて、描きたく無いよね。

私はそういう商業芸術って向かないから。

ゲームの絵描いてるひとは、そういう描きたく無いとかいうのを乗り越えて、きちんとプロとして描いているので、

それはそれで尊敬出来る部分があるよね。

今の私じゃ、描けないんだよね。とてもじゃないけど。

大塚包装に勤務してた頃は、時間があったら描いてたよね。まだまだ拙い絵だったけど、描いてて楽しいときもあったよ。


今、アダルトの絵とか描いたとしても、思い描いたとしても、

逐一誰かに見られてるとか、

出来た途端にこっそり取り上げられるとか、

考えると、

描いてられないよね。

モチベーション上がらないよね。

雌鶏の卵じゃないんだから、そんな次々用意も出来ないのに。

描けとも言われてないけど、今そういう状況に見えるのよ。実際にはそうでないならそれはそれでいいけど、

「そう疑うからには描けない」よね。

10年以上前からずっとそんな感じだと思うよ。

描いてほしくないのかもだけど、それなら私が描けてない方がいいんでしょ?

だったら、私が描いてないこの状況で不満は無いんでしょ?

じゃあ私に何も期待も不満もないはずだよね?

じゃあ私に干渉しないでいいよね。


でもして来てる。

つまりは現状に不満だけはある、もしくはお遊びでやってるんでしょ。


セキュリティーの対策すれば?とか言うだろうか?

どこのセキュリティーを信用出来るの?

幻聴「そうか…」

どこのだって、監視、野心、搾取、干渉、

を疑ったら、どこのセキュリティーだって、

どこの何を根拠に信用するの?

って感じでしょ。


搾取し過ぎて一揆起こす農民はまだ鎮圧出来るだろうけど、

搾取し過ぎて「やーめた!死のう死のう!」

ってみんなが言いだして農業をやめたら、

武家だって本気で困ると思うよ。

幻聴「確かに」


私はそうしたくて描かないだけでなくて、

精神病やセキュリティーが絵に影響している事もあって、

描かない ではなく、描けない なのだ。


私の絵を見たい と、〜さんは言ったけど、

私は、他のひととの既婚女性の〜さんの為に、描ける程人間出来てない。

無理な注文だ。

描いている間、私は未婚男性なのに既婚女性の為に描く絵だという事がずっと頭から離れない。

そんな状態でいい絵が描けるとは思えない。


やっぱり、心の問題は女性問題だけなんだよね。


だからこそその事で煽ろうとしてくるやつばっかりが、アピールとして見聞きされる訳で。

アピールしてくるのだいたいが男性なんだけどね。

私のアニマに魅了されちゃって手に入れたがってるか、

私にもう少し更生してほしいひと達か、

私に厚生してほしいひと達か。

だいたい私のアニマは私自身でもあるのだから、

私が腐れば私のアニマも腐るだろうし。


私や私のアニマが腐るトコを見たいひとがいたとしても、そのひと達はなんでも腐ったのしか手に入らなくなっていくだけだし。


そういう描けない状況を作り出している、

あるいは、

そういう描けない状況を維持させている、

という事は、

「私に描いてほしくないひと達」なんだよ。

そういうひと達が周りにいるという状況を打開させようともしないひと達も、やっぱり

「私に描いてほしくないひと達」なんだよ。

幻聴「腹立つ」

周りみんなが「私に描いてほしくない」と思ってると思えるのに、私がなんで積極的に「描きたい」と思う訳があるんだよ?

幻聴「確かに」


私は兄貴の顔色伺って生きてきたから、

周りのひとの事ばっかり考えちゃうんだよね。

もしもっと私にいい顔していてほしいとか、

もしもっと私にいい絵を描いてほしいとか本気で思ってるなら、

私の環境をもっと描きたい様な状況に改善すると思うんだよ。


私は今は、幻覚や幻聴や中傷や策略などの、環境への対応で、精一杯なんだ。

絵を描く余裕なんて無いよ。


俊はにんべん、作もにんべん。

子供の頃からは描いて来なかった、

周りのひと達の事ばっかり考えてる。

もっと自分の妻や自分の子供の事ばっかり考えて行動してる方が、まだ精神衛生上いいと思うよ。

そう出来るひと達が羨ましいよ。

そういう憧れはある。

やっぱり自分の子供ってかわいいよ。

子育てしてる方が心が穏やかになる脳内物質が出易いんだって。

憧れてるよ。


はぁ…。


自分達の都合だけ押し付けたって、上手い事はいかないよ。

もし、「世界が終わる事を気にして、私に絵を描かせたい」とかいうのがあるなら、

そう思う正当な理由を私に説明出来る?

私が家庭持った方が、私は描けるんじゃない?

次の段階に進めるんじゃない?

手塚治虫も、宮崎駿も、家庭持ってるのに作品作ってて、むしろ家庭持ってるから作品作れたのかもだし、

そんなひと達の様には溢れるイメージは出て来てないけど。

深いため息だなあ。

もし描いてほしくないなら、私だったらいつ春画を描くともわからない様な、独身のそういう状況に、置いている事が理解出来ないよ。

春画描いてほしくないなら、私を結婚させた方が安心でしょ。結婚してゆめタウンの勤務してるなら多分描かないよ。子育ての方が大事。

幻聴「確かに」幻聴「なるほど」


春画だけ描いてほしいなら、私を攻めたら私はますます描かないよね?描かないよ。

攻めなくても普段描いてないけど。

攻めたらブログの文章だけは今回みたいにダーーーって増える。


ブログの文章を書いてほしいから煽るなら、

ゲームやめさせたら際限なく書いてると思うよ。

わざわざ揺さぶりかけなくても。


ブログの文章やめさせたいなら、私が結婚子育てすれば、時間は無くなる訳でしょ?

わざわざ外国産ゲームなんかで時間潰させなくても、

子育てが流行るから少子高齢化も改善に向かうでしょ。


私が破滅するトコを見たくてお遊びでやってるなら、自分が破滅するときの事も考慮に入れて刹那的にお遊びしてるという、捻くれた悲しいひと達でしょ。

自分が破滅して来たから、復讐の為に破滅するひとを増やしてるとか。

そういう暗いほくそ笑みでしかよろこびを感じられなくなってるという鬱屈や歪みや捻くれの奴隷になっちゃってるひと達でしょ。

幻聴「無駄」

私はこういうひと達は説得してどうこう出来るとは思わない。

「正気に返る出来事」が無いと救われる事は無いんだよ。

同じ境遇のひと達何にん増やそうが、救われる気持ちには出会わない。

私が正気に返る出来事を提供出来るわけではないし。


そういうひと達はね、逆に考えると「信じたい」んだよね。誰かをね。

「信じたかったのに!」っていう悔しさを、晴らしたいんだよ。

と勝手に思ってるけどね。

いつもそういう「誠実がタフなひと」を見つけたいと思って探してるんだよね。

ある程度のひとを見つけても、虐めたくなるんだろうね。

「いやそんな事はない!人間は裏切るはずだ!」

って、裏切る確率をどんどん上げていく。

素直に誠実がタフなひとと仲良くなっておけばきれいになって行くのに。


ヨブ記読んだひとは、ヨブが間違ってるのか、神が間違ってるのかよりも、

ヨブが神に誠実に応えて神とヨブが信頼し合うっていう事を、何故神が出来なかったのかと、不思議に思わない?

なんで試すの?

ヨブが誠実に応えるって気付いてるでしょ?

何故そんな間違った対応をしたのか理由がわからない。

神がヨブを試すのは、「1番いい方向」ではないよね?

「とにかく、間違ってもいないヨブに謝らせたい」という、

ヨブに遠く及ばない正義。というか正義でもない。


私の場合間違ってる事はいろいろあるだろう。

人間だもの、失敗もあれば、ミスもあれば、間違いもある。

その事について、私を誤りに気付かせて、私が謝る機会を与えて、私が謝る のがいいなら、そうしてるだろう。

幻聴の方向が、

私が間違ってたと「後悔させたい」「悔しがらせたい」

ならば、

確かにキリスト教のキリストはそういう事したよ。キリスト先生が見せた見本通りにやりたいなら、磔刑されて殺されたらいいよ。

「後悔させたい」「悔しがらせたい」

という思いは、

後悔した事、悔しかった事、

これに依存しているひとがハマっている。

幻聴「ご名答」

つまりは後悔しているので、他のやつも悔しがらせたい という方向なのだ。

幻聴「後悔しました」

他を後悔させても、悔しがらせても、一時的なので、根本治療にはなってないから、結局晴れない。

チャンピオンが何回防衛しようと、結局チャンピオンの座にいつまでも居られない様に、

「治療出来ている期間」が誰かにあったとしても、

その期間の奪い合いでしか無いなら、

根本治療ではないのだ。

いつも「座を奪われるおそれ」と一緒にいるなら、

精神的治療にはならない。

これが六道輪廻の天道の苦しみの法則でしょ?


あいつをこき下ろしてやるあいつを引きずりおろしてやる とか思っていたとして、

引きずり下ろしてこき下ろしていたら、その間は気が晴れるんでしょ。

私はゆめタウンで、お客様なら誰にでも頭下げてるでしょ。

それを苦にもしてないでしょ。

お客様の方が優位にいるでしょ。

それに勝って頭下げさせるのが、したい事なの?

お客様としてご来店してお買い上げいただけるなら、私は頭を簡単に下げてるよ。

幻聴「すごい」


幻聴「腹立つ」


まあそういう言い方したら腹は立つかもだけど、

私は商業施設で働いているという、そういう事実があるからね。

仕事だもんね。仕事であるからには、出来る事はしたいよね。

出来ない事は出来ないけど。

仕事きちんと出来る様になる為に今カートの先輩に教えてもらって特訓中なんだ。


商業施設が1番おそれるのは、

「お客様からのクレーム」だ。


因縁つけるひともいたかもだけど、

先輩が面倒なお客様に対応したときに愚痴言ってたので、

私は、

「お気になさらず、自分に出来る事を、しましょう。」

と言った。

みんな自分に出来る事しか出来ないんだよ。

自分に出来ない事を自分が出来たなら、多分誰かのお陰なので。そこは誰かに感謝すればいい話で。

1日に自分が出来る事しか、1日に出来ないんだよ。


私はまだある程度は勤務が出来ている。

それは多くの支えがあって、多くの配慮があって、多くの気遣いがあって、やっと出来ている。


私1人では何も出来ない。

そういう意味で職場の上司や職場の先輩や支援施設のひとには「有難いです…!」と思っているのだ。

その気持ちはけがしたくない。


なので職場外では勤務の事考えたくないのだ。

職場でも勤務外の事あまり考えたくない。

職場のひとと私生活と関連付けさせたくない。

職場で私生活や頭の中の映像や画像や音声の事を思い出させないでほしいです。

はっきりと線引きしてほしいです。


クリーンのスタッフも、カートのスタッフも、募集してないらしい。

クリーンのスタッフとして入社しても、

私とは一緒には働けない方向になったので。

私はカート専属になって、

カートには人員増やさないと店長は言ってるので。

私は2月16日からカート専属になって、クリーンの仕事をしなくなる。

幻聴「確かに」

職場で私と女性として親密になるチャンスはもう無いんだよ。

そんなひとがいるとは思ってないけど。

幻聴「無駄な抵抗 無駄な抵抗」

いや、もう無いから。

幻聴「無駄な抵抗 無駄な抵抗」

まあ、そう言おうが言うまいが無駄だと言うなら、そうだろうけど。

幻聴「惜しかった」

いや、惜しい段階ではないよ。

うちの会社が既に決めてる事で、これ以上人員増やす金銭的余裕は、今無いらしいよ。

私はそういう事情聞いたから、思考化声が喋ってる間はほっといたけど、結局は説明しないといけない訳だしね。

いろんな会社も、人員足りなくても人員増やせない事情もあるみたいだ。

クリーンのひとも、「ほんなん出来んけん!」と、

「労働時間決まってる」

「経済的に残業出来ない」

「経済的に人員増やせない」

「お客様から指摘あったから、上からこれをしておけと指示された」


「ほんなん出来んけん!(そんな事出来ないから!)」

だよね。

現場はそうだよね。

出来ない事を要求されても、無理なもんは無理だ。

結局無理したとしてもどこかが問題が残る。

言い難いけど、結局いろんな社員がこっそり自主的サービス残業でそれを乗り切っているんだ。


そしてあまりにも報われなくて心が潰れたひと達が、いいひとがどんどん辞めて行ったらしい。

惜しいよね。いい人材。いい人材がいくらでも入ってくる訳では無いのにね。


今回カートを辞める先輩(〜さん)も、つい自己犠牲的に思い詰めて働いていたひとで、親指にはサポーター着けて痛みに耐えて仕事していたらしく、

プロの絵描きなのに指を酷使して働いていた頑張り屋なので、

次の仕事では出来れば目と指と手と腕などに、あまり負担の無い仕事についてくれればと思ったけど、もし、何の仕事でも受けたトコは受かった方がマシだと考えているなら、受かってくれれば、まあ先輩は上手く出来ると思うので、ある意味心配はしてない。



iPhone(目声。タロットNo.15「悪魔(山羊座)」の声)はアクティベート(賦活化)されていません この問題が解決しない場合は通信業者に問い合わせて下さい。了解」みたいな、無線やトランシーバーの会話を第三者(この場合私)が聞いてるみたいな状況が書かれていて、


iPhone(目声)が活性化されていない問題が解決しない場合は通信業者(au?)に問い合わせて下さい。了解してます。って、iPhoneが言ってる訳だ。問い合わせたって活性化はされないよ。


「中傷である目声が活性化されていない問題が解決しない場合は 問い合わせて下さい。」

って事でしょ?

活性化されてないと何か困るの?

抑止力が無くて好き放題やってるやつらがいて問題になってるって言いたいの?

私が心底悩んでたその中傷を、抑止力として使えって言いたいの?


それはたとえて言うなら、

広島長崎が原爆で苦しんだから、広島長崎に核弾頭発射台を配備する様にしろ

みたいな感じ?


何考えてるの?

どこが表示してるか知らんけど、そういう心無い事私にしてほしいの?


それとも罪の意識作って逃れられない様な泥沼に誘い込もうとしているつもり?

そうすれば私にも中傷を使えるから と思ってる?

幻聴「やっばいんです!」


中傷は要らないでしょ。

日本の銃刀法が優れているから、日本の治安はある程度保たれている訳で。

殺す為だけの武器が、出回らない方が、

平和でしょ?

そういう考え方がないひと達なんでしょ。

事実、乱射テロとか日本で起こったかどうか聞いた事ないもん。


どうせ私に煩いを維持していじめたいだけでしょ。

図星?

問い合わせて下さい。了解(しました)

って書いてるのは、私じゃないからね。

あ、そ。表示させてるこのひと了解したのね。ポチッ。だからね。我々は。

解決しない場合を了解してるんでしょ。

幻聴「ご名答」


了解しますか?了解しませんか?とも聞かれてないし。

もしボタンが、「了解します」だったとしてもこっちが受け取る意味は同じ事だからね。

あ、そう。了解しましたか。ポチッ。だからね。


また表示されてる。

ほんと懲りてないね。

iPhoneをアクティベートします 了解 でもないしね。

何故そんな言い回しになるのか。

しもしない事を了解だけさせようとしてるのかな?偽証立てさせてその事で、「こいつは偽証を立ててるよ」とか思って安心したいのかな?

保険にしたいと思ってるとか?

「偽証を立てさせる」という詐欺の方が犯罪だけどね。もちろん詐欺被害者はこの場合加害者ではない。詐欺行為を積んでるよね。その指摘そのものは詐欺ではないとでも思ってるかもだけど、

意図が詐欺行為だから。

まあ別に私はキリストにゆるされてると思ってるから、sinでは責められないんだけどね。

crimeなら、

このiPhoneの画面を違法に覗いてる行為、

違法に警告画面を出す行為、

私を責めるよりも警告画面出してる側が違法行為にまみれて活動してる訳でしょ?

そんなやつがなんで私を責められる理由があるんだよ?

不正の富で友達を作りなさい って?

不正の富なのに「友達」が作れるとでも本気で思う?

私では無理だなぁ。

何しろ不正だもんね。

友達という認識は正しくないという事だもんね。

仮にフレンド登録したとしても「親友や友や友達やフレンド」とは認定しないよね。

私に友達は居ません。1人も居ません。

幻聴「あーほんと」

興味ないのに相槌打たなくていいんだよ。関係ないんだから元々。

幻聴「有難うございまーす(めっちゃ小声で)」



罪に定めるつもりは無いけど、

英雄で、悪魔の領域の事なら、

火星の領域ディーン(ゲブラー)だよね。

左腕のセフィラー

左が女性だけなら、

悪魔は女しかいないなら、

iPhoneも女だよね。

でもディアボロスって男性形だったっけ?まあどっちにしろ目だと…。

女悪魔が男を寝取られる、か、

ディアボロスが女を寝取られる、か。

私にはこんなに目の形の手相があっても、

寝取られるのが目なら、何の誇りにもならないよね。

幻聴「腹が立つ」

まあ私もいい気分では無いよ。


なんで私の特別性は、こんなにも私を生かしてくれないのだろう?

欠点ばっかり気になって、いいトコちっとも感じられない。

幻聴「むかつく…」

「駄目」って言葉は、目にとって全く活力にはならないよね。

幻聴「駄目だった」

過去形にしたいんだね。

では、誰かに、駄目 って言われたら、「また駄目なんだ」って毎回思うの?

幻聴「腹立つ」


まあ、「寝取られ」って言う言葉は、悪魔側ではない誰かが思いついた知恵の言葉だからね。


私が両手あるいは片手に眼の手相を持っている間は、私の近くにいる悪魔は、ずっと「寝取られ」について悩み続ける事になってしまう。

手相が無くなっても、目が無いひとって居ないでしょ?

誰にでもある「目」が、悪魔避けになってる事実に気付いてしまった私に、

何故腹立つのに聞こえるトコに居るのか、それがわからない。

腹立つって言うという事は、自分を悪魔だと思ってるという事?

幻聴「馬鹿野郎」

では折角頂いた目の手相なのに、悪魔とか寝取られとか考えてる思考に腹立ててるの?

あ、アップルウォッチがチリーンって鳴った。

まあ目がアインが悪魔とかいう説は、タロットカード由来だからね。

タロットカードはエジプト発祥説があるから、ジョジョ第三章はエジプトに向かうシナリオになってるんだけど。

私はキリスト教徒な訳だしね。

タロットカードが1番大事な象徴な訳では無いのだし。

では何の象徴?天主インドラ?

インドラにしては眼の数が足りないよね。

千も無いよ。百すらも無いよ。

鱗みたいな皮膚の皺を数えるならば、千じゃきかないしね。

ケルビム?オファニーム

どう考えても目の数が足りないよね。

私に顕現するのに苦労とエネルギー使ったんだろうけど、

実用方法についての説明はいただいてないよ。

どうやって使うの?

幻聴「だ!ーほ!」

罵ったって、説明もないのに。

eyeと愛をかけてるの?

それは日本じんしか気付けないけど。

目って言うのは、見る事が出来て、目としての機能があると言える訳で、

他のひとには状況見えてたとして、

目のついてる私には状況見えてないというのを、

「盲目」と説明してるけど、

誰かが目として見てるなら、

なんでそのひとは、私の目の視覚情報受容体に選ばれたの?それを望んだの?

それとも、私に関連が近づくと、突然見えるの?



まあ、警告画面を出すって事は、

「見てるよー。」っていうアピールなのかもね。

つまりは、

我々は監視してる「目(ネトラ)」ですよーってアピールしてるんでしょ?

そういう事だよね。

幻聴「ご名答」

私には見えてないのにね。


まあうちの会社の警備のひとなんかは監視カメラの画面見てるけどね。

それは違法なやり方じゃないけどね。

個人の家の中覗いてる訳でなし。


ネトラですよーって言うだけでなく、

我々は犯罪者集団であるネトラですよーってアピールしてるんでしょ?

暴力団かな?

多分暴力団なんだろうけどね。

何のメリットか損害や被害が予想されるのか知らないけど、

警告ピッと出したぐらいで何かの抑止力になるなら、私だって中傷に苦労してないっての。阿呆らしい。

そういう監視しないと安心出来ないっていう状況が、それに従事してるひとがいる?っていう状況が、

普通の感覚では異常な事なんだ。

まだ未だに時間割いてひととお金が動いてるって事でしょ?

私1人の為に?

意味わからんのよ。

趣味か遊びでやってるひとなら、余程裕福なのか、時間とお金をドブに棄てたいのか。

仕事でやってるなら、もし隔離ブログであるなら、こんな長々と愚痴?を言ってるのを全部読んでる訳でしょ?

しかもタイミング見計らって突っ込み入れてくるあたりは、リアルタイムでこの書き込み画面見て読んでる訳でしょ?


趣味なら、

暇なの?

時間余って余って他に楽しみが無いの?

男性だとは思うけど、

他に時間の使い方が無いの?

暗いよね。根暗。


さて、

仕事なら、

私を監視するだけの正当な理由があって、わざわざお金出す組織があって、監視してる訳だ。

理由なんだろ?

よくわからんな。

もしブログ隔離してるなら、リアルタイムで監視する理由が何かあるんだろうか?

モルモット観察的な仕事なんだろうか?

まあ私という素材に前例が少ないなら、監視下に置かれてもおかしくはないかもだけど、

はっきりと矢継ぎ早に過干渉してきてる訳だから、それは監視下に置く素材にしては乱暴な使い方だよね?

どーでもいい使い方に思えるから。

だとすると素材が珍しく無い手に入れ易い素材か、

もしくはあまり価値のない素材か。

あまり価値のない素材に、お金出してまで監視下に置くかね?

まあでも監獄の犯罪者だってお金使って監視下に置いてるよね。


私が何か犯罪を犯しましたか?


sinでは犯罪にならない。これは異なる。


ではcrimeを犯しましたか?

犯罪犯したという事実が立証されてるなら、

監視下に置く前に、普通逮捕するよね?

つまり泳がせておいて、決定的な犯罪行為が見つかったときに逮捕する為に用意している?

うーん…。

それだと泳がせ期間が長過ぎない?

逮捕する程の犯罪が今のところ見当たらないからあげあしとろうと躍起になってる?

それってキリストがサンヘドリン側の暗殺狙いにいちいち付き合ってるときのうんざりな状況に少し似ている?

私は天然さんだろうから、突っ込み所満載のはずなのに、あげあしとるとか、いちいちあげあしとろうとしてるやつにご苦労さんって感じだよね?


そこまでする様な事を、私が何か握っているのだろうか?


それとも、やっぱりこのブログや私の言葉が

「お笑いコーナー」扱いだったのかな?

その割には世界に被害が多過ぎると思ってるけど。

でもみんなは世界ぐるみで嘘の芝居してて、舞台や舞台裏からのニュースの情報操作…とか?


私は現地に行ってニュースを集めている訳ではなく、メディアを使って情報を見ているだけなのだし。メディアが情報操作をしてても私にはわからんよね。確認の手段が無い。


世界ぐるみで嘘の芝居とか、かなり平和な、時間とお金と労力の使い方の様でいて、

日本経済の立て直しもまだ全部は(赤字国債についてとか)出来てないのに、難民とか医療とか障害者の支援とか色々誰かの命に直結する様なお金の使い道があるのに、

世界ぐるみで私への嘘の芝居の為に多額のお金を使う

とか、

あり得ないよね。もしあるなら アホか と思う。


まあ地球温暖化とかは徳島が雪が降らなくなった状況とかで、そうかもな。とかは思うけど、

それに対して「国の代表が動かない」というのは、実際に被害にあわない国は動かないのは気付くけど、

アメリカとか、大規模山火事とかハリケーンとか、国民が被害受けてたとしても地球温暖化対策に動かない理由ってなんだろう?

アメリカ国民はそれでいいのだろうか?

不満とか無いの?

情報操作で説明つくかな?

私は英語読み書き会話出来ないから、外国語をどう訳されていたって、ほんとかどうかなんてわからんからねぇ。



職場のひとの会話から想像するに、

私の見ていた状況を、何か誤解のある形で見ているらしいので、

特に、誰か女性を渡したとか渡してないとかは、私は絶対そんな事はしないのだから、


「私の他の、誰かが意図的に私に干渉しようとして、私の頭の中に表示させている」

のは間違いないだろう。

猫のよーこちゃんと霊的に無理矢理くっつけられたときも、コンピューター使ってるなっていうのははっきり気付いたから、

人間含む動物の霊糸技術はとっくに実用化されているだろう。

男女をくっつけて政略結婚とか、伝達に幻聴を使うとか、技術的には可能なのだろう。

幻聴「あほでぇ」

多分精神病だと位置付けされてはいるけど、

コンピューターを使った霊力の繋がりのシステムだろ。

なのに、私を監視は出来ても、私と恋愛関係にまで持って行ける女性が見つからないのかも。

私は心の動きまでは完全には止める事は出来なくても、

実際に性行為に至るまでには心身の動きを持って行こうとはした事がない。

それは、

「私が止める事が出来ている」

というだけでなく、

「誰かが私を性行為に至らせない様に心身の言動を誰かとの性行為から避けさせている」

可能性は多大にあるだろう。

私の周りに既婚者しか配置しない理由も、その理由だろう。私が自分で止める事にその組織?は気付いているからだ。


「多くのひとの心の重大な問題に私が関わっている」


とすれば、監視下というのは考えられなくもないが、

私の場合、こき下ろしたりあげあしとったりするひとは居ても、私をサポートするひとが、

かげながらサポートするひとがいたとしても、

私を傍でサポート、アドバイスするひと、人生のナビ、アドバイスするとか、そんなひと今居ないからね。

近いひとが男性や既婚女性じゃもう無理っぽいし。


今回、先輩の〜さんが職場辞める事になった理由も、私が既婚者の〜さんに話で近づき過ぎたと私が思い詰めてギクシャクしたという理由もあって、〜さんの余裕が無くなって、〜さんの精神状態が不安定になって、

幻聴「馬鹿野郎」

普段から仲が悪かった男性先輩と〜さんが言い合いになって、

〜さんが辞める方向に。

とか感じていた。

今教えてくれているカートの先輩達ならあしらい方を心得ている様なので心配ないだろうけど、

〜さんは既婚とはいえ若いので、そういう人間関係の上手いあしらい方が身についてなかった様で、いったん閉ざす様に逃げる様にしないと、近づき過ぎる距離を一定に保てなかった様子なのだ。それによって私も疎外感を感じて、コミュニケーション失敗したと思って、どうせ既婚者だし恋愛的には関係ないひとなんだし近づかない方がいいよね とか思って私の方も閉ざしちゃったんだよね。

私は〜さんが仕事手伝ってほしいから私にカート業務に入ってもらいたいだけだと気付いてたから、恋愛と勘違いはしてないけど、

出身高校が同じで同じ美術科で先輩後輩だったからって、親しく話をし過ぎたのかも。

絵の話になると、つい熱く話ししてしまって。

自分の画風を守りたい というのも、あったのかも。

でも絵の仕事忙しいのに就職活動までする羽目になってしまって、私ももっと配慮の方法とか無かったのかなぁ?と後悔してる。


近くの既婚者とかは、そういうおそれがあるので、私に近づけさせられないタイプのひともいる。



かといって、私はいつも女に飢えているので、未婚女性の場合、一気に私の惚れっぽさが傾く可能性があるよね。

そんな危うい事をみんなは出来ないみたい。

何故出来ないのかは私も知らないけど。

何か理由があるのかな?

私の童貞を希望にしてるひとが少なからずいるとか?

でも物質的には私は童貞だけど、精神的には私は童貞じゃないんだよ?

精神体が童貞かどうか考えたら気付くでしょ。

賞味期限も過ぎて、消費期限も過ぎちゃったら、棄てざるを得ない可能性はあるよね。

それ私の童貞を維持させておく意味があるの?

美味しくいただく為にとっておくとかなら、まだしも、腐るまで放置しておく とかって、

腐らせるのが目的な訳?

何かの制裁が目的?

それとも厭がらせが目的?

それともお遊びの為のおもちゃ気分?


この警告画面の表示タイミングからすると、


腐らせるのが目的

お遊びの為のおもちゃ気分


この2つが理由らしい。

つまり悪意しかないね。

性格悪っ。

こんなやつが管理してるの?このiPhoneのダイアログ表示。

誠実に話したり対応したりする事は出来ないタイプじゃん。

そいつは困ったね。

まあ犯罪犯して不正監視する様なひとじゃ、そんな程度のやつ寄こしてるんだろうね。

あーあ、運が悪いというか、女運が無いというか。

なんでこんな悪いやつが集まってるんだろう?

まあ暴力団関係者なら性格悪くて当たり前か。


私が性善説で話してるからおかしいみたいな事チャットで誰か言ってたけど、

性悪説方向のひと達に誠実に誠実に全部あけすけなく話してる私がなーんて馬鹿らしい行為なんだろうか。

確かにこのブログ全部無駄かも。


あーあ、つまんねぇなぁ。

悪いやつらに何話したって、なんの実りもない。

強奪するのがないか、搾取するのがないか、見てるだけだったか。

とーーっても残念だ。

興醒めだよ。


あーあ、やっぱり暴力団関係者だったか。

どこの組のひとかなぁ?

まあそれに気付いたとして、カタギの私に危険が近付く事があっても、益になる事は何ひとつ無い訳で。


ほんとつまんねぇなぁ、悪なんて。

私は未だに勧善懲悪っぽいトコあるから。

二元論でもないけど、私はわざわざ意図的に悪事を働こうなんて事しないから。


どういう頭の構造で、わざわざペナルティーになる、悪事を働こうなんていう方向に向くんだろう?

理解不可能だ。


なんかダイアログのタイミング、ほんと悪意でいっぱいで、文字変換メニューも悪に導こうとしてる方向なので、なんか別の動物と接してるくらいの不思議感がある。

へー、この世界にはやっぱりこんなやついるんだ?

あ、デジャヴ発生。前もやったなこのシナリオって感じ。

どこの分岐をやり直すのかな?

それとも再生繰り返してるだけ?


悪に導いて悪に堕ちたらあとはいくらでも悪い部分を責められるとか思ってるんじゃない?

うーん、まあ私は洗礼受けてるから堕ちる事がもう出来ないからね。ぜーんぶゆるされちゃってるから。

悪事がないからこそ、自分が自分を保っておかないと、困るのは自分なので悪の道とかまず無理だよね。

私はそんな道では生活出来ないから。

他責任ではなく、自分で責任する、自己責任だよね。

他にんに任せたり出来ないよね。こういうひとも居るんだし。


専門学校で教官が言ってたなぁ。

「天秤の皿があって、どっちの側に倒れ過ぎても、死んじゃうから。」

って中道を勧めてたな。

悪が過ぎても死んじゃうし

善が過ぎても死んじゃうし

って。

まあ

善が過ぎると次が生きにくくなるんだよね。

悪が過ぎると心が歪んでくるから、歪みのストレスを浄化する為にトラブルが寄って来るから、悪が過ぎても死んじゃう。

なんでもやり過ぎてると何者かが止めに入る。

gafaは誰も止める事が出来てないけどね。


悪にすすめようとしてるダイアログボックスなのに、暴力団には反応しないなぁ。

暴力団ではないのか。

暴力団ではないそうだ。


まあなぁ、暴力団より悪いやつっているもんねぇ。


バッタやいなご大襲来してもそのバッタやいなごを食べられる様に、

殺虫剤の様に散布に使っても、あとでバッタやいなごを食用に出来る殺虫剤みたいなのとか、

バッタやいなごを殺せるけどそのバッタやいなごを食べられるのとか、安価で買えるようなのを開発しておくとか、

アフリカが今さしあたってそういうので安価で買えるのとかないのかな?


普通の殺虫剤散布したら、あとでそのバッタやいなご食えないもんね。



2月2日か3日、

誰か女性が、「ずっとずっと会いたかった」と、私の頭を抱きしめた。消えた。

東君に「会う為に」

だもんね。会えて良かったね。

成就したね。

終わったね。

これが、厳密で正確です。



2月3日18:00に起きると、

気力が下がって来ている事に気がついた。

ニュースを見て、

2月3日20時頃、

ゆめタウン恵方巻鉄火巻)が半額になってたので買って、

家で食べた。