fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

お風呂でいつもの幻聴と、幻覚。

お風呂でいつもの様に、

幻聴と、この間話した黒髪の怖そうな顔の結構笑う女性と、話してたけど、

女性の方は私の話で

アッハ! みたいな感じで笑ってたけど、

その女性が幻聴の方向と同じ方向から喋るので幻聴とグルなんじゃないだろうかと思っていたが、

その女性はエアコンに向かって犯した女性で、

実際にエアコンにペニスを突っ込んだ訳ではなくて、頭の中のイメージでってだけで。


でもいつも他の幻聴と同じ方向から喋るので、私とは無理じゃないか?と思って、

少し心沈んでたときに、

男性幻聴が「ヴァージン」

と言ったので、

あの一見強面の陽気な女性はヴァージンじゃないだろとか思って、


誰か女性(上記女性とは異なる。頭に浮かんだ像。)

(特徴は、流れる長い黒髪?の青と水色の中間くらいの鮮やかな色のシースルーの衣を着た美人。私は見た瞬間高貴な仙女みたいだなとは思ったけど)

が見えたので性交したら、

血が見えなかったのでほらヴァージンじゃないとか思ったら透明だった血が赤く見えてきて、

処女だったので、

あれ?とは思ったが、

男性幻聴「ヴァージン」

お風呂から出たときに

男性「最後のヴァージンだったのに」

と聞こえて、

いつも私に一言だけ現れて指摘する男性幻聴が「お前(怒)…!」と怒った一言を言って消えた。


したくなかったのならごめんね。

誰かはわからないけど。


この事をブログ記事に書いているときに立ってきて女性器で吸われている様な感覚があって、

見てみたらカウパー出ちゃってる。

もう感触はなくなってる。

またカウパーで妊娠しちゃう精女神体がいるのかも。

お風呂から出てさっぱり清潔になったばっかりだったのに。


最後のヴァージンだったのにって言葉は何回か聞いた様な気がするけど。

仙女みたいって言うのは…

男性幻聴「遅かっ…た…」

男性幻聴「ああ惜しかったね」

男性幻聴「わかりやすいってゆーのは」

カウパーでも妊娠しちゃうって事?

男性幻聴「ああ惜しかっ…た…」

まあ私の身体は洗えばきれいになるけど。

最後のヴァージンて言うけど、普通産まれてくる女の子はみんな処女だよね。



女性?幻聴(ひだまりスケッチの沙英の声で)「7歳!」

え!?

あの女性はかなりおとなの魅力ある美女に見えたけど…7歳?

7歳?

2019年から7年前と言うと2012年か。もう12月なので2013年の可能性も。


あれ?まさか中央病院で採血した私の血液で…。

いやまさかね。


待て待て、7歳なんだから、2012年よりは前だよね?

12月23日以後なら、2011年産まれの可能性も。


現実には…

女性幻聴「止まってます1月1日まで(聞き入れてもらう為に早口)」

クリスマスを過ぎさせる為か。

?「その今日した女性とクリスマスイブを過ごせば?」

物質界の女性ではないから、過ごしたという証拠は残らないだろうけど。

(幻聴も年末のお休みか。そりゃいいや。)



数時間眠ったあと。

幻聴「あれ程アプリが避けられよう(阿波弁で 避けられている の意味)ってゆーたのに!」

幻聴「確かに」

幻聴「そうです」

私はそんな話聞いてないけど。

幻聴「なめとん」

幻聴「腹立つ」

何のアプリ?

私が使ったアプリ?

幻聴「なめとん」

幻覚アプリ?

避けて見聞きできなく出来るの?

幻聴「そうです」



そういや訪問看護のひとが、

最近スマホのゲームアプリをするひとが減ってきているって言ってたな。

私はそれについて

私「ゲームアプリの種類が増え過ぎてひとつひとつのアプリプレイヤーが希薄になってきてるんじゃないですか?競合して。あと、もっとゲーム以外の時間を持ちたいとか。」


私「ネットゲームのスマホのアプリも、サービスが終了するともう遊べない幻の世界ですからね。

それを考えるとネットに繋がなくても今迄遊んだ跡を残せる様にしておかないと、何も残らないですからね。

跡が残らない、跡が残せないから、徒労なんですよ。

スマホ自体の寿命もゲーム機より短い)

幻になる事がわかってるアプリより、据え置き型ゲーム機の方がその点はいいですよね。

私のプレイしてるキングスレイドはサービス終了したらもう全くゲームに入れないし。

〜さん(訪問看護看護士さん)のプレイしてるモンハンとかなら、まだプレステにデータ残るんでしょ?でもサービス終了したら行けないトコあるでしょ。」

〜さん「それはそうですね。言われてみると。」


どれだけiPhoneのゲーム中の画面を動画撮影しても、Macでないと見られないのか、

iPhoneWindows機で見られないから、

現状、画面を残せるのは静止画のみなのだ。

iPhoneの本体かバッテリー壊れたらもう見られない。