fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

天使と悪魔はサド?マゾ?

幻聴と話してて言ってなかったっけ?っていうような事があったので、載せます。

悪魔や魔のmaは、Mだからマゾ(マゾヒスト)。
天使や使徒のsiは、Sだからサド(サディスト)。

あらゆる魔も魔族も魔神も魔人も天魔も大魔王も魔王も夜魔も悪魔も妖魔も淫魔も睡魔も邪魔も好事魔も、マゾ(マゾヒスト)だから、(精神的や肉体的含む)ダメージ(痛手、損害、苦痛)を受ける事がたまらない悦びなのだ。
だいたいの大魔王とか、HP異様に高いのに、防御力低いでしょ。マゾ(マゾヒスト)だ。


あずましゅんさく とか、
AZM SHNSK
あずまの ま はMだけど、
しゅんさくの しゅ と さ が2つSなので、サド寄り。

裏切る事、期待を裏切る事がサドのやる事だと思っていたから、

裏切られる事、期待を裏切られる事、がっかりする事、悲しむ事が、マゾの悦びだと思っていたのだ。
幻聴「確かに裏切られたら精神的苦痛を受けますよねー」


L エル ヘブライ語で神、呪いという意味の単数形。ラージ。
M エム ヘブライ語で母。阿修羅は魔の源。ミドル。緑。身取る。
S エス エス様 キリスト。スモール。

私がお母さんでなくなったら?
motherまずあ あずま

5Lサイズ
4Lサイズ
3Lサイズ
2L(LL)サイズ
XLサイズ
Lサイズ
Mサイズ
Sサイズ