fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

キングス・レイドをプレイ中。

スマホアプリのキングス・レイド(キンスレ)を今頃プレイ中。

3Dにしてはいい感じの萌え3Dだ。
ファイナルファンタジーなど足元にも及ばないくらいの萌え3Dだろう。
女性好みの耽美男性キャラも沢山いるし、
ごつい男性キャラもいるし、
男性好みのかわいい女性、きれいな女性、幼女キャラもいれば、スレた女性キャラもいる。

私は男性なので増やすのは女性キャラのみと決めている。
しかし後日のミスで男性キャラも集めている。
男性キャラのレベルは上げるが基本的に男性キャラは使わない。
女性キャラだけ見ていたいので。


king'sは、
キング(王。マリク。モロク。モレク。天使。仕事)による
とか、
キングの
kingsではないので王の複数形ではない。

raidは、
襲撃、急襲、強盗、(警察などの)手入れや踏み込み、侵入、侵略、株の買い占め、流用、売り崩し、買い崩し、~をあさる、攻撃する、攻める

king's raidは、
天使マリクによる急襲や侵入
副題が「パンデモニウム」なので、
地獄に突然急襲してくる天使マリクの事だろう。
天使マリクは地獄で悪魔達や罪人達を無慈悲に拷問し続ける天使だ。永遠の拷問。
一説には槍で突き抜きを繰り返す拷問らしい。
股間の槍だろうか?
聖女テレジアは天使に突かれて法悦を感じたが、悪魔達や罪人達にとっては苦痛と屈辱なのだろう。
突かれるのが男性ならノーマル男性は嬉しくないような…。
モロクやモレクの場合、腹が炉になっていて、
そこに放り込まれて焼かれ続けるという事。
ミロク(弥勒菩薩。友という意味。ミトラス。契約という意味。布袋)の場合も、56億7千万年後あたりに、太陽が膨張して太陽系を飲み込む太陽神の事なので、太陽系を焼く太陽。

そのマリクという名前は、
王、天使、仕事
という意味がある。
mlkだとミルクとも読めなくもない。
毎日、仕事という拷問に苦悶するひとびとの理由を考えられなくもない。



ゲーム内容の話をすると、
なんか今は、
私のギルドの「ファティマギルド」は、私しかメンバーいないので、ギルドレイドがマビエルばっかり。
毎週マビエルは倒せるけど、次はギリギリ倒せないし。
8月になって、まだ1人だけど、やっとヌビスとグシャクを倒せるようになった。先は長い。
11月くらいにeasyマンティコアをやっと倒せたので、今はノーマルギルドレイドをプレイしたりしている。
まだギルドレイドにハードモードやヘルモードがあるかと思うと、ストーリーは終盤でも、ゲーム戦力は半分未満なんだなと痛感する。



ファティマギルドは、
ギルドメンバー募集中です。


無言自由。出入り自由。まったり楽しくプレイしたいと思ってます。
黒地に白い十字架の旗です。

報告:

キングスレイドのニックネームを

ファティマリアからFatimaMariaに変更。

まだ1名も加入してないので、

ファティマギルドに入会してくれると嬉しいです。

10名ギルドに加入しないと、コインを稼いでアイテムを買い、アイテムでハヌスを仲間にする為のギルドの訓練が出来ません。

私「(そんな事言うと余計に来ないんじゃ…?)」


普通のアイテム(専用製作アイテムや友情の証や友情の輪など)はハヌスを一度仲間に入れてから使えるようになります。つまり仲間に入れる為には多分「戦争おもちゃ」というアイテムをいくつも手に入れる必要があるのでしょう。

まだ1コインも手に入れてないので知りませんが。


いつになったら1名でも加入してもらえるのでしょう…?


ギルド加入の気配が無いので、
ハヌスを仲間にするのは諦めました。
まー貧乳だろうし。
ハヌス…Hアヌスだろうか?


ドラゴンレイドは討伐戦闘ではボーナス期間中のボーナスが増えないので、
レイド作成でプレイしている。
(ドラゴンコインボーナス期間は終了しました。)

レイド作成では
戦闘開始ボタンのすぐ上に
「繰り返し戦闘」のチェックのオンオフがあるので、それでスタミナが無くなるまで、あるいは装備品が一杯になるまで討伐戦を実況プレイするかのような感じになる。経験値も貰えるのだろう。

レイド作成でドラゴンレイド中、ドラゴンにヒットした瞬間、ドラゴンが光る事によりドラゴンが激しく明滅するので、
画面を見ていると吐き気がしてくる。

これはアニメ「ポケットモンスター」のポリゴンが出て来る回で問題になった現象で、
テレビで画面が赤と青に激しく点滅を繰り返したとき、テレビを見ていた子供達のうち、そういうのに敏感な子は、
泡吹いて倒れて痙攣したり、吐き気があったり、
したらしい。
それで問題になったのだ。
ゲームプレイ画面を見た事で吐き気がしたのははじめてだ。
ドラゴンレイドは画面見なくてもプレイ出来るので、音だけ聞いて、ながらプレイしている。


キングスレイドで戦闘に入る前に、
繰り返し戦闘にするかどうか選ぶメニューのとき、
スタミナの残量をもっとわかりやすくしてほしい。

戦闘中も、スタミナと鍵やキューブ関係の残り数や場所と階層をきちんと表示してほしい。


ゲーム当初、
友だち申請を何度も出しても届き返らないので、プレイヤーIDとリーダーの顔絵を変えたら、
突然申請が通るようになってきて、
そのとき新潟山形辺りで震度6ぐらいの地震が起こった。

基本的にいいなと思う顔絵や好きになりそうな名前や面白い名前のひとは人気があり、友だちはいっぱいいて登録出来ず、
私は掘り出し名前を手当たり次第に友だち申請していたけど、ゲーム開始IDネームでは返って来ないので、名前を変えた。
数名返ってきたらもう見境い無くなって手当たり次第に申請しまくってしまった。


私的申請ルールは、
1.かわいいあるいはきれいな女性の絵のひとでないと申請しない
1.男性キャラの顔絵では申請しない
1.名前が男性なら申請しない
1.名前が男性っぽい匂いがする場合は申請しない
1.名前が不潔や下ネタなら申請しない
1.出来るだけかわいいあるいはきれいな名前のひとに申請する
1.男性の顔絵になったら友だち解除する


あるユーザーのIDネームは、
せーしちょーだい
だったかな?
この顔絵でこの台詞かぁ。エロっ。
とか思った。
予想通り大人気の様だが、
男性ユーザーでこの名前にするとは思えないし、
女性ユーザーで普通こんなストレートな名前にするとは思えないし、
女性ユーザーで男性の友だちをいっぱい集めたいならこういうユーザー名はありなのかも。
私はそんな多情な女性は好きではないが。

とりあえず、ある大分県のお酒の名前のユーザーさんがはじめて友だち申請通ったようだが、
男性のようだ。
女性の名前かと思って申請したら、お酒の名前だった。一文字見間違えた。
友だち申請するときにユーザーの性別はわかりにくいから。
男性は女性の絵に、
女性は男性の絵にする事は多いかも。

大分県と言えば地獄めぐりしか思い浮かばない。
というか、大分県って他に何があるんだろう?

私はミリアンヌ(12歳。体年齢成熟。)の絵にした。
ユダヤ人の成人する年齢が13歳だったかな?
ミリアンヌとは、
マリア・アンナの外国語読みで、
マリアは聖母マリアマグダラのマリア
アンナは聖母マリアの母親の名前で、
マリアンナで無原罪の御宿りを重複した名前になる。
アンナはサムエル記のサムエルの母親の名前ハンナ。
元々はメソポタミアシュメール人の女神アンナ・ニンの名前で、
古代イタリアの祖母神アンナ
シリアではアナタ
カナーンではアナト(処女)
旧約聖書ではアナ
ギリシアではアテナ(ホクマ・コクマ)
長寿の女神
時の女神
プロルサとポストヴェルタという名前のアルファとオメガの双頭の女神で、文字を発明した女神。
ケルトの破壊神、無敵の死の女王モルグ・アナ(モリガン
天使たちのアンナ
ブラックアニス
鉄の森に住む魔女アングルボダ(アングルボーザ)
など、様々な肩書きがあるが、

アナトは、
エル(神とか呪いという意味)とアシラト(天の女王アシェラ。バアラト。バアルにatがついた名前で、聖母という意味。アシェラは阿修羅、水天、海龍、海の神なので非天の事。天の女王なのに天に居ないので非天。ケテルの阿修羅とイェソドの聖母。ホクマ コクマには居ない。非天。)の娘で、
処女とか乙女とかいう意味だ。
アンナはアナトなのだ。
バアルの妹であり妻であり、愛と戦いと豊穣の女神。
親エルの妻アシラトが優しい大地母神で、その娘の、
バアルの妻アナトが性愛や戦がテーマの激しい性格。自分の住む神殿に人間を集めて殺し、
その血で体を洗うなど、セクメトのように残虐で気性が激しい。

夫のバアルが死ぬ事によって冥王モトによる不毛の乾季が訪れ、アナトが冥界に乗り込んでモトを惨殺し、バアルが蘇る事により雨季の潤いが蘇るという季節の移り変わりをあらわす神話がある。


マリアのヘブライ語読みミリアムは、出エジプト記のモーゼ(モシェ)とアーロン(アアロン)の姉の名前で、
イスラエル民族戦勝記念にタンバリンを持って舞ったとか、イェハヴァー・エロヒームに一瞬で白髪にされたという記録がある。

私はファティマでありマリアである月なので、顔絵を
マリアやセレネやルナにすべきなのかもだが、
マリアというキャラは魔王軍側の悪役として登場し、まだ仲間になってないので顔絵として選択出来なかったのだ。
それでリーダーの顔絵をゲーム序盤に仲間になるミリアンヌの絵にするしかなかった。
そのときはまだセレネは仲間じゃなかった。

何故マリアを仲間にしてないかというと、はっきりと好みではないタイプのキャラの性格や容姿やキャラ声で、
更に無課金プレイ中だったので仲間をお金で買えなかったのだ。

私自身もこのマリアというキャラの性格には似ても似つかない性格と容姿をしている。
どちらかというと、私はお人好しで出来るだけ優しくヘタレのむっつりスケベ。
このブログ内で辛辣に書き込むのとは全く異なる平和的人付き合いをする。

とりあえずプレイで稼いだルビーでセレネは仲間にしたが、貰える経験値的にレベル上げ停滞期に入っており、
他の仲間はおあずけ。

8月現在はレベルもだいたい落ち着き、
仲間は35名。

32名が女性、
カーセル、ロイ、クラウスの3名が男性。

なので女性キャラによっては好きな男性キャラと離れ離れになっているのかも。でもイベントでは一緒に居る。


○吸血鬼のエルゼ(assasin)がかわいい。
転倒の声が1番かわいいキャラ。
ボッキュボンが1番顕著。
お尻のコウモリの羽根が邪魔。
そこが欠点。

他にも
○宿屋の女将ユノ(priest)
○シャミーラ愛の伝道師(エロい。しかし毎回「脚本」を褒めているので、プレイヤー関係ない。archer)
○エピス天使(エロい。assassin
○ラブリル(かわいい。人形が邪魔。pri)
○アセリカ(声が男前のかわいい天使。knight)
アルテミア(かわいい女王。wiz)
○スカーレット(剣が邪魔。服がきれい。warr)
カサンドラ(扇が邪魔。pri)
○メディアナ(注射器が邪魔pri)
○クリシャ(サイドテール mechanic かっこいい)
○シア(笑わないので萎える。きれいな衣装pri)
○オペリア(本が邪魔。wiz)
○レイナ(元気。assa)
達が かわいい。


クレオは髪型が好みじゃない。ストーリーでバツ悪そうなときの顔がかわいい。
○フレイはマッチョの男性太陽神の名前なので萎える。
(萎えるというのは男心とあそこが萎える)
○ルナは歩き方が子供過ぎて萎える。
ニャンまげに飛び付きそうな歩き方。
星5チケットで仲間にしたいのがルナの他にジェーンしかいなかったので、ルナにした。ジェーンは強いらしいが、魔法タンクはアセリカが居るので。
ルナをパーティに入れているだけで、殺伐としていたゲームが和む。戦闘中の声で。

○ソニアも貧乳で萎える。新婦パンチラはいい感じ。
○レウィシアより○エルゼ。
○リリアはキンスレのショートカットアイコンに設定されてしまっているが、
○ライアス、リリアは尻尾で萎える。
○アイシャは目が細い。
○ターニャ、○セリア、○プリシラ、○ローレイン、○マリアは声で萎える。
○ユリアは声が年増っぽい。萎える。
○デミア(装備が邪魔)攻撃時の「ふん!」がヒク。
他は予選落ち。
○ジェーン、○カラ 無表情人形系は好みじゃない。
○グレンウィス(まだ付属衣装が無い)声優の声がもっと可愛いかったらとても人気が出ただろうのに…。
ネイラ(異生物感強過ぎ)
○ヴィスカ(服かわいいけど、ひく)
○ラウディア(褐色や日焼けは何故か萎える)
○ニア、○ミルル、○ヤンヌ、ニッキー、○モーラ、○マリア
(野性的や粗野やワイルドやスレた感じは萎える。ヒク。)
○ロディナ(デブ)
○アネット(眼鏡は萎え所)
○セシリア(星5の短パンが萎える。星3のスカートに設定している)
○ローレイン(走り方がおばはん臭い。倒れたときの声がおっさん臭い。手の平がデカくて太過ぎるので、たおやめ感がまるで無し。声があんまり。)
○レハトゥナ(かわいくないツインテール。しかしセーラームーンの様なキメポーズは少しドキっとする)

まあ出来るだけキャラを欲しがらない為に、文句や欠点を掘り出してみているのだ。

お金があれば気にせず女性全員仲間にするだろうけど。

結局お金もそれなりに物を言うゲームではある。

ウルスラという名前も悪役の、意識認識無く戦うだけのアンデッドスケルトンモンスターとして登場する名前なので、もしかすると制作者はキリスト教をよく思ってないのかも。
ウルスラゾロアスター教の戦勝の神ウルスラグナ(ヴェレスラグナ。インドラ。)からきている。ウルスラグナは特に鴉の姿のときに霊力が強く、その羽根で身体を擦ると、呪いを跳ね返すという。呪いを跳ね返す力があるのだろう。


イザケールも、
エゼキエルのアラビア語読み
イサクエルつまり土星の領域の天使を司る天使ツァフクィエル(神の笑い、神の嘲笑い)のアラビア語読み?
だと思う。
多分エゼキエル。
挑戦の塔61階で詰まるので、
キングスレイドスタッフは、
挑戦の塔60階の
氷竜のパベルの闇を何度も何度も倒すのをやめ、
アップデートで、
イザケールを何度も何度も倒すように呪いをかけたのだ。
その前から「パベルの闇」の筈が、「カーセルの闇」と表示はなっていた。

パベルの闇など、
竜や龍を何度も殺すのがためらわれるなら、
闇の竜など、
ドラゴンレイドのシステムそのものを変更するしかないのだがその様子も無いので、
何故変える必要があったのかは、パベルファンに配慮したのかも。

このキンスレの世界は、女神ルアの庇護のファンタジー世界で、基本的に神官は女神ルアを信仰しているという設定。


ルアは日本語の「在る(ある)」を逆に読んだ形。
在る とはYHWHの事。
YHWH・エロヒーム(在る・エロヒーム)で神々の存在、神々は在る という意味だ。


ルアーは「魚にルアーそのものを食わせて魚を釣り針にひっかける魚に似せた釣り具」の事だが、何か関係があるかな?
釣り針はツァディ(タロットNo.4「皇帝」牡羊座)。
ルアーと釣り針はくっついているのがほとんどなのかも。

水底に引っ掛けて釣り針のついたルアーをなくすなんて事よくある事で。

また、釣り針座は蠍座の尾宿(虎。天帝の皇后、皇妃、天帝の妾、天帝の子供達。)。
釣り糸座が蠍座のアンタレス他(心宿。天帝。兎)、
釣り竿座が蠍座の房宿(狐。王冠)
狐が魚を天帝の家族で引っ掛けて引っ張り上げる。



計画
仲間にする個人的優先順位や仲間にした順番をナンバーで表している。

スカウトしなくても仲間になるメンバーは0.で表している。

既に仲間なメンバーは○で表している。

衣装はそのキャラキャラに似合って、いいと思う衣装を出来るだけ買うようにしているので、3000ルビー必要なので買えない後回しにするキャラもたくさんいる。
マリアなど、「使わないキャラ」の見てくれを少しでもマシにする為の衣装がたくさんあり、どうするか考えている。
このまま使わないであろうキャラにルビーを使うより、キャラを増やしてレベルを上げた方が、冒険者レベルが上がるからだ。


物理PT

物理タンカー前列

ナイト
1.○デミア(星2)(十字軍)(スキルマスター)(専用武器)
3.○グレンウィス
0.◯クラウス(男性)

ウォリアー
3.○スカーレット(専用武器)(バニー)
0.◯カーセル(男性)(専用武器)

物理ディーラー前列
アサシン
3.○レイナ(星2)(専用武器)(花嫁)
0.◯ロイ(男性)(忍者衣装の刀ほすぃーかも)
カニック
○セシリア(星3のスカート衣装。パンチラが見たいから)

物理ディーラー中央
アサシン
1.◯エルゼ(スキルマスター)(専用武器)

アーチャー
1.◯セレネ(スキルマスター)(専用武器)(アイドル衣装)
4.○レクィナ(サブ)

カニック
4.○ミルル(サブ)(専用武器凸1)(バイキング。羽根付きヘルメットにしたかったから)

物理サポート中央
プリースト
1.○ユノ(仲間にするのは時間がかかる。困難)(水着)

物理サポート後列
プリースト
3.○メディアナ(ゲームしながら寝落ちしたときに間違って押して買ってしまったサンタ衣装)



魔法PT

魔法タンカー前列

ナイト
1.○アセリカ(スキルマスター)(専用武器凸2、花嫁衣装)
2.○ジェーン(専用武器)(星4衣装)
3.○ソニア
5.ドザルタ

ウォリアー
3.○スカーレット(専用武器)(バニー)
3.○プリシラ(専用武器)(戦)(ストーリー鎧)


魔法ディーラー前列
ウォリアー
5.○セリア(巫女)
4.○ヴィスカ(白鳥プリマに狐の九尾)

アサシン
2.○エピス(スキルマスター)(専用武器)(天使)
3.○ラウディア

魔法ディーラー中央
アサシン
0.○ミリアンヌ(スキルマスター)(専用武器)(星5衣装)

アーチャー
2.○シャミーラ(愛の伝道師)(専用武器)

カニック
5.○カラ(ディーラー)
5.○アネット(サポート)

ウィザード
4.○アイシャ(ディーラー)(専用武器)(水着。1番裸っぽかったから)
0.◯クレオ(ディーラー)(専用武器)
3.○マリア(サブディーラー)(専用武器)(チャイナドレス)
4.○ローレイン(サブディーラー)(専用武器)(水着)

魔法サポート中央
プリースト
1.○メイ(仲間にするのは時間がかかる。困難)

魔法ディーラー後列
アーチャー
4.○ユリア(サポート)(専用武器凸1)
3.○ルナ(ディーラー)(スキルマスター)(専用武器、スク水

カニック
2.○クリシャ(サブディーラー)(スキルマスター)(専用武器)(花嫁もあるが星5衣装)

ウィザード
2.○アルテミア(ディーラー)(スキルマスター)(専用武器)(星5衣装)
3.○オペリア(ディーラー)
4.○レウィシア(ディーラー)
4.ベロニカ(サポート)(仲間にするのは時間がかかる。困難)

魔法サポート後列
プリースト
0.○フレイ(最初からパーティメンバー)(スキルマスター)(専用武器)(シスター)
1.○ラブリル(専用武器)
3.○カサンドラ(専用武器)(水着)
3.○シア(持ち物が邪魔に見える)(水着)(専用武器)
4.○ライアス(専用武器)(花嫁)


専用武器を持っているパーティメンバー 52名
男性 12名
カーセル(ソウルウェポン)
クラウス
ロイ
カイン(ソウルウェポン)
ベルンヘイム(ソウルウェポン)
ガウ
レピィ
オディ
テオ
エゼキエル
ディマエル
ミトラ

女性42名
物理ナイト
デミア
グレンウィス

物理ウォリアー
プリシラ
スカーレット

物理アサシン
エルゼ
レイナ
ニア

物理アーチャー
セレネ
ヤンヌ(ソウルウェポン)

物理メカニック
セシリア(ソウルウェポン)
ミルル
ロディナ

物理ウィザード
リリア(ソウルウェポン)

物理プリースト
メディアナ
レハトゥナ


魔法ナイト
ソニア
セリカ
ジェーン
モーラ(ソウルウェポン)

魔法ウォリアー
ヴィスカ
キルツェ
セリア

魔法アサシン
エピス(ソウルウェポン)
ミリアンヌ
ラウディア(ソウルウェポン)

魔法アーチャー
ユリア(ソウルウェポン)
ルナ
シャミーラ

魔法メカニック
クリシャ
カラ

魔法ウィザード
アルテミア
クレオ(ソウルウェポン)
ローレイン
レウィシア
マリア
アイシャ(ソウルウェポン)
オペリア

魔法プリースト
フレイ
ラブリル
ライアス
シア
カサンドラ

使うソウルウェポンメンバー
リリア(選択)
アイシャ(選択)

使うソウルウェポンメンバー
(ランダムあたり)
ラウディア(マウンテンフォーレスト戦用キャラ)
セシリア(ザナドゥス戦用キャラ)
ヤンヌ(ドラゴンレイド専用キャラ)
クレオ(使えるのか使えないのかわからん)
エピス(一撃殺なので闘技場で人気がある。挑戦者に出て来ると不快なキャラ。マリアも)
ユリア(自動では有用に使えないので使わないかも)

使わないソウルウェポンメンバー
(ランダムはずれ)(男性を使わないので)
モーラ(女を感じない。異生物感あり過ぎ)
アネット(使い方がわからないし好みでない容姿)
カーセル
ベルンヘイム
カイン
ニクス(強いけど男性なので使わない)


専用武器を持ってないパーティメンバー16名
男性12名  男性なので買う事はない
レオ
リカルド
カウラ
ダガーリス
ラクラック
クロウ
エスカー
フルス
ボードワン
ルシアス

ロマン(ナイト専用武器持ってる)
グラディ(アサシン専用武器持ってる)


女性4名
友情のアイテムなどで手に入れるしかない。
魔法ナイト
ドザルタ(ナイト専用武器持ってる)
魔法プリースト
メイ(プリースト専用武器持ってる)
魔法ウィザード
ベロニカ(ウィザード専用武器持ってる)
物理ウォリアー
ニッキー(ウォリアー専用武器持ってる)



仲間にしてない女性英雄 ハヌスのみ1名
物理メカニック

まだ仲間にならない看板娘
イベント管理人
トゥラン


あれ?レオって男の子!?
ぷしゅううう~~……
男性3名カーセル、ロイ、クラウス以外の仲間全員女の子計画が…終わった…。仲間に入れちゃった…。
水着がどう見ても女の子だろ!
仕方ない、ステディ女の子のいる男性も仲間に入れてバフと冒険者レベルで仲間の強さを上げる方向に転換するか。
それより美形だけ集めるか。
パベルとか、ロマンとか、テオとか。
恋人同士とか一緒にいるのは誰かな?
テオとジェーンは決まりだけど、
ストーリーでいつも一緒にいるのは誰だろう?

まだ仲間にならない看板男性
ハベロック(アルマータなの?自分勝手に思うけど)
ギルド商店の熊
鍛冶屋ジン(テメレルなの?)


ルビー購入男性キャラ残り1名
チェイスは仲間交渉中。

4000ルビーのキャラはストーリーモードで出会ったキャラかな?
8章クリアしたらピルロップも4000になるのかな?でもパベルは6000だし。

仲間にしてない男性英雄
チェイスのみ(交渉中)

男性1名 女性1名
計2名 まだ仲間になってない。

ミトラと一緒にいたイカレた女性が新しい英雄として登場するらしい。
銃持ちなのでメカニックかな?


レオを女性だと思って仲間にしてしまった為方針変更。

男性キャラは仲間に入れない
縛りから、

1.男性キャラはもう専用装備を買わない。ランダムなどで手に入ってしまったら1つだけ装備させ、ふたつ目からは星は作らずに分解する。

1.まず女性キャラ全員2以上超越させてレベルを90にする。
女性キャラ全員3超越したあと、お気に入り女性キャラや戦闘員女性キャラを5超越。
無限の石が余ったら、男性も超越2(レベル90)まで全員上げる。それまでは男性は星5つに留める。
女性キャラが全員5超越したなら、男性キャラを全員4超越までは目指す。

無限の石が余るなんて、まあまずまだまだありえないと思うけど。

無限の石は、1名に15個要るからね。
もし1日1個のペースで出来たとしても、
15×100名=1500
1500日=4年強

男性キャラには2個目の専用装備は渡さず、
専用装備の欠片にする。
まずは女性キャラ。



3章のオーク倒したあとや、
4章だったかで、スケルトン倒したあとや、
5章でダークエルフ倒したあと、
クレオ「美味しく焼けました~」
私「食うのか?(ツッコミ)」


1日のやる事やったら、
あとは

挑戦の塔
スタミナ回復→ドラゴンレイドかオルベル通りイベント
友だち
メイの雑貨店

待ちだ。