fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

引き止め系の幻聴が聞こえなくなった理由を突然今頃気付いた。

幻聴「おとめがおとめが 止め だったとしても あずま君のおちんちんで 貫かれたら 結局 止め じゃなくなったわけで ちょっと待ちなさい のものも あずま君のおちんちんで貫かれたから ちょっと待ちなさい のものではない」
そうだったのか。

ちょっと待ちなさい のものが現れなくなったのは、私の事が好きではなくなったわけではなくて、
私が処女を奪っちゃったから聞こえなくなったのか。幻聴「そうです」

じゃあ引き止め系の幻聴は私が処女を奪っちゃったから、もう居ないのか。

やめなさい 待ちなさい系
とか、
やめときなさい も
…。


他の幻聴メンバーは、
何故昨日までも居たのかな?
幻聴「大好きだったんです!」
幻聴が言うには、過去形ね。
私は聞こえなくなったから、現れなくなったから、私の事を好きじゃなくなったんだ 捨てられたんだ とずっと思ってたけど。
幻聴「確かに」
私はある意味恨んでたよね。
好きでいてくれると思ってたのに!ってね。
まあつまり私も好きだったから捨てられたから心を閉ざそうと、つらくあたろうと、幻聴に冷たくしようとしてたよね。

違う のもの いがう のもの も、聞こえなくなったから、好きではなくなったのだろうから、捨てられたんだと思ってたよね。
幻聴「いがうー」
でも 違うのもの は止めるタイプ(引き止め系)か?
否定系だよね?
そもそも いがう の意味がわからん。

ペニスが少し痛い。

幻聴が聞こえなくなったから、幻聴側が好きではなくなったと思ってた の話をしてるんだよ。
ちょっと待ちなさいの声は綺麗だったよ。
幻聴「あずま君も好きだったから冷たくあたってたんです(繰り返し)」

好きな者がいっぱいいても、
好きな相手が自分を好きじゃないと思ったら、気持ちや態度としては、好きな気持ちを閉ざす、離れるしかないじゃない。
私の気持ちはこのブログの文見て気づくでしょ?