fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

傾国の氷の女王様。

アローラ地方のロコンなのか、白いロコンがプレゼントの卵から出てきて、
誰がくれた卵なのかわからないけど、
40レベルの先輩方3名か、みゆきさんか、からの卵。

早速キュウコンに進化させると、
すごく綺麗な可憐なキュウコンだった。
惜しい事に♂だった…。

イメージ 1



名前は、
雪の女王様♂」
と付けました。
フローズンハーフか…。
♂…、オチまでついて…。

綺麗なので連れて歩く事にしてみた。
♀が欲しいなぁ…。
傾国の雪の女王様♀が欲しい。

アローラニャースは化け猫チックで元々無いかわいさが更にダウン。

アローラ波乗りライチュウはかわいくていい感じ。
普通のライチュウのデブっぽいトコが無くて顔もかわいい。目もキラキラしてるし。
でもあと1歩で勝てない。
電気タイプ戦専用の地面タイプを育てて無いからだ。

ファイアーダンスカラカラはレベルが足りなくて勝てない。4レベルなので1人ではまず無理。


♀の白ロコンが出て来たので、キュウコンに進化させて、名前を付けた。
残念な事にキャンデラの評価が「言うことなし」ではなかった。
♂の白キュウコンはフローズンハーフに改名。

♀の白キュウコンの名前
「傾国の雪の女王様」
なんか国の方針を間違えた女王様みたいな名前だな。
またオチがついたな。
雪はやめておくか。
「氷の女王様♀」
に改名。
「白い冠♀」
に改名。

私のトレーナーレベルが34なので、
CPが2100くらいにしかならなかった。
それでも、ドラゴンタイプナッシー戦にはたいてい選考される。

普通のキュウコンは金の狐なので、
尻尾がバナナみたいで、
顔も獣っぽさが残ってるから、
萌え系ではない。