fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

音楽も麻薬になりうるからねぇ。

チョコレート食べなくても、コーヒー飲まなくても、
速い音楽なら高まる。
交感神経を活発にしたいなら、
ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアの、
「戦闘!バトルシャトレーヌ
がいいですよ。気持ちがアップします。
私はリズム抗体が出来てしまったようで、
カリスマリズムがもう効かない。


朝の診察遅れないように完徹したから少し眠い。


アニメ「天使のしっぽ」では、カエルのルルって登場したから、
薬局のカエルがルル錠と関係あるかと思っていたら、
勘違いで、
薬局のカエルは製薬会社コーワのキャラクターで、
ルル錠は第一三共


ジャパネットたかたの広告読んでたら、
ヤフージャパンの格安スマホが安くで載ってて、
機種を見てみたら、
ファーウェイ。
どう考えたらいいのかどうか…。
広告作られたときにはまだ事件は起こってなかったからかな?