fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

やっぱりバイクが騒ぐと調子悪くなるみたいだね。
すぐ治るようになったけどね。

幻聴「関係無いけど被害者が」
害者?
害者ゆーたら殺人事件とかで殺された遺体だよね?

幻聴「おとうさん殺したはずなのにどうして…」
なんだそりゃ?



テレビから蝙蝠の音かと思ったら、バスケの足音だった。



話変わって、
ニュースで、
初音ミクが札幌のIT企業でうまれた、
初音ミクの雪のプリンセススタイルの列車云々…。
と聞いて、
私「北海道(札幌)だったのか。知らんかった。
その関係で
北海道が舞台のアニメ「Working!!」の声優さんに
初音ミクの声優さんが使われたのか。」



話変わって、

サッちゃんはね
警察って言うんだホントはね
だけどお堅いから
自分の事
「本官は」
って言うんだよ
お堅いね
サッちゃん

イッちゃんはね
ウッちゃんって言うんだホントはね
だけどちっちゃいから
自分の事
「エッちゃん」
って言うんだよ
おかしいね
オッちゃん


犬のお巡りさん
を、
全部猫にする
とか歌ってた頃があったな。
猫はお巡りさんには向かない性質だから、
お巡りするのは自分の縄張りだけだよね。

下らない替え歌の話はそれぐらいにしておくか。