fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ふむ…。
羽生結弦選手が金メダルか。
高橋大輔選手は6位か…入賞はしているのかも?
 
でも私が好きじゃない日本の男子フィギュアスケート選手はメダルには行かなかったね。
雪もたくさん降ったし。
やはり私にはそういう力があるのかも。
いや、というか、
私に合わせて操作している大きい力があるのかもね。
 
別に羽生選手がすきとかきらいとかじゃないよ。どちらでもない。
 
昔時計のアラームメロディーの、
埴生の宿
を見て、
埴輪の宿
だと思っていた。
 
 
雪景色きれいだったなぁ…。うれしかった。
最近は徳島で雪が降る事は滅多になかったから。
 
 
さっきから何かエナジー吸い取られてるようなやな感じがする。
誰かがお願いしてるのかな?
願い星が近づいた?
 
キリストも長血(赤帯下)をわずらった女性に後ろから服を引っ張られて、
癒しのエネルギーを持って行かれた事がある。
女性は治った。
そう、「治ると信じてキリストの服をひっぱっただけ」で癒しのエネルギーを奪いとって治せたのだ。
新約聖書に書いてある。
 
 
1kgは1000g
私の体重
86kgは86000g
/453=189パウンド
 
 
小錦の最重
310kg
/453=684パウンド
 
 
かあさんの体重
43kg
/453=94パウンド
 
 
晩御飯の為にダイニングでテレビ見てると、
金メダル候補のハンメル選手がアメリカの選手を巻き込んで転倒。
次のレースでもアメリカの選手が転倒。
私は見てちゃいけないのか?
 
 
占い ⇔ アイ アナル
uranai ⇔ i anaru
 
 
朝、とうさんがやってきて、とうさん「葛西が金や。」
私「葛西って……誰?」
とうさん「テレビつけたらわかるやろ?」
私「…。」テレビつけた。
テレビ 葛西 銀
私「銀じゃねぇか。」
あとで
とうさん「どうやった?」
私「金ちゃうやん。銀やったよ。」
とうさん「あれ?銀やったか?」
私「銀やったよ。」
とうさん「ほうか(そうか)…。」
こういうとうさんみたいなテキトーなひと達が日本を支えているのだ…。
 
 
伊右衛門茶のティーパックタイプのを買って飲んでみた。
60度のお湯では香りも味もしない。煎茶だからだ。
60度位なら玉露の温度だ。
そこで、ティファールで沸かした100度のお湯で淹れてみた。
うむ。いい香りがする。味もいい。
やはり煎茶は熱いお湯でないと出ないらしい。
 
次からは60度の電気ポットやめよう。ボタン壊れてロック解除ができなくなってるし。
 
 
晩御飯にダイニングに行くと、
NHK総合カーリング日本対スイスをやっていた。
見始めたとき、
日本0対2スイス
で日本は負けていた。
暫く見ていると、日本が2点のを入れて、日本の流れになっていった。
見ているとEテレに勝手に切りかわった。NHK総合では大河があるからだ。
そのままカーリングを見ていたが、かあさんが総合の大河ドラマにチャンネルをかえてしまった。
今どうなっている事やら。
 
伴天連には興味あるけど、ドラマ好きじゃないんだよね。
女性の方が人間関係の複雑なドラマをすきなひと多いらしいね。
 
 
昨日爆音バイクきたけど調子悪くならなかった。調子悪くなってたのはバイクのせいじゃないかも。
調子悪くならない日に爆音たててたバイクの事なんて覚えてないもんね。別に珍しくないから印象に残らない。
今朝のバイクは、私の「何か足らない感」を持って行ってくれた。
私が無意識に食っちゃったのかな?
食ったら?腹減ってたの治った。
そうか…暴走車を食えば腹が減ってるの治るのか。
 
 
しかしあんなに毎日飛んでたヘリが、退院してから来なくなった。無駄な燃料使うよりいい事だよ。
と思っていたら今日きたな。