fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

量産型ザク「グフとはちがうのだよグフとは!」(そして散る)
 
 
かあさんが徳島の家に帰ってきているので、いろいろ一緒に行動したりしているとブログ更新していなかった。
食品の買い物トカしてただけなので特にブログの話題もない。
かあさんが大根1本80円の店を裏の家のひとに教えてもらったりしていただけだ。
 
 
節分だね。
毎年恒例の台詞。
当てたらガオーと言いながら両腕を上げる鬼に1秒間に1001発発射のガトリング大豆鉄砲。
出入り口にクリスマス用のヒイラギといわしの頭。
お多福にはひょっとこ(火男)のお面だ。→ 巨大メカ召喚。
 
大豆を投げればいいので、おかめ納豆を鬼に投げる。鬼に精神的なダメージ。
 
 
昨日の晩見た眠っているときの夢
 
自転車で下宿から熊本城に行った。
そして何故か自転車を置いてタクシーで下宿に戻った。
置いてきた自転車が気になって眠れなかった(眠っているときの夢の中で眠れなかった)。
そこで、授業を出席だけとったあと、自転車を取りに行く為に走って熊本城を目指した。
中予備校に入ったりしていたが、あと少しで熊本城だった。ときに、
道端に繋がれていない火を吹くであろう灰色のヘルハウンドがいた。私に向かってくる。
私は、
私「アイスブランド!!」
アイスブランドで迎撃した。
次の瞬間、夜に下宿で目を覚ました(眠っているときの夢の中で目を覚ました)。
私は置いてきた自転車が気になって下宿をぬけだす事にした。
階段をおりて行く。
その前にトイレに行きたくなったので、階段の一番下のトイレまで行こうとした。
そこで下宿しているもの達の面倒を見ているおばあちゃんが明かりをともした。
おばあちゃん「どこに行くの?」
私「トイレに行こうと思って。漏れそうなんです。」
おばあちゃん「嘘ゆうたらいかん。」
私「いや、ほんとなんです。」
そこで目を覚ました。
寝てるときの幻聴(そのおばあちゃんの声で)「(アニメ「がぁーでぃあんHearts」の)愛裸舞湯ーを使いなさい」
起きた。
起きたら昨日の晩の21:00頃だった。
寝たのは昼だったかな?朝だったかな?
尿意があったのでお手洗いに行った。
私「それで夢の中でトイレ行きたかったのか。」
混浴する相手もいないし、愛裸舞湯は無理だろ。
 
 
どうも私に攻撃するのが人類の味方の姿勢だと、勘違いしているやつがいるらしい。
暴走車や爆音車などが一瞬でひとびとに迷惑かけてるにん数と、
私のブログの1日の訪問者数と、
どちらが多いか考えてみたらいい。
 
それから、私が人類を滅ぼせるだけの能力があるなら、私はいったいどれ程凄い殺戮生物兵器なんだよ?
それがわからないで「まわりのひとにも迷惑かけてるやつ」は、阿呆なんだよ。
私は私のブログで暴言書いてるだけなんだから。