fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

もしかしたら暴力団などとかかわりがあるところに、私が、かかわると、
会社や企業や組織や団体や集まりなどが倒産したり潰れたりの危機をむかえるのかも。
 
 
さて、そろそろ編集手帳もどうでもいい?感じになってきたので、読むのしばらく止めておくか。「やったー」
精神衛生上「悪い」だけだから。
ても系やゴミや私などを捨てたら、倍になって返ってくるからね。ちゃんと棄てないと。
 
 
徳島県立中央病院側が「ても系」を持ってるハズなのに、外部に流出してる。
わしゃ知らんよ。管理してないもん。
みんなが安堵できるような状態なら、私にだけ聞こえてるハズだからね。
私にもても系は要らないけど。
ずっと言ってるじゃん。
私にだけ聞こえてたとしても、それは徳島県立中央病院の腹イセだって事になるからねぇ。
でも私には堪えないようになってるみたいだし。
単に患者を一人、他の医院への通院を長引かせるだけなんだ。 
 
それとも読売新聞の編集手帳の記者が、世界中を震撼させられるようなすごい記事でも書いたのか?
記事がすごかったって、事実がすごいだけで、記者がすごいわけじゃないでしょ。「そうです」
私が、世界中を震撼させるような記事を書いた事が、1回でもあるか?
 
ても系よ、自分の規模がわかったか?「なーるほーどー」ふ。「むかつくっ」
 
まあ記者さんは、
世論
読者が何を求めているか
自社他社の事を考える
文字数
締め切り時間
私の下らない話へのこたえ
給料も貰える
など、いろんな事を含めて、記事を考えないといけないわけだからね。
 
私のは、
字数無制限
誰にも気兼ねしてない
締め切り時間もない
応える義務も無い
言いたい放題
お金を貰っているわけではない
 
全然立場が異なるよね。
 
ても系よ、どちらがすぐれているか、上記見ただけで気付くだろ。行ってこいよ。帰ってくるな。
 
「無駄な抵抗」よっぽどすきなんだなぁ。私の事が。
私は幻聴の基調のても系のお前が「すきじゃない」「好きじゃない」って言ってるけどなぁ。「ああそ」
それはどうでもいいのか。
まあつまり、相手のすききらいは関係ないわけだ。「そです」
私の事をすきでもないのに、ストーカーか。
お前ら幻聴は、いったい何を求めてるんだろうね。「バイバーイ」bye-byeを求めているのか。「なーるほど」
 
みんな、ても系達はbye-byeを求めているそうだ。清々するよな。
 
bye-bye。
達者でなー。「終わった」