fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

やはりいつもの薬飲まないと調子悪くなってきた…。
また聞こえてくるかもしれんな…。
 
腹減ってきた。ヤバいな…。
 
お金、5千円、盗まれたかも…。わからん…。しかし薬代がもう無い。どうしよう…。
15日にならないとお小遣い貰えないし。
 
 
 
ブログ解析のサイト「blogram
で、私のブログは、
 
グレープジュース4位
とか、グレープジュースと京都アニメーションばっかりになってるんだよね。
私はだいたいは葡萄ジュースって書いてあるのにねぇ。
 
かなりblogramが意図的にやってる気がするよ。
1位になりたいわけじゃないけど、
 
1位になりたがって向きになって頑張るんじゃないかと、揺さ振ってるなら、
こんな例を出そう。
 
富士見ドラゴンブック (富士見文庫)
「キャラクター・コレクション(上)」p.263~「錬金術師(アルケミスト)」
 
参照。真意を汲み取ってね。
鋼の錬金術師」なんて関係ないから。この文庫本の内容だけ考えて。
嘘ではいかん。嘘では。
もしこの文庫本のような事が望みなのであれば、それは「心無いもの」としか言いようが無い。
 
 
言ってもわからないんだね。
会話が通じないものと会話するわけないんだ。
私は田井中律すきじゃないから。男性的なところが。
 
 
 
 
みんなは花が咲く事を歌って、花が散る事も望んでいる。
違うかい?
 
 
 
今日の読売新聞の編集手帳に、鼠小僧の事が書いてある。
私が「山田さん家」の事で足がついた事を鼠小僧にたとえているんだろうけど(鼠扱いするのが気に入らないけど。私はうさぎ年産まれだし。)、
私の事など公然の事実だ。
座標を特定できなくて、ここまで魔法的に苦しめる事ができるわけないじゃんか。
電話番号知ってるものもたくさんいる。
だいたい私はNHK徳島に派遣社員で勤めてた事あるんだから、とっくにみんなにデータなんて出てるんだよ。
もし、私が、犯罪、災害、事件、事故、まわりのものの失敗をおこしたという、証拠があるなら逮捕でもなんでもすればいいよ。
ただ、その証拠の掴もうとする「やり方」は「違法じゃないか?」と言いたいわけ。
 
しかしハゲの事とかで前科ができたら確かに不名誉だね。
 
でも警察に暴走族の事を頼みに行ったのに、結局警察は暴走族を捕まえなかった。
警察は私の住所すでに知っている。近所だもん。
私も暴走族も両方捕まえなかったのは、 何故なの?
私を暴走族で煽ってストレスのエネルギーを飛ばす為でしょう。「すごい」
 
アニメ「クラナド」では、捕まった父親とは朋也は一回面会するだけで、後の事は語られていない。
語られているのは空想の中の事だけだ。「なめとう」