fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

食事と排泄についてなど。

アニメ「ぴたテン
 
トイレ(御手洗。日本なら水星(大黄泉の尿)。国によっては火洗トイレの金星(大黄泉のゲロ)。)
 
大(糞)
小(尿)
 
大人
(おとな。成人とか(日本では20歳以上、あるいは20歳に達していなくても結婚したものを言う。)、世俗的に童貞や処女を喪失したひととかを言う、成人病患者とか。)
左が大 右が人
 
小人
(こびと。小人とか、小人病患者とか、三頭身のメイとか、一寸法師とか。)
左が小 右が人
 
 
白い石(火で精錬されたマナ)を授けよう。だってさ。
 
ソーマや肉 → 大(糞)
葡萄ジュース → 小(尿。シャオ)
 
一般に「小便器(尿便器)」を使うのは「男性」のみ。

「弱 肉(北のNK) 強 食」 なんでしょ。民主主義は。
 
乙女座(丁。ひのと。)のうちの、
角宿は、鮫あるいは爬虫類、つまり香川の金比羅の敗北の北の毘沙門天(=吉祥天)。主宰は大工神。
亢宿は、龍。主宰は風天。
軫宿は、ソーマ。手。ミミズ。アラビヤでは犬小屋(この場合のアラビヤの「吠える犬」とは獅子座の事。)。主宰はサヴィトリ(弁財天)。
 
 
「食」の字、見てみな。
「良いもの」が建物の中に居る状態。
 
「良いもの(カレ。カレー。カレン。カロン。)」とは、「罪に定めないもの」の事。
 
私を怒らせる、私をからかう、のはそういう理由からでしょ?
 
「働かざるもの食うべからず」ではなくて、「罪に定めるものは食うべからず」なんだよ。
「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」ね?怒ってるでしょ?
 

罪に定めているもの、怒っているもの、は、強くないんだ。食うべからざるもの。
あるいは、
「罪に定めるもの=働かざるもの」 → 食うべからず。→ 餓死。
「私は最弱だ」って言ったでしょ。なので怒鳴ってるでしょ。「すごい」

実際殴り合いの喧嘩だって弱いと思うよー?
殴り合いの喧嘩、した事ないもん。
最弱。
 
 
何故、「反抗する」の?
何故、「抗う」の?
何故、「抵抗する」の?
何故、「怒る」の?
何故、「復讐する」の?
何故、「嫉妬する(やっかむ)」の?
何故、「偉そうとか言う」の?
何故、「プライドが発動する」の?
 
「罪に定めている=食うべからざるもの=強くないもの=肉。バシャル。バシャール。アキラ。サルクス。サルカミアン。一体。肢体。肉体。ソーマ。ヘブルじんにとってのアイドル、ベリアル、無意味、無価値、ならず者。 だから」
じゃないの?
 
イーストがあって、ソーマはあるの?
パンはあるだろうけど。 
 
何故、私に抗うの?
何故、私に挑むの?
肉なの? 
肉なら洪水で全滅する事は無いよ。
 
「弱 肉(北のNK) 強 食」 なんでしょ。民主主義は。
 
 
また言おうか?
 
何故、私に抗うの?
何故、私に挑むの?
肉なの?
肉なら洪水で全滅する事は無いよ。
 
「弱 肉(北のNK) 強 食」 なんでしょ。民主主義は。
 
 
空海(食うかい)?」「空(食う)。」
→ 悟空?
悟った(サトッタ)もの?
悟りを開いたもの → 仏(寝取られの北の仏陀。ヴィシュヌ。)
色色空空色空空イェイ!
 
 
孫悟空(猿。申。神。かのえ。庚。庸。モデルはハヌマーン。)黄色人種
沙悟浄(カッパ。河童。)黒色人種。
猪悟能(猪。豚。室宿。ハウス。)白色人種。
 
 
ね?「やった…(歪んでうれしそうに)」
 
フィクションはフィクションだよ。
 
 
みんな「運命」であり「東」である私を煽るんでしょ?
でも、それによって日本の借金はどんどん膨らんでるんでしょ。現実、事実は、何?
 
 
記事に、 「辛いワサビ、何故寿司に使うの?」 だって。
 
ワサビ(葵。土性)は、揮発性。多分腕とかに付着しても痛くない。寿司屋は指でとっている。
唐辛子(辛い。)は、揮発性ではない、痛み。腕に濃縮液が付着しても痛い。
 
サクラ大戦」第一期?のラスボスは、葵(あおい)サタン。
これは、
エホバの証人ものみの塔)の聖書」に書かれている年代から割り出した、
「ハルマゲドン(メギドの丘)」が、1914年である事から、
舞台が大正で、ラスボスがサタン(サターン。土性→葵。)とされている。
 
大正の「帝都」が、
侍(「葵(ワサビ)」の徳川文化)の「江戸」から、
大日本帝国の「東京」に変わっていたからだ。
 
江戸時代の「尼僧が性交するアニメ(第三巻)」「大奥の奥方が不倫するアニメ(第一巻)」が見たいなら、
(浄戒の尼を汚すものは大焦熱地獄に落ちるというが、ここに落ちるまでに弥勒が下生してしまう。)
「大江戸四十八手」を参照。
第一巻を見れば、「何故私が誰にも告白されないか」に気付くだろう。
今は「江戸や大江戸」じゃなくてすでに「東京」だけどね。
→ ゲーム「ロマンシングサガ2」の七英雄平将門)達、ひとりひとりの名前を反対に読んでみよう。