fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

晩のティータイム。黙示録の「いなご」について。

ペルセポネー「私達の為に紅茶買ってきたんじゃないの!?」
んーごめん。暑くて忘れてた。
ペルセポネー「早く飲みましょうよ。」
デーメーテル「なんか力出ないわねー。」
テミス「…。」
エリス「ーーーーーー」
テミス「…おかしいわね。」
おかしいな。エリスの反応が。
あの「(血)祭り好き」みたいな、「起動したセクメト(アーメンラーだからなぁ。)」みたいな、エリスが、やけに しをらしい。
やはり私の出す「カード」によるのか。まあカードは私が選んでるわけじゃないからな。
 
ペルセポネー「飲まないの?おとーさん構ってよ。」
お茶にするか。
 
 
 
NHKで、烏賊役が「マッコウ鯨だこりゃ」だって。対応早いねぇ。いつまでネタに使うつもりなのかねぇ。
はぁ…。
烏賊は賊なんだ。
ヨナは(素直であり、ステューピッドの)鳩なんだ。「そうです」
そのNHKの番組のネタになった「エネルギー」や「お金」、「暴走族から出てる」の?
だから怒ってるの?「そうです」
それともNHK「側」が暴走族のガソリン代払ってるのかな?
 
徳島の警察は暴走族の味方だ。
私の近所に来る暴走族を取り締まらないどころか、
暴走族の走る道路の横断歩道を整備して、減速すべきところを、
「速く走り抜けても事故らないようにしてある」。「そうです」
まちのひとはそれ、奨励してるんだよね。私が怒鳴っていようが。
私はどじゃかましい幻聴と闘病するよ。
 
 
昨日ブログの文章書いてるときに、
右腕に生えていた異様にひょろ長い白い毛が、抜けたんだよね。
急に気力も無くなったし。
 
テレビで言ってた「ジンクス」によると、
長い異様な毛が生えてる間は幸運なんだけど、抜けた途端不運になるんだってさ。
明石家さんまさんが言ってたよ。「なめとう」
 
みんなも幸運の運気があるうちに何か成し遂げておいた方がいいよ。
奇跡を起こす幸運のエネルギーはタイムリミット付きだから。
焦らなくていいから。着実に確実に掴めばいいから。
 
私には今、気力が無い。今、幸運のエネルギーがない。
アピールしたり、勝ち誇ったり、煽ったりしてくると、不運がそっちに流れて行くかもよ。
ね、NHKさんとか、YAHOOさんとか。
脅してるんじゃないよ。経験則だ。助言だ。 
 
 
また暴走バイク。
仕方ない、いなごについて説明しようか。
 
 
9:4
いなごは、地や草やどんな青物も、またどんな木も損なってはならないが、
ただ、額に神の刻印を押されていない人には害を加えてもよい、と言い渡された。
 
 
わかったか?動植物を食らうものども。海草も植物だ。
下の記述も見ろ。上の記述も見ろ。「五ヶ月間」だ!
 
 
9:7 さて、いなごの姿は、出陣の用意を整えた馬に似て、頭には金の冠に似たものを着け、顔は人間の顔のようであった。
9:8 また、髪は女の髪のようで、歯は獅子の歯のようであった。
9:9 また、胸には鉄の胸当てのようなものを着け、その羽の音は、多くの馬に引かれて戦場に急ぐ戦車の響きのようであった。
9:10 更に、さそりのように、尾と針があって、この尾には、五か月の間、人に害を加える力があった。
 
 
「戦車の響き」ってどんな音? 「キャタピラ音」だろ。
昔なら 映画「ベンハー」 で気付くと思うけど、木の車輪に、金属をつけてあると思う。
つけてたっけ?まあいいや。
どんな音?まるで「馬車の音」だろ。
 
記述をよく読めよ。
 
 
五ヶ月でバイクを運転する事、辞めるかぁ?記述はバイクじゃないけど。
戦車来るかい?
アメリカ軍か陸上自衛隊しか無理でしょ。
それより来る理由づけの方が難しい。
こんな田舎に来たってお祭り騒ぎだ。
 
アニメ「けいおん!」第一期 桜高祭のけいおん部はじめてのライブのときのイメージ映像見てないのか?
ぼくらの七日間戦争」見てないのか?
アニメ「エルフを狩るモノたち」見てないのか?
アニメ「陸上防衛隊まおちゃん」見てないのか?
 
 
「いがうぅ~(媚びる様に 泣)」
ソフィアに己奪われて悔しいんでしょ。
 
 
なんでガソリン代が高騰してるか、暴走してるもの達はわかってないのかな?「なーるほーどー」
 
 
「己(癌。美。俊。唯一希少価値。オーダーメイド。人間なら世界人口と同数に。)」が、
「戦車(癌。カンケル。)」
である事に気付いてないのか?
tankは、蟹座は、未は、凄いなぁ。
おのれ~ だからね。
癌を兵糧攻めにする薬出せばいいじゃないか。あるんだったら。
私は構わないよ。かあさんも抗癌剤飲まなくて済むし。
 
つーか
抗癌剤で死ぬひと」 いっぱい居る んだ。
 
何故そうなるか医師は気付いてる?
癌をやっつけようと思って、身体もやっつけてるからだよ。
 
戦争で言えば、北朝鮮のデブ一匹を殺る為に敗北の北朝鮮の首都に核兵器を落とすような感じ?
 
だいたい自衛隊pac3核兵器が防衛できるのか?「終わったね」
オプション機器が多過ぎて持ち運びに時間がかかるpac3
 
北朝鮮は今核戦争に向けて体力温存中なんだろ?
なんべん話し合いに持ち込もうが、「核兵器使いません」って国際法上署名させようが、
南北の署名みたいに破棄されるという、「国際法の犯罪」実績を示したじゃないか。ヤバくなったらいつでも核兵器で脅してくるだろう。「署名破棄だ!」って。
核実験したんだろ?
 
国連は、北朝鮮の軍事的脅威ほっといて、(もう、ひょろい、国力のない)日本の靖国神社問題を攻撃してるんだろ?
アメリカの「無人偵察機」を、「無人戦闘機」にするのをおそれるのは、立場上おかしくないのかもだけど。
別に無人偵察機でも「脳の周波数に影響与えられる」だろうけど。
ミサイル装備、発射しなくても、「戦闘証拠が残らない戦闘機」にできるんだ。
 
わかってないね。今の世界のエージェント(スパイ)達が、どんな技術使ってるか。
私もわかってないけどね。
スパイの技術が明かされるときは、さらに高度な技術、あるいはすでに操る事ができる技術、があるからだ。
インターネットもそうだったんでしょ?
それとも、軍事利用 → 軍事利用?
 
私やYAHOOやwikiや政府が、
明かせない兵器
を、国連がどうにかできるかねぇ?
平和?はははははは。ほんとか国連。実力の程は?
 
私が日本じんだから言ってるんじゃないよ。
まあ国連のトップの「国連の韓国じんが北朝鮮問題に踏み込めない」ってのはあるんだろうけどね。
踏み込めないなら、それってすでに偏りがあるんじゃないの?「すごい」
 
靖国神社って、
まあドイツで言えば、アウシュビッツユダヤじんとヒットラーのお墓を一緒にしてあるようなもんだからね。
どっかネットで見た記事から言ってるのよ?
「ドイツじんが、(日本じんが靖国神社に参拝するように、ヒットラーのトコに)参拝してたら、ドイツでは逮捕されますけど。」
みたいな事。
日本の「政治家が」、「アウシュビッツユダヤじんを悼みます」みたいに、その「ヒットラーのお墓に参拝してる」ようなもんなんだ。
日本が批判されるの当然だ。
日本を靖国する為に、分骨すりゃいいんだ。
「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」 
 
日本のその姿勢ってのは、「真珠湾攻撃トカの、日本の開戦した戦争は、間違っていませんでした。」
っていう姿勢だからね。
 
「自分達の開戦は間違ってませんけど、核兵器は間違ってます。」
っていう姿勢だからね。
 
はぁ?じゃよ。戦争はじめたらどんだけのにん数死ぬんじゃよ?阿呆か?
さっさと「日本が戦争をはじめた事は間違ってました。分骨します。」って、分骨しろよ。
 
NHKでも、ノーモア被爆者の続き、放送したけど、
キャスターはノーモア・ウォーについては触れなかった。 
私はそのとき「塔」のカードのときだから、微妙な立場だけど、
NHKは「ノーモア・ウォー」くらい言って欲しかった。
そんだけ私に抗ってるんだったら、自分達のモラルを貫いてほしかったよね。
私がちょうど「塔」のカード出してたのに。
 
 
日本であるアマテラスオオミカミがすさのおに備えて「男装して」軍事力見せびらかせたときどうなった?
 
アマテラスオオミカミが口から産んだ娘達の方が優しかったのに、
ちゃっかりすさのお(荒ぶる海の神)に、私の(剣の)子供の方が優しい女の子が産まれたから、私の勝ちだ。って、
交渉負けしてるんだよ。
産んだのはアマテラスオオミカミなのに。
アマテラスオオミカミが、反論するシーン、軍事的に戦うシーンは、描かれていない。
その娘達はすさのお(荒ぶる海の神)に連れて行かれる。その中に厳島イチキシマヒメ(弁財天と神仏習合している)も含まれる。 
 
 
私に精神的苦痛与えてるから日本の借金増えてるんだよね。
いつまで私に抗ってるか知らないけどね。「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
 
パン(すべて)に反抗して、
ソーマが抵抗(電気抵抗)して、
 
烏龍。
手亢(あらがい)
手(ソーマ。聖体。カラス座。)
亢宿(あみぼし。龍。乙女座の一部。あるいは破軍星の切っ先である牛飼い座、のアークトゥルス。)
 
 
でも日本中の建築物が洪水とかで壊れている事をこう受け止めてみたら?
インフラ整備の、弱い部分を壊す手間が省けている。 と。
 
 
天秤座(鉄の杖で治める子供。レア(丑)の召使の子。)を産んだ「乙女座(女。ラケル(未)の召使の子。)」は、
(私が、「隠者」のカードを出していても、「丑」の刻の産まれである事を忘れるなよ。)
ノーモア・ウォー(アンチアレス。火星に対立するもの。)を心宿に持つ、
蠍座(「死」。裁き。ディーン。ラケルの召使の子。法。火星の領域。守護星は火星。エルフ。アルフル。アルプ。アルプス。)」
に、追いかけられて、逃れきる者。
用意された場所に居る期間も決まっている。
「翼」のある期間も、そのあとの事(用意された場所から居なくなるあとの事)も、ヨハネの黙示録(啓示)には書かれていない。
でも、乙女座にあたるナフタリ(ラケルの召使の子。ラケルによる姉レアとの死に物狂いの「争い(エリス)」。)族はあるにん数残る事になっている。
ダン(ディーン。裁き。)族はレビ(love)族に蠍座を譲る事になり、残らないのに。
 
エリスが今止まっている?のは、私が丑の刻の産まれで、「そうです」今太っていて醜いからだ。
 
でもNHKニュースウォッチ9では北海道に(雨の)前線がどうの言ってたけど。(こんな時期にも?)