fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

寝てるときの幻聴「絶対聞こえてないよ!(泣)」
 
やっぱり私に訴えてるんだろうか?
 
 
私には寝てるときの幻聴としては聞かせられるけど、
寝てるときの幻聴は、起きる寸前の「まどろんでる間だけ」しか聞かせられないからね。
それも長い訴えや説明は無理。短く訴えや説明するしかない。
 
 
私の幻聴とのやりとり文章の中に、自分達の当時の訴えや助言などの言葉が含まれてない。とか?
私はテレビに突っ込んだら答えてくれたけど、
私に突っ込んでも私の心の中には聞こえないんでしょ。
 
つまり、
みんなにとっては私の声はラジオ放送みたいだけど、
私にとってはみんなの声は「おたより(葉書とかメールとか)」でしか届かないんだ。「なーるーほーどー」
で、メールもコメントも、YAHOOJAPANがチェックしているわけだ。いつでも表示させない事ができる。
 
ラジオ放送のチャンネル周波数変えられるなら別に生活に支障ないよね?
怪しい宗教みたいなチャネラー宇宙じんとやらに頼んでみたら?「なめとーおー…」
全員くっつけられて全員操られるだろうよ。
キャトられる?
牛も、丑も、うしも、宇士も、キャトられる?「ちょと待ってくれよー…」
 
DVDやCDやBD割った事ないの?みんな。
 
蛆がこわいなら殺虫剤用意しとけばいいんだ。
蛆は吹きかけてすぐには死なないけど、効果はあるよ。「そうです」
地獄の蛆にはどうしようもないけど。
昴(月影)であるサウミャだからコキュートスなんだよね。「もうわかりました」
 
 
我々地球じんも宇宙に居るから、宇宙じんなんだけどね。
涼宮ハルヒに言ったら怒鳴られそうな台詞だけどね。
 
何故円盤(ディスク)が「土」のシンボルかって言ったら、
大陸がそういう形でできてると思われてたからなんだよね。 
そんな話は昔の話。
今、地球は球体である事がわかってるから、
ディスク(円盤)を狭い範囲指定の「土」にして、星としての地球を「地」にしたんだ。
 
「風」の方もそうなんだ。
「風」だと常に動いてるものである「天使」になっちゃうから、「空気(エア)」の概念を入れる必要があった。
現代はこれにガス(空気以外の気体)の定義も加えている。 
 
みんなは、私がどこかに所属してくれていて、管理できるなら、どこでもいいみたいなんだよね。
そのどーでもいいみたいな態度もムカつくよね。人間の事、なんだと思ってるんだ。
キリストもひとびとの隣じんについての記述が、オーダーメイドである事を書いてある。
どーでもいいなら煽ってくるなよな。
 
 
 
みんなにもう私の声が聞こえてないならそれでいいじゃないか。
ラジオ放送局がひとつ潰れたって、もともとラジオなんて無かった時代があったんだから。
実際のテレビ局だってあるでしょ。「ちょと待ってくれよ…」
私の見てる映像じゃないよ。私の映像だったらテレビ局じゃなくて、つまんない監視カメラの映像でしょ。
 
何?ネットの情報の方がいいって?
wikiすら私に読まれない為にか、書きかえられる時代だよ。
けいおん の原作者のかきふらいさんが、男性である事は強調されてるけど、誰にでも書いてあるはずの誕生日が書いてない。「あっそうなの?」私のパソコン、何してるか、視覚的要素は覗けてないな。ても系よ。「惜しかったね」
「何を言ってもわからないらしいなぁ」
ても系、お前出てきていいのかぁ? 私が荒ぶる神に歪む事知ってるんだろ?
つまり私が私の海王星の荒ぶる神格を引き出そうと思えば、お前を「名指しすればいいだけ」なんだ。
その、ストレスを物質でたとえれば、汚染物質を、あとどうする気なんだ?
お前のエネルギーは原子力みたいな旧型なんだ。
クリーンなエネルギーが新型なんだ。「なめとう…」
ても系は高いエネルギーを私に引き出してくれるが、両方まるでヤクザだ。暴力団みたいだ。
もっとクリーンなエネルギーを引き出せないのか。「ヤバい」「惜しかったなっ」
原子力「みたいな」だ。「そうです」
でもお前に、火や、海王星の暗示は、無い。
私の能力を引き出す、きっかけ、魔力の貯蔵庫に過ぎない。「くっだら!なるほどー」
人類に要らないんだよ。原子力は。まだ「汚染される」ってわかってるんだから。
遺伝子組み換えとかで、汚染されなくなる としても、そんなの人間の文化圏だけでしょ。
しかも見つけても富裕層が独占できてしまう。
幻覚システムと同じだ。
 
それだと、雅子様が精神病であった という事が、あれ?って感じではあるけどね。
神道には術のエキスパートが居るはずだもんね。
それとももう民間に追い越されて廃れちゃったのか?
まいっか。雅子様も公務に出られるまで回復したらしいし。