fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。続き。

原子力のクリーンな処理方法が見つかっていないのに、埋め立てる、原発使う って聞いたら、
お前らの子孫死ぬぞ。って思うもん。
脅しじゃねぇ。呆れてるんだ。
阿呆ちゃうかお前ら。 って思うもの。
なんの為に苦労して子供達育ててるの?
 
今の段階では原発は反対です。クリーンなエネルギー開発したらいい。
お金が無いトカ、どこの家も普通に無いんじゃよ。それが当たり前だったんだ。
いい目見たから、甘い汁吸ったから、忘れたのか?
 
今の段階ではって言うのは、原子力を完璧にクリーンなエネルギーにできる技術が開発されるなら、
それはクリーンなエネルギーなんだから、あとは原発の安全性だけの問題でしょ?
日本は地震大国。忘れるな。
 
クリーンなエネルギーに変えられるなら、どこの国だってこぞって求めるだろう。
また、原子力に変わるクリーンな高エネルギーの技術だって、どこの国だってこぞって求めるだろう。
 
それって、ビッグマネーになるんじゃないのかい?
いつから「商売根性」が「小さな幸運掠め取り強盗根性」に変わったんだよ?
寝取られるっての。
上記のクリーンエネルギーの開発で、
もっと高潔な根性で、ビッグマネーが手に入るんじゃないの?
 
 
東京電力はお金が無いから杜撰になってる。めっちゃ焦ってる。
心配しなくても、東京電力は国有化されてる。
東京電力が潰れるときは、日本も潰れる。
つまり日本国民と東京電力は、潰れる「とすれば、」一緒に潰れるんだ。
私も日本人だ。できれば避けたい。
 
原発の安全性検査に、お金や時間や労力使ってないで、
その間にクリーンな高エネルギーを開発してりゃ、とっくに実用化してたんじゃない?
頭のかたい知恵の無い連中。
私の真意を欠片も汲み取ろうとしないで、
「あいつは被害を及ぼした悪者だ!悪者にしてやっつけてしまえ!」
結果、悪いストレスや憎しみのオートカウンターブロウが発動。
 
誰でも死ぬんじゃよ。
「死んだあとの事を、悩ませて欲しくなかった」 と思うなら、何故私に抗ったのか。
裁くのは自らだ。私がやってる事じゃない。
 
 
 
「こんなにブサイクでも痩せましたよ。」ってアピールしたとして、
痩せてどうなの?結婚できたの?結婚してるならよろこぶの奥さんだけでしょ。私は関係無い。
健康になったの?癌は無いの?他の病気(「病」)は無いの?なってよろこぶの自分達でしょ。私は関係無い。
私は幻聴と花粉症の他は健康なんだ。
 
ブサイクでも結婚できるなら、太ってても、太ってなくても、関係無いでしょ。ねぇ。
「太ってるか太ってないかで、健康について私が悩んでいるなら、私は医者のトコ行く」んじゃない?
 
でも気まぐれの不定期検査で、内科にいつ行っても、サプリメントや薬なんか、内科医は一切すすめないよ。
 
「痩せてこんなに美しくなりました」ってアピールして見せたとして、「私はそれを見たわけじゃない」よね?
見てどうなの?テレビとかのひと(有名じんやテレビに映ってるひと)とかでしょ。
私に何か関係あるか?関係無いんだよ。→ 何故アピールを見ないといけないの?
 
 
内科医は、私に、「肥満だから運動しろ」「軽肥満の方が長生きする」と言うよ。
 
 
みんな、続かないなら、「運動をしよう」と意気込まないで、生活に運動を取り入れて運動したらいい。
「自分が毎日必ずする事」に「運動」を組み込むだけ。
未来(みらい)の自分を健康に保つんだ。
 
生活必要筋力や、老化を防ぐ筋力、美を保つ筋力、ってあるんだよ。
 
自分がそれにひっかかっていて、どうにかしたいと思っているなら、お金があったらお金も使って解決するよ。
私は自分の肥満や身だしなみについて悩んでないよ。ある意味どーでもいい。
結婚を諦めている生活をしているからだ。
 
私はみんなを大事に思っていない。みんなは私を悩ませてきた。「そうです」
義理だてする理由は、欠片も無い。「惜しかったね」
 
人間として社会で生きる意味も見出せない。社会は私を敵視し、私を悩ませてきた。
そのうらみを覚えている事はあっても、義理だてするところは何も無い。
でも私には幻聴の方が悩みだったんだ。
 
私は人間や社会を憎まない為に、頑張って、幻聴は病気であると言い張って、幻聴のせいにしてきたのだ。
でも人間や社会や幻聴は私を憎んでいた。
 
私に支えが無いと言って、何が悪い?
私が人間を憎んで、何が悪い?
私は努力はした。尽くしたら尽きるものだ。
私が神を愛していたとしても、神がどれ程私に応えてくれた?
私の現実はどうなんだ?日本の現実はどうなんだ?
気休めでどうにかなるかよ!!ボゲが!!
何がフィクションなんじゃよ!?
昔と状況が異なりますっ。
他の国にフィクション配信してて、
他の国は、どんな目で見る?
すでにHENTAIやオタク文化が配信されてて、日本がどういう国か、日本がどういうイメージなのか。
それで生き残りたいならそうすればいいんだ。私はわめいているだけだろ。
 
何度も言うが、
作品制作者は、作品制作者を作っている。
だったらハッピーエンドだけでいいでしょ。
それについて何故文句言われないといけないの?
 
 
みんなはこわくないと一生懸命動けないのかい?働けないのかい?
借金の額を逐一放送してきたらどうだったのかね?
 
私はこわくなくても必死に働いてたよ。
お金は必要だったけど、現場の事をできるだけ考えるようになってきてたね。
当初は自分の事さえできていればいいだろうと思ってたけど、できてなかったけど、
段々、現場がいい環境になれば、私もいい環境で勤務ができる。と思ってね。
「つまり、いい環境ではなかった」という事なんだよね。現場がね。
 
現状を改善したい と躍起にならないの?みんな。他力本願じゃなくて。
 
今は額が額だけに、「こりゃもう無理だ…。」って諦めるでしょ。私の家のニュースを見る限りはよ?
いきがってるのTOYOTAとかぐらいじゃない?日本潰れたらTOYOTAも潰れるでしょ。私は三重を説明したでしょ。何私に抗ってるんだよ?
怨みを返したいとか思ってるのか?
自業自得自損なんだ。私のせいじゃない。
私はある意味どーでもいい(関係無い)けど、助言はしてきたつもりだ。それを(こんな訪問者の少ないブログ)見てるはずもなし。
 
 
春も幻聴聞こえず、幻覚感じず、精神病を完治したら、
社会の為に働けるようになるかも、って私も希望は持てるようになるかもだけど、
勤務に就いても、また幻聴聞こえるようになるなら、また引き篭もるようになるだけでしょ。
なので、完治したいなぁ。って言ってるんだ。
「言うたらダメ!」声出さなかったって、繋がっていたら一緒でしょ。
 
ナイアシンアミド飲んでいたって、私には、幻聴聞こえているんだよ。
薬やサプリメントの種類が増えてるだけなんだ。