fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

変更点、注意事項。

もう、PRがあまりにも「ウザい」ので、
このブログを扱うときは、「静止画と動画を表示させない」事にした。
これで文字のPR以外は問題ない。「すごいっ」
 
これで誰が私に挑んでいようが、コメントとメッセージ以外は私の目に触れる事は無いわけだ。
 
ゲリラ的な、企業や会社などの挑戦的なPRを一掃できた事がうれしい。
 
 
コメント者やメッセージ者などの画像はきちんと他のWebブラウザで確認します。
 
訪問者履歴に残っているひとのブログは、できるだけ見ない事にします。
どうしても足跡を残したいひとは、
消されるかもしれない承認制のコメントで、アピールするなりしてください。
 
 
これで世の俗とも乖離できそうだね。
 
 
お経に帰依していたら、そのお経のオリジナルが燃えたらどうなるかわかっているんだろうか?
「くっだらない抵抗」くだらなくても降って来るでしょ。
いつとは私は言ってないけど、
四面楚歌のような状態のときじゃない?
つまり、まわりを取り囲む者達に、降って来るわけだ。
 
 
 
「神々(神々の暗示のある人間達含む)に返された全部守らないといけない律法(モーセ五書、特にレビ記申命記に書かれている事)」
 
に反する、
「ヒゲ剃り」のPR、無理矢理見せられたって仕方ないしな。
 
教会に行ったって、ヒゲ剃っている正統で正当な理由、聞いた事無いもん。
  
coolのweb検索方式は世界初じゃないみたいだね。
 
 
 
カタカナでローンだと「芝生」とか「栄和」だな。
 
カードローン 今すぐ借りる! ← カード麻雀やってるひとが、牌を借りるみたいだね。
 
 
 
よく考えたらみんな
「格(性格とか)」
を持っているのだから、夊(すい。イスラエル。ヤアコブ)を持っているよね。
それとも各の方は、夂(チ)だろうか?