fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私が働かないなら、
私の妻は、上からお金をおさえられて、身体を売るように要求されて応じたら、あとは「私に殺される道である一本道」なんだ。
 
つまり上司が1名でも居たら、信用ならない って事だよ。
今までのひとびとの反応を考える限りではね。これも人間達の実績だ。「そうですか そうですか」
 
男性や雇われてる女性じゃ無理なんだよ。「あーほーですか」どうでもいいんだろうけど。
阿ー呆ーですか か。「そうです」
 
養われてる女性でも無理だしね。
 
たとえば会社の女社長トカでも、夫や子供よりも、会社を優先しないといけないときもあるわけだし。
それは社員も同じだけど。
 
 
 
    印のシャチハタって、
正式名称「シヤチハタ
 
なんだね。
愛知だからシャチホコから来てるんだろうけど、「シヤチ」なんだね。シャチじゃないんだね。なので売れたとか?