fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「真実」についての記述など。(下の方に)

英雄(お金)をぞんざいに扱うのは、お金で苦労してないからかい?
それとも、お金がこわい?こわくはないよね。ぞんざいに扱ってるんだから。
ただまあ、お金には好かれなくなるだろうね。
 
商品買うときに、「お金」渡して悔しいなら、「お釣り」渡しても悔しいんじゃない?
なんで「釣銭」って言うの?
繋がりを持たせておく為でしょ?
 
「商売の神」は、「お釣り」にいちいち気にしない。むしろ、次の事(リピート率)を考えている。なので「お釣り」。
商売の神ガネーシャ(聖天)を性交で支配したのは十一面観音(裏の面で笑う観音)って事に日本ではなっている。
地のベヒーモスに対応するのは海のレヴアタンとされている。
 
PRでこのアイスコーヒー、おいしすぎ。 だってさ。
まだ解決してなかったっけ?
アイス后妃。
伊勢后妃。
 
自分の己の「后妃」?だよね。
自分が飲んでるんだからね。
じゃあ他の后妃だったらどうだろうね?
 
后(皇帝の正妻)は「皆妃」とも言うらしい。知ってた?
みなの妃だよ。
 
そのPRしてて、皇后陛下に顔向けできるかい?
自分がどうなるか。自業自得自損だからね。
これは毘沙門天関係しないからねぇ。
私はどうなっても知らないよ。
 
アイスコーヒーがコキュートスで飲めるかどうか。バナナで釘が打てるのに。
どんだけヌルいねん。
 
PRまだ来るか。
后妃でも、
皇妃でも、
皆妃でも、
己が「癌」である事を忘れたか。
思い出したときには、手遅れかもよ?
私はコーヒーおいしいって言って飲んでる者達、妃がおいしいって思ってるもの達が、癌で死んで行っても、自業自得自損だねぇ。で済ませられる。
麻原死刑囚ならこう言うだろう。「ポアされてよかったね。」って。
 
このアイスコーヒーやめられない! だってさ。
じゃあ癌で入滅しなさい。「そうです」だってさ。(読み返したときに聞こえた。)
 
私は、
戸籍上のとうさんが前立腺癌の手術で頻繁にトイレ行かないと漏らしてしまう身体になっている事、
戸籍上のかあさんが5回も手術して、今でも何食べても下痢して、ガリガリの骨だらけで、生存率が30%になっている事で、
癌になっても手術するもんじゃないかもトカ思ってるけど、手術しなくても蝕まれるひともいるしね。
 
みんな芸能じんの写真使うひととかさあ、その写真を脳裏に刻みたいの?
脳裏から離れないように刻んであげようか?
何度も言ってるでしょ。
もっときれいなものを脳裏に刻んだら?って。
 
 
白髪染め だってさ。
別に白髪だったら「真実」、とは限らないでしょ。いろんなシンボルを持つ点をクリアしないと「真実」とは呼べない。
 
 
「真実」は、
 
乗馬できないといけない。
片手に口から突き出た剣(口は剣の装飾でいい。両刃の剣の両刃の部分は舌にみたてられている。)、
片手に鉄の杖、
剣で傷つけた返り血での血染めのマント、
を着用。
射精する機能もまだ無い童子の、童貞でないといけない。
地毛が白髪でないといけない。つまりアルビノ
陰暦の六日か二十一日の産まれでないといけない。
鳥に食べられる。(ミミズ(ソーマ)は鳥に食べられる?陰暦の五日産まれのソーマでもない。)
他にもいろいろ書いてあるんじゃないの?忘れたけど。
この世界なら、かなり期間限定だ。
 
臆病だから出てこないんじゃないよ。
臆(思い。韋駄天。ラストエンペラー・フギ。)なんだよ。
シアールフィより速い。
自分の思いを、誰も自分で止める事ができないんだ。
死ぬ(死。閻魔)、熟睡する(眠り。闇)、しか。
気絶しても夢を見ないらしいけどね。
 
 
真っ白な白髪がきれいなひといるよ。
髪の色ぬいても、生えてくるから汚らしくみえるけど、地毛が真っ白な白髪だったらきれいなもんだよ。
白黒混じりの灰色に見えるから汚く見えるって言いたいんでしょ?戸籍上のかあさんはそう言って、染める派だ。
 
 
このアイスコーヒー、おいしすぎ。 だってさ。
なんか、「エンペラーに反応して自動で出た」みたいだね。そんな場合も、自動で出るように設定したものが、
癌で入滅するだろう。
YAHOO側、PR企画側、両方ね。
癌が表に出る前に入滅したってそれは知らん。
 
別に私は「中国のラストエンペラー・アイシンジュエラ・プーイー(愛新覚羅・溥儀)がアルビノだった。」とは言ってないよ。
世界最速の徒競走者が、アルビノの白髪か?射精機能(の、おはつ)もまだな童子か?剣で傷つけるのか?銃器の時代に。
「この部分だけが合ってるから」じゃないでしょ。教皇(法王)だって、ダライ・ラマだって。
100問あったとしても、1問でも正解したら合格か?学校だったらどんな程度の低い学校(広き門)なんだよ?
死や入滅は、広き門なんだよ。誰でも入れる。言葉変えたって一緒だ。どんな言語で言ったって、同じだ。
みんな(みな)死んで行く。
「滅びに至る門(広き門)」だから、「入滅」なんだよ。
 
 
このアイスコーヒーやめられない! 1000円 だって。
1000円(お金)払ってるのかよ…。
 
 
輪廻転生の未来には、「友人(弥勒菩薩マイトレーヤ。ミトラ。ミトラス。布袋。太陽の膨張。)」が立ちはだかっているんでしょ?
 
私がウサギ年の産まれで、経験の知恵の文殊菩薩(マンジュシュリー)の年の産まれという事と、
この弥勒菩薩(ミトラ)を合わせて、
麻原死刑囚は、名前を、「マンジュシュリー・ミトラ」にしたんじゃないの?
 
「惜しかったな」
私は惜しくないよ。人類や生物が絶滅してもオッケーだから。悠仁(ユージン)様もお喜びだろうよ。
だって弥勒菩薩は、そういう神格(太陽の膨張の神格)だからね。
我々が死ぬまでの間に、全く関係ない神格だよ。友人は。
呼ぼうが祈ろうが関係ない。いつ下生するかもすでに書かれている。関係ない。
弥勒菩薩を信仰する宗教は、その神格の権限がまだまだ遠いので、廃れて行くんじゃない?
私は流行ろうが廃れようがどっちでもオッケー。
 
太陽の日差しが照りつけるから、「日本の」みんなも暑い暑い言ってるよ。
熱中症トカ言ってるけど、原因は太陽と気圧の関係でしょ?
 
雨降ったら、
土砂災害に気をつけてください。低気圧のせいです。ゲリラ雷雨
 
日が照りつけたら、
熱中症災害に気をつけてください。高気圧のせいです。
 
気圧に文句しか言えないのか。そりゃどっちかだろうよ。
まあNHK徳島で、梅干しは豊作になりそうトカ言ってたな。
 
私は紀州の梅干しはあんまり好きじゃない。紀州の梅干しは甘酸っぱいのが多いんだよね。
私は白血病で死んだお婆ちゃんの漬けた梅干しがしょっぱかった(塩辛かった。水性。)ので、気に入ってる。
私はそのお婆ちゃんの梅干しに近い味の梅干しができるように自分で漬けて、食べるようにしている。
腎臓病が心配されるのであんまり食べないんだけど、たまに食べる。
熱中症対策にもいいかもね。
梅干しにお湯をかけた、梅茶とか。「そうです」