fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ハウス。

PRにハウスメイトだって。
賃貸とか表示してるけど、PRが全部実際にある会社や企業とは限らない。
私を煽る為に表示されてるだけかも。
じゃあその煽った損害はどこに行くの? 日本国でしょ。「なーるーほーどー…」
どうでもいいけど。自業自得自損だ。
 
テレビ番組でやってたよ。
日本の生活水準の維持は、輸入にかかっている。
= 日本は、北朝鮮のように、軍事力強化では、輸出国側に睨まれたら、生活水準が低下する。
って。
電気が使えなくなったり、ステンレスが製造できなくなったりするんだってさ。
 
電線って銅が使われてないの(アルミと鉄?)もあるらしいから、銅の輸入では心配無いと思うけど、ステンレスはなぁ。
ひと昔前はタイルの炊事場を使ってたらしいけど、陶器でもいいしね。東陶(TOTO)とか水まわり扱ってるよね。
火まわりも焼き物で代用できるんじゃないかな?わからないけど。
あと洗濯機か。
今だったら他の錆びない金属でも代用できるんじゃない?
チタンとかアルミとか、錆びないんじゃないの?
まあいろいろ知恵を出し合ってなんとかするんじゃないのかな?人間は。「そです」
でもまあいろんな食品とかを輸入に頼ってるっていう事実はあるんだから、軍事的に強攻な姿勢はとらない方がいいんじゃないかなぁ?
 
 
ハウス
 
私は、太陽や月や惑星の位置と四柱について言ったけど、
「室(ハウス)」の影響について言ってないもんね。
太陽系の「すべて」に「室(ハウス)」の影響があるもんねぇ。
 
室宿(猪。亥。癸。豚。ペガサス座。) = 室 = ハウス(家。タロットNo.1「魔術師(寝取られ水星)」「子」「辰」)
 
シロアリさんマークの引越し社 ねぇ。 
 
ディズニーのPRが出てる。ミッキーマウスは辰星(水星。仏陀。)だよね。じゃあミニーマウスはどうなるの?
釈迦は、悟りを開いた、覚者になったから、仏陀で、それまでは釈迦だったんだ。
悟った!とか、目覚めた!とか、思っても、菩薩のしるしがあったら、まだだよね。
菩薩のしるしがある間も呪って、しるしが消えても呪うとは、
 
「ゴータマ」
 
やるなぁ。
言っとくけど、毘沙門天と吉祥天をくっつけたのは私じゃないぞ。
多分私が生まれる前から、昔から像があるんだ。
私を責められても。「そうです」
 
FF8でリノアとかどうなるんだろうね?ゲーム進めてないから知らないけど。どうでもいいけど。
 
大元帥(アタバク元帥)明王は、毘沙門天どころか、全部の仏をくっつけた明王だからね。
そのとき神仏習合してたからね。 
 
くっつけたとかくっつけてないとか、不快になるね。
私にひっかかってて不快にならない?
 
全部くっつけるとバラバラに破壊されるんだ。
みんなパン食べた事あるでしょ。歯で噛んでバラバラにしたでしょ。
 
 
全部混ぜようか?
 
すごいなぁ、毘沙門天七福神て。
まあ敗北の北だけど。アニメ「宇宙皇子(うつのみこ)」でも雲間から落下しちゃってたと思う。
 
対軍には北斗(眠り。闇。)じゃない?
HENTAIの国なんだし。
多くの作品群は少子化精神兵器みたいなものでしょ。他国は気付いてないけど。
まあこれも敗北の北だけど。
 
アンチアレス(アンタレス)…。
 
 
ペガサス座、ガブリエル、ジブリールの暗示のあるひとは、いっぱいいるよ。
でも、子に激しくすね(戌。狗。小犬。お羊座。「皇帝」。子。水瓶座。「星」。)をかじられた親は多いのでは?
 
親のすねをかじる。
これは
「親のお金で放蕩してても、遺産相続において自分に返ってくる」
という事なんだ。借金も遺産だから。
 
子供だけの問題。
父なる神はこわいですなぁ。
 
 
寝豚祭りだって。
今日は山形花笠祭りの最終日だって。
昨日雨で花笠を傘にして建物に走ってる女性の映像やってたな。
 
 
人昔 金 → 借金
 
 
そろそろ甲子園だって。
干支で、乙子 になる事は無い。必ず、陽性と陽性、陰性と陰性 ってなってる。
 
 
OH!モーレツ! な暑さ だってさ。
オモレツ。オムレツ。お漏れつ。漏れつ。漏れつな暑さ。「すごい」
カタルシス(漏れ。流出。)。
1日に300万トン?300トン?
 
 
もし人類が「尻」なら、人類は「寝取られ水星」である子(ね)って事になるね。
成人早める意見もあったのに、止めちゃったんだね。
 
親がいるものは、誰でも「子」だ。
はい、全部混ぜたよ。
 
 
ドコモのPRだ。
子供だけ?
親にとっては、子はいつまでも子だ。
って私の戸籍上の親は言ってたよ。
Mサイズがおひとつ?
私が言ってた事じゃないよ。
でも誰でも関係はそうだよね。
ご先祖様(ネズミ?)から脈々と。
 
あれ?人間は進化したからもう寝取られの心配無いのか。
 
(下まで記事書いてしまってから、書き足している。)
PRにドコモダケだ。ドコモダケの意味が逆転したな。複数に不快感を与えるPRになってるんじゃない?
だって、
 
「子(ね)」なら、「子(こ)」や「子(シ)」にはならない。
 
ね だけ。
じゃなくて、
子供だけ。
だったら、
不快感与えちゃうじゃん。
 
まあうちはauだ。
みんなもauにしたら?どうでもいいけど。
 
 
ね の国ってどこだっけ?黄泉?
まあ私は黄泉じゃなくて大黄泉でしょ。やらされた行動がね。
 
黄泉ってPlutoの事だよね。富んでいる者。
蛇使い座に太陽がある日の産まれのひとと、
蠍座に太陽がある日の産まれのひと。
 
あ~あ、子(ね)だ。根、は、「根」を中心にして回る「北極星」をあらわしている。心宿も。氐宿も、「もと」とか「とも」とか。
富んで(繰り返し)
回って(繰り返し)
回る
 
あ~あ、子(こ)だけだって。
 
セフィロトの木では、海王星の上にあるのが、セフィロトの木の「根(ね)」だ。つまり冥王星だ。
 
 
aid → AIDS
Bzの名称が決まるとき、当初Azになるはずだったけど、それだとまずいので、Bzになったらしいよ。
Az
 
 
イスラエルユダヤじんと、独身かぁ…。それは気がつかなかったんだよね。
独り身はつらいねぇ。結婚したいなぁ。普通に幸福な家庭を求めてたのに、なんでこんな事になったんだろう?
 
 
はぁ…やっぱり人類じゃ無理なのか。敗北だしな。
 
やはり猫(NK)か。猫なのか?
猫は何度も足運ぶからデレてくれるわけでもなくて、決め手は餌と安眠できる場所だねやっぱり。
 
 
カレーかぁ…。
ゲーリー・ウンコビッチ選手が、
ゲーリー・カレービッチ選手に。
私の私の彼(カレー)は~左利き~ って歌があったな。
ウンコカレー…。カレー専門店。ウンコ専門店。スカトロ作品専門店にロリスカとか。スカートの事かと思ったよ。
ラッパのマークから突撃ラッパの音が!車のファンクションね。
はぁ…もう店ではカレー頼めない…。
はぁ…黄レンジャーが食ってるのは…。
5月14日ねぇ。
ヤンバラヤンヤンヤン ヤンバラヤンヤンヤン 誰が つけたか俺の名は~
 
与作が木ぃ~を切る~~ ギャランドゥ(ギャランドゥ) ギャランドゥ(ギャランドゥ)
 
尼寺の 和尚さんが おにぎりおにぎりちょっと詰めて
 
 
カレー
ギリシア語で「美しい。よい」。アラビア語でハサン。漢字で「美(肥え太った羊)」。十二支では未にあたり、それは蟹座(カンケル。癌。))
 
curry
は、タミール語でソースの意味のkariらしい。テレビでは「スープ」ぐらいの意味って聞いた事あるけど。
カリ ねぇ。亀頭のカリ…か。
 
9と22については、
新約聖書にある「カレン(美しい。よい。)」な大地 で、あ、地球なんだなってなったんだったと思う。これは渡し守の「カロン」や「カレー(カレ)」と同語源だったと思う。
アニメ「シスタープリンセス」でも、一番に出会う妹が、乙女座という設定の「可憐(かれん)」ちゃんでしょ。
 
 
私が「同一性」で解脱したって、どうせ何もしないんだろうね。
 
戸籍上の母が言うには、私は昔から 「どうせ」 が口癖でね。
 
戸籍上の兄に敵わなかった(ように見せられてた)から、
何かにつけて、何か理由や理屈をつけて、「何もしない」「やりださない」。
どんなに困難な状況にあっても、自分でなんとかしようとしない。
誰かが解決してくれるのを、ずっと待ってるんだ。「くっだらなるほどー」
 
いつもの事だ。
自分の力で何かやり遂げた事なんて、何も無いんだ。「すごい」
守られてるだけ。でも守りきれてないみたいだけど。
誰かやどこかが、自分達の都合で、私を持ち上げてるだけ。
私には何も無い。無いものはあるものも奪われる。
 
1x0=0 (x multiplication 積算は、お牛座。法王。教皇。増えよ。)キリスト教の新世界に、エフライムは無い。
1+0=1 (+ addition 足し算は、ヨセフ。加える。)
 
 
自分好みのきれいな異性がする事には、寛容なひとは多いんじゃない?
 
私の言動だから、いろんな事がゆるせないんだよ。
きれい には見えない 点 と、
男性である点 と。
 
不細工なひと誰でも、なりたくて不細工なったわけじゃなし。
 
無理矢理受け入れるように強要するから、抗いたくなるんだ。「なめとう…」
いや、みんなそうでしょ?
無理矢理不本意な事強要されたら、抗いたくなるでしょ。反抗したくなるでしょ。
 
私は私を受け入れるように要求してないじゃん。
みんな(みな)は私と関係ない。
みんな(みな)は私と関係無かった。
これからもみんな(みな)は私と関係ない。
ってはっきり宣言してるじゃん。
 
ほっといてくれ って言ってるのに、ほっといてくれない。挑んでくるんじゃん。
 
今更、「何を要求しても、お願いしても、いいよ。」とか、
「どうぞ結婚してください。」って言ったって、「誰かが寝取りますから、どうぞ結婚してください。」
って意味になるでしょ。
誰が結婚するんだよ?
 
ホットペッパーの、「好きなもの 頼みなよ!」とか言われても、
 
橋を叩き壊しといて、
「さあ、どうぞ渡って渡って。」
誰が、どう渡るの?
(「大勢」への)ハーメルンの笛吹きじゃあるまいし。
(サスペンスのラストは断崖絶壁)
 
クーポンの話じゃないよ?クーポンに「好きなもの」があるわけないと思うし。
 
 
「私が保険金の受取人になって、誰かが合法的に殺しますから、どうぞ生命保険に入ってください。」
誰が入るのよ?
 
今更なんだよ。
「妻を」信用してても、100億にんの怨みには、「どうせ…。」ってなるよ。
「誰か」動くだろう。
 
日本じんが、妻を愛せない、妻に思い入れできない、妻に深入りできないで、
「仕事に」深入りする理由がわかった?
日本の企業や会社などは、今までそういうシステム(宗教や幻覚など)を使って、「仕事人間」を増やしてきたんだ。
 
私は「仕事」や「職場」も持ってないで「システムに」気付いてるから、
もう「就職」も、「結婚」も、できないんだよ。
なので、「どうせ…。(コゲパン状態。)」 → 「寝豚状態。」
 
みんな気付く前に就職も結婚もしないといけないんだ。
 
何が悟りだ。何が覚者だ。
コゲパンも魔女にかかればおばけのホーリーになればねぇ?