fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

風について。と、私の様々な出来事の説明。

風(仕事、労働、王、など)
0 x 0 x 0 = 0
私が決めた事じゃないよ。
どんだけ、何を積算(マルチプリケーション)しようが、0の答えは、0
 
0 + 0 + 0 = 0
どんだけ、0を足し算しようが、0の答えは、0
 
 
在るもので満足しなさい。
 
 
なんでしょ。
 
「無」「無いもの」「風」「精子」「知恵」「仕事」「王」「労働」「ロボット」「大黒天」「怖畏金剛」「シヴァ神、自在天、イザナ天、ルドラ、カーマシャトル、リンガ、第六天魔王、アヒルブドニヤなど」「サイファ」「零」「zero(ZERO)」「アルファ(最初)」「アレフアーレフ)」などなど、
で満足するなって事でしょ。これらには不満なわけだ。
 
 
 
転落人生
 
坂下屯麻呂(さかのしものたむろまろ)
って感じか?
清水の舞台から飛び降りる感じで。
さざれ石の巌となりて …か。
キープ・ザ・ボトムラインレベッカボトムラインベッキー。ベキ子。) …か。無意味→ベリアル→アイドル。
普通の方がマシだよ。凡庸。
 
 
8月3日は はちみつの日 だってさ。
闇(ヤミ)の日でもあるけどね。
 
 
PRで、結婚した 新居が決まってない → 賃貸  だってさ。
結婚したのは「過去形」なんでしょ。
家が寝取られるかどうかはあとの事にしたいけど、私に挑んでくるなら、オートクロスカウンターで返そうか。
 
賃貸なら、家が寝取られた方がお金巻き上げられるんだ。
でも、
じゃあシロアリで困るのは、生えてる木か? それとも、家か?
考えてみな。
シロアリさんマークの引越し社が行くかい? シロアリが行くかい?
海馬は人間なら誰にでもある事をお忘れなく。
まあ鉄筋ならシロアリあんまり関係ないか。ではインフラはどうかな?地震はどうかな?
海馬は人間なら誰にでもある事をお忘れなく。
 
そうでなくても、「子(ね。こ。ネズミ)(辰星である水星)」自体が、「家(ベイト。水星)」を廃墟に(住めなく)できるんだから。
NHKで福島の家がネズミの被害にあって住めなくなってる。 って放送やってたよ。
嫁→好
好→嫁
家は子(辰。海馬)で廃墟に。
 
また、神の家(火星。塔)は、雷(木星)で破壊される。
破壊されないなら、神の家(火星)ではないんだ。それだけの事だ。木星が困る理由は何も無い。
 
 
私はね、私に挑んでくるものと、私に挑んでくるものを、当てるだけで、相殺解決するようになったんだよ。
今までも幻聴を相殺してきた。
 
 
私が「すでに結婚してる」って心の中で思ったのは、
「幻聴やテレビなどのみんなが諦めて去ってくれるかな?」と思ったからだ。
「私は影武者だ!」って言ったのも、同じ理由だ。
聖母マリアの権限に於いて天使達、悪魔達を総辞職させたのも、同じ理由だ。
私は苦しかったんだ。いったい何名背負っていたかわからん。全員降ろしたかった。
とにかくじゃかましかったし、何を言動しても文句ばっかり(礼服を着てない)だし、全員去って行って欲しかったからだ。
そして忘れたかった。
なので、私は「すでに結婚してる」って心の中で思ったんだ。
嘘ついて欺くのが目的じゃない。闘病が目的だ。
 
心の中で言ったか、言ったか、忘れたけど、
だいたい自分の家の中で、他にんの居ない自分の部屋での事で、何故責められないといけない?
責めてる側が違法だ。
 
みんなどんな風に見えてたか知らないけど、私の着てる服、だいたい黒1色だけど、ジャージじゃないけどね。
ほとんどユニクロで買った服だ。
多分ジャージは持ってないと思う。
視覚的には別のひとを見てる可能性もあるんじゃない?
まあ私は自分がかっこいいとは思わないけど。
飲み会のときのチャック式の白いハイネックの格好の事かな?
服は気に入って着てたけど、水中眼鏡は「笑わせないといけないから。」とは思ってたからね。
あれなんの服かな?半袖だけどゴルフの服?スポーツ店で買ったけど、ジャージではないと思うけど。
 
だいたい私の服がマシだったのは、水中眼鏡の「前の」飲み会のとき「だけ」で
(飲み会の時期的に意図的に衣装をマシにした。他の飲み会は辞めるひとが居たりなど、主役が他に居たのできれいに目立つ事を避けた。他の飲み会は笑わせようと思った。最後の飲み会も忍者のコスプレを用意していたが、からかいの多いこんなひどい会社にいつまでも付き合う必要ないわー。と思って飲み会に出るのを止めた。)
水中眼鏡のときに服に注目されても困るよね。 
今はもう楽しく服を選べる身体じゃないしね。
身体に服を合わせないといけない身体だし。
 
今はイージーパンツにTシャツだよ。
アメリカンスタイル?
 
イージーパンツは伸び放題 伸び放題ヨロレイヒ~
 
Mサイズだと足が出ちゃうんだよね。90代のウエストもきついし。寝豚祭り。
Lサイズのイージーパンツでぴったりだよ。
もうあの頃の盛りは見る影も無いな。
私の盛りの時期を、派遣先の会社のひとしか目撃してないんじゃない?
知らないけど。もうどうでもいいし、どうでもいいだろうし。
 
 
すでに結婚していると言った事で、
子育て支援が私の役に立たなかったのは、私の事をサトラレの幻聴だけで判断していたからじゃないの?
きちんと調べないで。
みんなには悪いけど、こっちは闘病でそれどころじゃなかったよ。
 
思考が伝播するサトラレの症状を、私は統合失調症の病気の症状だとしているから、
闘病するとしたら、必ずそれとも闘わないといけない。無くさないといけない。
 
 
犬について
 
犬については、お風呂場に入ったとき、幻聴で、「犬!犬!」っていう声が聞こえたから、
犬の真似したら喜ぶのかな?と思って、ボランティア精神(サービス精神?)でしただけだ。これは前にも言ったはずだ。
なので私は悪い事をしたつもりは全く無いんだ。
こっちは喜んでくれるかな?と思って、してるから。
 
のちのちまで話題にされるとは思わなかったけど、
自分の家の風呂場で犬の真似した事について、なんで他のひとに知られなきゃならないんだよ?
読売新聞の日曜版に出てたけど。
犬夜叉」とか、幻聴で「犬!犬!」とか出てたトコから考えると、私の行動が先じゃないみたいだよ。
 
 
私はね、尽くして、尽くして、尽きたんだよ。
なのでもう何もかも諦めたし、誰が死のうが、どこのグループや企業や会社や団体などが再起不能になろうが、どうでもよくなったんだよ。
 
 
私が「かきふらいはすきやなぁ。」って言ったのは、「食べ物のかきふらい」の事で、漫画家の事じゃないんだよね。
けいおん」は丁寧に作ってあって、スタッフはもし女性が多かったとしても、
原作者が男性なら、制作現場は、原作者にとってのハーレムのような状態であって、私には関係ないんだ。
実際関係ないし。
 
 
私が「万死に値する」としたら → おつり一万回受け取る とか?