fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。と、「危難の席」について。

私は気付いてなかったけど、
日本が唯一の被爆国である事を主張するのには、
日本が新しいエルサレムであると主張する意図もあったわけか。
 
アメリカが、
イスラエルと日本を離さないのは、
エルサレムと新しいエルサレムアメリカの権力を置いておきたいからだ。
 
でも日本はユダヤじんの国でも無いよね。
 
 
 
危難の席
 
「危難の席」にたとえられるのは、
イスカリオテのユダの席、つまり、聖マッテヤ(魚座)の座る席なので「魚座」の事で、
ここにガラハドが座るという事に、アーサー王伝説ではなっているが、
実際には聖マッテヤが既に魚座に居るので、星座は空席ではないのだ。
 
さて、聖人カレンダーには空席が2日あるらしい。
聖人カレンダーに列席されるには、その空席の日に洗礼を受けたひとなわけではなく、
 
「この世でひとびとを驚愕させてひとびとのキリスト教への信仰を集める奇跡を起こし、キリスト教徒であるからという事で迫害を受けて殉教する、まで、信仰を守り抜いたカソリック信者」
のうち、
「聖人カレンダーの空席の日に、殉教した」カソリック信者が、空席につく事になる。
つまり空席に列席されるには、
ひとびとのキリスト教への信仰を集める驚愕の「奇跡を起こした者」が、
空席の日に異教徒に「殺されないといけない」のだ。
 
 
今もし聖人にかかわったものは、自分にどのような関連があった!というような事を、嘘かほんとか、関係なくアピールするだろう。
何故ならキリスト教は世界最大宗教なので、興味を持って聞き耳を立てる者は多くいるからだ。
利用価値として使えるわけだ。
では「奇跡が起こったかどうか、証拠を示す物があった」として、「提示できる内容の物」だろうか?
 
自分にどのような関連があった!と、アピールする事によって、
「ひとびとに、その奇跡の金銭的責務を負うように要求される」ような奇跡は、信仰を集めるようなものなのだろうか?
どう思う?権力に餓える者どもよ。
 
津波原発事故(その他もろもろ)、の代償、全部払えるか?
 
世界中の被害、仕掛け、全部、全額、払うのなら、アピールしても(私にアピールするのも)いいよ。
 
私がひっかかってるのはそこもある。お前ら払えるんかー?ってね。
私はお金無いからね。
でも私は、見聞きして、自分のしてきた言動について、
明け透けなく…あれ?明け透けなくって言ったら透明性が無いみたいだな。そうじゃなくて、
明らかに、透明性を持って、そのままを、考えファイルや辺境掲示板やこのブログに書いた。
どんな風に改竄されてるかなんて、そこまでは私は知らない。
 
改竄されたものを読んで私を憎んでいたって、私は申し開きできるからねぇ。
 
 
多分奇跡についていろいろ細かい事まで整理していたら、払わないといけない額が国家予算超えると思うけどね。
 
 
「ソロモンの歌、歌々(雅歌)」の内容訳せば、性的な事柄は提示できる物だと気付くだろうけどね。
(雅歌についてはこのブログ内のどこか参照。)
宗教的には提示できないかもだけど。
 
 
私に、
髪の毛のフサフサをアピールするのも、ハゲをアピールするのも、
痩せてるのをアピールするのも、デブである事をアピールするのも、
やってる事は同じなんだよ。
 
怒りを煽ってるだけだ。気持ちのベクトルはどっちであろうが同じ方向に向く。 怒りだ。
ちょっかい出してきてるから、「不自然」なんだよ。
 
 
テレビの野球中継に、
「常識に尻を向けろ」
みたいな表示が出てたね。
 
アナルセックスだろうが、セックス(バック)だろうが、尻向けられてたらできるよね。
常識に向かって、「ヘイ!カモンカモン!」みたいに尻向けるんでしょ?
常識が来たら常識に何をされるの?
まあバイクの助手席なら追いつかれないかもだけど、
常識が敵なら、「敵に背を向ける事になる」からね。
武士道や騎士道を勉強してみたら?
私は誰も敵だとは思ってないけどね。
 
 
そういや仮面ライダーの「ライダーキック」がドロップキックだった事に、疑問を感じる。
「常にバイクにライド(ride)」してないじゃん。ライダーなのに。
「変身してる間は常にバイクにライド(ride)してないと仮面ライダーじゃない」 よ。
なんで「ライダー」が足で歩行したり走ったりするわけあるんだよ?
 
 
勝手、山の手、など、
一見、「対キリスト教結界」に見えるんだけど、キリスト教も取り入れていて(手は「ソーマ」のカラス座)、
仏教も、密教も、キリスト教も、ゾロアスター教も、様々な宗教を取り込んだ上で、
皇族を守ろうとしたのが神道なんだろうけど(名ばかりの宮家じゃなくて、血統ね。)。
 
 
イカって、烏賊で、烏 賊。
カラスはソーマ(聖体。教会)の事なので、「イカ(烏賊)、カラスは、キリスト側」。
何故「烏賊」と言うかというと、多分黒い墨を吐くからだと思われる。
由良姫烏賊大明神。(源頼朝の母の由良姫の事ではない。時代が異なる。)
 
 
アニメ「みなみけ」にはハムのひと って出てたけど、みんなは「ハムスターとハムと公が同じ」なの?
同じなら、包丁で切ってパンに挟んで食ったりしていいわけかい?
ハムスターも公も。「ああそうです」
なんだ、いいのか。
いいって。じゃあ公やハムスターに使いの者(刺客)をおくればいいの?
NHKでハムの会社の名刺見せた者(企画者、放送にかかわった者含む)とか、YAHOOトップページやboketeにハムスターの写真載せたやつにも、使い(刺客)をおくればいいの?
私を信じてない者は「私なんか」こわくないよ。
みんなが私をネタにする → 私の何かを信じている。
みんなが嘲笑いながら、私がどんな反応をするか見てるだけなら…しかし良識ある大人達が別にそんな事を、しないよねぇ。「私の何かを信じてないなら」。
 
みんなは服のサイズはMサイズなの?どう?
おかあさんぐらいたくさんいるよね。
かあさんぐらいたくさんいるよね。
ママぐらいたくさんいるよね。
 
このハムスターの写真表示したの、男性なんだよ。なので無神経になれるんだよ。
あるいは女性として、私こそMです、と言いたいか。
 
じゃあさあ、このハムスターの写真を載せた者、あるいはその妻が、母になったとき、ハムみたいにスライスされても、文句言えないよね。
待っててね。
 
あるいは、ちっちゃいねー。って言いたいか。デカいやつになりたいのか?
「精霊使い」読んで、デカい方がいい と思ったやつは、頭悪いかも。
デカいものはそれだけ管理するものが多い、負うものが多い、という事だ。
私は今気力はかなり小さいと思うよ。でも不安感が全く無い。普通だ。それでいいんじゃないのか?
どんなに霊力が大きくても、精神状態が不安定なら、
的に当てた事の無い者に、強力な銃器持たせてるようなもんだ。
私は「安定(あんてい)」も手に入れたんだよ。「安定(あんじょう)」じゃなくて。「なるほど」
霊力がちっちゃい事は今の生活にとって私には何も困る事は無いんだ。
 
どうせ仕事(風)できないんでしょ?
私は男性だ。
十戒にある、
安息日サバト)を神殿男娼(男性の娼夫)とし、これを聖別せよ。「神殿男娼で」 仕事(風の女性形)を手に入れなさい。
でしょ。
他のもので仕事を手に入れたら十戒に反するんだよ。
神殿って、どこにあるの?
中東のイスラエルエルサレム(緯度:31.7゜N 経度:35.2゜E でしょ?)に行ってきなさいよみんな。
仕事を手に入れる為に。
元至聖所の岩のドームって、イスラム教徒しか入れないんじゃないの?
勝手にエルサレム神殿の定義してるんじゃないよ。イスラム教徒達は巡礼してるでしょ。
でもそこにもし神殿男娼なんて居たって、なんの仕事を提供してくれるだろうね?
 
 
安息日以外で仕事を手に入れたらいかんのでしょ。
イスラム教の安息日 木曜日の日没から金曜日の日没まで
ユダヤ教安息日 金曜日の日没から土曜日の日没まで
 
 
私はもうどうでもいいけど、
もし私がまだサトラレなら、私を雇えるところはどこにも無いわけだ。
私の霊力がちっちゃい(伝播範囲が小さい、少ない)なら、私を雇うメリットなんて無いわけだ。
でしょ?
悔しいからからかいたい?それとも、煽れば霊力がたまると思ってる?
私は吸い上げてる(集めてる)だけじゃないのか?
霊力って、煽って奪っても、すぐ奪い取られちゃうでしょ。
魔法とかでも、タイムリミット性でしょ。
私にためたいなら、私の家の地相を、もっと調べた方がいいんじゃない?
隣に新婚夫婦が引っ越してきた事で、気の流れが変わっているはずだ。
シロアリ駆除する事で、また流れが変わる。
どっちにしろ私は今は悪い精神状態じゃない。とりあえず1年、様子を見るけどね。する事は何も無いんだけど。
 
 
大の大人
大也
 
世界で金メダルは世界一って事だろうけど、
世界一が多過ぎるので、
 
「世界一の期間が長いもの」、
「世界一である項目の数や回数が多いもの」、
 
とかが、世界一の条件になってきてるね。
 
ギネスブックも世界一の発想について大安売りしてるからね。
 
人間の作り物のダイヤって、硬度はどうなの?色の純度、透明度はまだ低いみたいだけど。
本物より硬くないなら、黄色いなら、ダイヤとは言えないよね。
黄色くて、壊れるなら、偽イエロートパーズでもおかしくないんだし。
 
ダイヤは硬度が一番問題でしょ。金剛石なんだから。
硬度が本物ぐらい高い事を証明する実験結果は、テレビでは出なかった。→ 汚い、偽イエロートパーズ。
硬度が高いなら、様々な加工に使えるって事だ。ダイヤより安価ならね。
 
透明でも硬くない物なら、すでにたくさんあるじゃないか。
 
作り物のダイヤとやらは、アクリルとかじゃない防弾ガラスとどちらが硬いだろうね?
 
 
まあ私の誕生日が変わるわけでなし。
みんなの海馬が正常に無くなるわけでなし(名称変えたら海馬では無くなるだろうけど、白星トカ言ってるけど、「寝取られ真実」だからねぇ。名称変えても:海馬だった→寝取られた事があった)。