fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

記事がありません。

思うんだけど、
 
訪問者数
コメント数
はっきり数があるのに、「記事がありません」っていう訪問者、多いんだよね。
YAHOOのログインネームがあるひとの話だけどね。
私もそんな風になってるんじゃないの?
 
 
佳子(かこ)様、米へ だってさ。
勉強熱心な方だね。
欧米じんが好みだったりするのかな?
「圭」っていう名前のひと、いっぱいいるよね。それ気付いてて表示してるんだろうね。
私の高校のクラスメイトの名前、見てみたらいいよ。卒業アルバムのクラス名簿ぐらいあるでしょ。
 
まあ、私の氏(姓)は変わってないんだけどね。
 
心配しなくても私は一般人だ。
表示してるのはYAHOOのホームページニュースなんだから。
 
圭 って、
 
凸(男性)
凸(男性)
 
(バラバラじゃない。上下ドッキングする(アナルセックス?)。)
こんな感じ?「すごい」
 
人(アダム。男性)
 
まあ冗談だけど。
 
やっぱり男性がドッキングしたいと思うのは、凹(女性)でしょ。
テトリスとかでもぴったりがっぷりはまったときの感じは、やっぱりいいよねぇ。
(でも女性は…「ななはん」2巻P.4参照)
テトリスとかではみ出たり残ったりすると不快感があるよね。
 
白黒つけないで灰色と3つだと思ってるひとは、美術系じゃないひとだ。
ハーフトーン(グレースケールで見た色。灰色。)は、いったい何種類あるか数える気にもならないぐらいいっぱいある。
デッサンとかの陰の色に使われる。
 
でもタロットNo.0「愚者」は、0だからね。
3つじゃないでしょ。無いんだから。
 
 
にんべんの字ぐらいいっぱいあるけど、佳子様は日本のプリンセスのひとりなんでしょ?
 
 
「~子」さんは、一番右に、「子(虚宿。飛鳥。ネズミ。みずのえ。)」 。
でも「名前」なので一生無くならない。
 
子供が一生亡くならないというおもいもこめられているのだろうけど、
「子」は敗北の「子」だからね。
必ずしも右の方が親や頭でもないんだよね。
 
なのでドラゴンボールのチチが一番うまく表してるよね。チチが登場したのは30年ぐらい前だよね。
 
 
神聖皇帝 と
真性包茎 って、
 
間違えて聞こえるよね?
 
最近は「全包茎」って言わないんだね。私が真性なわけないしね。文章読んでりゃ気付くと思うけど。
包茎がいいっていう女性もいるだろ。想像力がどっちの方に行くかわかんないけど。
 
 
 
年利9.8%ってすごくない!?
だって。
私なんか、誰にとっても、どこにとっても、利子も利益も結局+-0だ。
利子があるのに利益が-になる事だってある。
 
勝利者」じゃなくて、
「一時的に利益を得た者」じゃなくて、
「利」が勝つんでしょ?
そんな名前持ったひといっぱいいるけど。
 
銀行ってさー、利用するひと居なかったら、潰れるんだよね?
特に利益が少ないとそれだけ収入が少ないわけだからカツカツなわけだ。いつでもピンチだ。
社会が揺れたらすぐ影響を受ける。
ちゃうんかぁ?
私は、ひつこいやつは再起不能になるまで攻撃し続ける。
ゲームでもいつもそうやってきたんだ。 
 
PRで攻撃してきたところよ、覚悟しとけよ。
「結果的にどうか」という点は、「盛者必衰」は私の手の中にあるのだから。
 
私は気に入らないPRがあるからって、ブログ記載を止めたりしない。そんな事は関係ないのだ。
あの大声の幻聴の中でも私は部屋を出て行かなかった。
他のものの態度など「私の言動のレール」には関係ないのだ。
 
 
東京スター銀行か…。「そうです」
今どき「スター」なんて言い方、古いよな。
銀行の潰し方か…。softbankも一緒に潰さないとな。「そうです」
相殺か。
東京スター銀行を、softbankに吸わせてやればいい。
softbankは携帯会社だけど、可能だろう。他にもいろいろ…。
 
潰れかけのボロ銀行程度の分際で、私につっかっかってくるとはな。
余程困窮しているらしいな。つまり余裕が無いわけだ。
私にひっかかろうとするには、無礼が過ぎるんじゃないのか?
他のところはある程度考えて行っているぞ。 
 
 
東京スター銀行、あまりにもひつこいな…。暴力団が関与してるかもしれん。
 
ネットで評判見てみたよ。
 
 
重要: 
 
入金しても連絡が来ない。トカ、
さっさと潰れた方がマシ。トカ、
サギ銀行。トカ、
 
多くの者に叩かれてる。
 
YAHOOJAPANよ、犯罪に使われてる状況を、野放しにしておくと、YAHOOJAPANも摘発されるぞ。
2chみたいに。
 
 
NHK徳島の安田もぶっ殺さないとな。
理由:ハゲなのにテレビに映っているから。
 
 
さてと、
くまもん(ク・マモン) に長い尻尾ってあったっけ?
 
 
NHKのニュースがクリアさが無いな。デジタルなのに画質がいつもより低いというか。なんかわざとらしいというか。
天気予報も終わったし、四国のニュースだけか?うちだけか? またわざとやってんのか?
 
 
アイソン彗星…龍尾か…。
 
 
137m
イザナ天(自在天。ルドラ。シヴァ神)。
これも神仏習合の要素だね。
「いさな」ってのは鯨(レヴアタン)の事だ。
「いざな」ってのはイザナミ(北斗七星)、イザナギ南斗六星)、両神の事。
 
このルドラが主宰するのが
参宿(申。オリオン座。)と、
壁宿(ペガサス座の臍、アンドロメダ座の頭。アルマジロ?)。
 
 
 
「PRに出てるひとの顔」をさあ、私に繋がってるひとに流行らせたいの?
その顔に近づきたいの?
 
 
つまり「PRに出す顔」ってのは、「PRに出すひと達にとって理想の顔」って事だよ?
 
 
自分達はそれ、頭に浮かばないの? 私はもう浮かばなくなったけど。「すごい」
 
 
「日本国民の標準に影響を与える顔」なんだよ。いいのか?
私は美しさのレベルが高い方がいいと思うけど。何度も言ってるでしょ。
 
 
底上げなんだからそんな目に見えて急激に変わるとは限らないけど、
ハゲ関係を意識させると、みんなハゲるんじゃない?
デブ関係を意識させると、みんなデブになるんじゃない?
ひっかかてる → ハゲやデブを思い出す(そして腹を立てている)。
 
もっと別の事を意識させた方がいいんじゃない?
示唆によるベクトル修正だよ。
 
男性の出てくるヒゲ剃りのPR繰り返したって、私はヒゲ剃らなかったでしょ。
剃って欲しくても(男性が出てくるという点で)腹立てたら効果無いんだよ。今更遅いけど。
そして今もヒゲ。
 
 
怒りを煽るのが目的なら、効果は出てるかも。
だけど、その度に日本国民、世界のひとは、人間のレベルが下がっている。
 
最近気力出てるかい?
出てるなら私にひっかかるのが無くなって来たからだ。
 
憎んだら憎しみが晴れる事は無い。
私の怒りを煽ったらみんな(みな)は怒りによる疲れと悪いストレスを得る事になるだろう。
繋げる「同一性」というツールはそういうものだ。
 
私は、支持者がかなり外れて、私の(「同一性」の)標準が高くなってきている。
人間らしい感情が戻りつつある。
昨日はハイになって病的に騒いでたけど、不安感は無い。
 
 
私は以前から物事を思い出すのは苦手な方で、
以前から、思い出す事っていうのは、2009年ぐらいに幻聴がひどくなってくる頃より昔の事が多いんだよね。
夢で出てくる家も、だいたいは子供の頃育った、建てかえる前の家だし。