fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

配偶者について。

「ファン」ってのは支持者であって、「支え」であるはずなんだ。
「支持者」とか「支え」とは、「神」とか「柱」とか「支え」であって、
それを配るのが「支配者(支配するもの)」だ。
 
よく考えたら、
私にフィギュア配達したひともいるけど、
 
私もその絶縁したものにフィギュア渡してるんだよね。
あれ?直接渡したっけ?配達したっけ?
宅配したなら受け取ったのは、郵便屋さん?宅配便屋さん?
絶縁したものの奥さんの私が見たときは眼鏡っ娘の沙織さん?絶縁したもの?
 
宅配便ならヤマト運輸クロネコヤマト(シャノア)。
郵便局ならガブリエルの郵便局だよね。
 
でも渡した者は、ひとりだよね?
 
届けてきた方も、「配偶者」を考えると、会社とかじゃないよね。ひとりだよね?
 
フィギュアだけでも、ふたり居るのか。
 
 
でも、
 
 
人は離してはならない。
 
で、神々が、眠っている人のあばら骨を取って、それを使って、ハヴァー(エヴァ)を作って、
ハヴァー(エヴァ)を、人のところに連れてくるんだよね?
 
ハヴァー(エヴァ)は、
「フィギュアじゃない」な…。
「宅配したもの」でもないな。
 
物質的には、全身麻酔の手術であばら骨摘出だよ。
 
 
まあ人類(セト。尻)は、ハヴァー(エヴァ。命。)の子孫じゃないけどね。
殺人者クァインの子孫だけがハヴァー(エヴァ。命。イシャー。女)とアダム(イシュ。男。)の子孫なんだ。
人類に命の血は入ってないんだ。アダムがかたどって作ったんだから。
 
 
日本語の「配偶者」が問題になってるんでしょ?
 
 
漢字は、
主語+動詞+目的語
(~が)(~する)(~を)
 
日本語だと、
~が、~を、~する。
 
だから、
 
漢字で、
「配」が、「偶(並ぶ、の動詞)」する、「者」の為に。
 
日本語で、
配が、者の為に、偶する。
それが、「配偶者」だね。
 
酉己が、者の為に、偶する。
それが配偶者だ。
 
 
この場合の、「者(者は代名詞みたいなもの)」とは、当然「結婚相手」の事で、
 
「者」の為に偶する、 「酉己」とは、
 
酉が「昴」「鶏」「お牛座」
己が、「土性の陰性。自他の別。自他の区別。」
 
だね。
フィギュアも偶像もアイドルも、関係ないんだよ。
 
 
私は酉の日に産まれてるから暗示はある。持ってるんだ。除けられない。
他のひと達も、工夫して、自分の、「己」の左にそれぞれの「酉」を置けばいいんだよ。
 
 
重要:
「者(ひとり)」の為に偶する、「酉己(ひとり)」 ってのは、精神的な事でもいいし、物質的な事でもいいし。
 
でも日本で、戸籍上の法的な「配偶者」は、物質界の異性だ。
 
 
「己 と 酉」の2名 だけが結婚できるんじゃないんだ。
「者(代名詞。ひとり)」の為に偶する、「配(ひとり)」が、「配偶者」だ。
 
 
「己(おのれ)」は誰でもあるんだから、みんなも、酉(とり。鶏。にわとり。)くらいすぐ手に入るよ。
カパロットとかね。
私は誕生日に酉の日を持ってるけど。
「己」、人間は誰でも、自他の区別を、機械までしてくれるんだから、人間はみんな「己(自他の別)」があるんだよ。
 
 
アイドルに熱あげてたって建設的じゃないんだよ。
人生の無駄な時間だ。
 
教会では東側にカルヴァリー(キリスト像)と聖母像があるんだけどね。
 
 
木星(インドラ)と酉だから、不倫になっちゃうんだよ。
金星(アグニ)と酉だから、偽者(安定)になっちゃうんだよ。
 
敗北の北斗(守護星である「最も美しいもの」であった「大熊」のアプロディーテーの下半身と尻尾)と、
酉だから、不倫にならないんだよ。
 
黒熊ねぇ。でも尻尾ねぇ。
 
ちなみに東洋占星術で、
「北斗天(北斗七星)」の暗示のあるひとは、陰暦の、七日と、二十二日の産まれのひと。だけ。
 
「金星の暗示のあるひと」が、木星の暗示と精神的にでも性交しても、「インドラーグニー」でも、
ヘラに呪われて、大熊座になって敗北の北斗はできるけどね。
 
 
私は物質的に非処女は受け入れないけどね。
はじめての相手がもうすでにいるんだから。
美処女を受け入れるよ。
 
 
金性は、
庚(かのえ)、辛(かのと)、申(さる)、酉(とり)、金星。
 
どれでもオッケー。
 
木性は、
甲(きのえ)、乙(きのと)、寅(とら)、卯(うさぎ)、木星
 
どれでもオッケー。
 
 
softbankソフトバンク)は、辛(金のマイナス)の銀行を意味させようと名付けたもの。
つまり、実益は、金のマイナス(赤字)→いつか倒産 になるはずなんだ。
 
社名を、「ハードバンク」に変えた方がいいよ。法則性、強制力だから。
 
私も、四柱のひとつに「辛」の暗示を持っているので、
ヘラ(マネー)の気持ちは「女帝」の正位置だったのに、「死」の正位置(永遠の別れ)を出されてしまった。
長男がハサン(破産。アラビア語で、ハンサム。美。美しい。)。
 
「美」を大熊座にして、「美」を失ったらいい。「いーがうー♪」はいはい。
いがう のものとはもうしちゃったでしょ。近親相姦。
己と同化しとけばいいんだ。
 
 
で、酉(とり)は、「辛(かのと。金のマイナス)」なんだ。
 
「配偶者のいるひと」は、みんな、辛(金のマイナス)の酉(とり)を持っている。
 
 
私が辛(しん)の座って言ってた辛だ。
音声だけで聞いてたから、シン(sin。宗教的罪。あるいは月の男性神シン)だと思ったんでしょ。FFX制作者。
 
いがう のものがずっと狙ってたのは、辛(しん。からい。はり。かのと。)の座だ。音読みしたのがまずかったんだね。
 
あの娘は一時的に美の座を手に入れていた。当名もそれが気に入っていた。
意識してちがう のものと私との間からTを取り除いたもの いがう が産まれたんだ。私の娘だ。
しかし私に仏舎利仏蘭西の骨。日本から見た米国。中国から見た美国。)を指摘された事で、どこかに逃げて行ったよ。仏が好きじゃないんだろうね。
 
仏蘭西(仏。フランス。)の蘭の字を見てごらん。和蘭の蘭の字だ。
東である私は、男性として、仏さん(ほとけさん)までおかしてるね。「そうです」
門(女陰)に入っちゃってるもんね。
死姦というやつかね?死者の事をほとけさんとも言うから。
刑事「仏さんの身元はわかったのか?」
森蘭丸とかもそうだよね。
フランス、フランク、フランクフルト、ヴィクター・フランケンシュタイン
 
神戸蘭子さん とか、子がついてる為に、「~仁」さんに奪われちゃう事を心配しなくちゃならない。
蘭の子なんだよ。
美奈子さんとかもそうなんだよ。
 
名前の、子 が邪魔なんだよ。
 
神戸蘭さん だったら東としてはかなり魅力的だったんだけどね。惜しかった?
 
でもどうせ私は一般人だから全然関係ないけどね。
相手は「タレント兼モデル」なら、結婚したら収入は大した事無い
(美しくなくなって行くので、モデルなら、収入は下がる一方だ)から、離婚しかねないし。
そういう事一瞬で計算しちゃうんだよね。
 
美しさ だけで売ってる芸能人は、消えて行くんだよ。
モデル って聞いただけで、「ああ、結婚相手には無理だな。」って思うんだ。
 
 
結婚するとき、
私が娶ったら、私の妻は東氏になって多くの者に狙われるけど、
私が養子に入ったら、蘭に、「東(過去。悔しい過去も。惜しかった過去も。楽しい過去も。)」がはまったままになっちゃうんだよね。千手千眼の一を持っていてもね。
 
仏(フランス)に、はまったままになるんじゃないよ。
蘭(オランダ)に、はまったままになるんだよ。
 
帝釈天の妻である過去(シャチー。力。)が。
 
神の力(神の英雄)は、癸(みずのと)にあるけどね。
 
私から呪いが取れるんだ。私は過去の呪いから解放される。離婚したら「過去」はまた戻ってくるけど。
 
ダッチワイフのダッチ(dutch)とは、オランダ人(蘭人)、オランダ系の、オランダ語の、オランダ風の、オランダ軍、という意味らしい。
ダッチワイフは視覚的によろしくない。
ラブドールは視覚的に美しいものが多い。
 
私が養子に入ると、
オランダに、東(あづまじゃなくて、あずま)が、はまったままになる。オランダにとって力となるだろう。
 
ちなみに「名探偵コナン」のヒロインは ラン である。
漢字で蘭なら、すでにはまっているが、「そりゃないよ~…」 ラン だったかな?見てないから知らん。
wikiを見てみようか。
wikiでは 毛利 蘭 で漢字になっちゃってるね。
なんで 蘭 にしちゃったの?奪いたかった?
 
言っとくけど、東(ひがし)さん、東(あづま)さん、東(あずま)さん、東(トン)さん、
みんな、漢字で書いたら、「東」だからね。
「同一性」だからね。
 
私の戸籍上の、
とうさんも、
かあさんも、
兄も、
兄の妻も、
全員「東(あずま)」だからね。
 
 
あ、ちなみにみんな、「氏」が、オメガ(終わり。オーム。抵抗。Ω)だからね。氐宿が天秤座(♎)だから。
生まれる前から終わってるでしょ。
「どの氏に生まれるか、なんて、生まれる前から決まってる」んだから。
出産の、産まれる前からじゃないよ。
受精する、生まれる、前からだ。
 
「氏」を奪えるのは未婚の皇室男子のみ。
つまり男性の「氏」は奪えない。一般庶民は離婚したら旧姓に戻ってしまう。
 
結婚や養子による「氏」は、変えられるけど、
産まれたときの「氏」は、変えられないんだ。離婚したら、養子縁組が解消されたら、戻る「氏」だから。
 
 
私は、どんな「氏」のひとの養子になるかだよね。
 
私は養子の結婚生活をしている間は、過去について悩まなくていいし、お金について嫉妬もしなくていい。
人(男性)には離す権限は無くても、(人間にも、)女性には、女神には、離す権限がある。
 
 
支配者は、
 
支えが、配る、者の為に。
という事になるね。
 
この場合の「者(者とは代名詞みたいなもの)」は、「支え」が、「配る相手」の事だね。
 
 
支持者は、
 
支えが、持つ、者の為に。
という事になるね。
 
この場合の「者(者とは代名詞みたいなもの)」は、「支え」が、「持つ相手」の事だね。