fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今朝の眠っているときの夢。

今朝の眠っているときの夢では、
実験用のネズミとその花嫁が出てきて、
ルパン三世が細工して落ちたシャンデリアと一緒に花婿と花嫁がエントランスに落ちた。
私は、私と写真撮るはずの花嫁の姿をした「ネギま!」のまきえが、一緒に写真撮るのを嫌がって逃げようとしている。
 
起きた。
 
まきえって、撒き餌の撒き絵でしょ?
実験用のネズミって…水星の事か。一白水星か。
帝釈天も主宰する、みずのえの、子(ね)の、ポニーテールの飛鳥もか。
 
ね?
人間達が私の幻聴をどんな風に思って、どんな風に扱ってるか、気付いたでしょ?
私の眠っているときの夢だからね。
 
まあ他に太陽の暗示があるけどね。
 
 
木星(木性)のかっこうは閑古鳥の事なんだ。
閑古鳥は商売にとっては最悪なんだ。
 
景気回復とは、お金(マネー)がたらいまわしにされる(流れる)事だ。
 
牛がキャトられる…か。
ついでに丑とか宇士とかもキャトられたりして。悪霊の王ベルゼハブがキャトられる。うし。
円盤は四大の「土」だね。
 
円(YEN)
 
boketeにDVD(ダビデ)のVの、文字が割れてるのと、DVD(のディスク)が割れてる写真があったけど、
DV(ドメスティック バイオレンス)のV(バイオレンス。暴力。)も割れちゃったりしてな。
 
ヴィクトリー(勝利)のV(お牛座)も。
すべて(悪魔)には勝利は無いから、すべての勝利ではないね。すべての勝利は無い。
 
すべて が 悪魔 だったら、勝利するものが居る事、勝利が居る事自体がおかしいんだよ。
つまりタロットカードの悪魔がパン(すべて)となっている事が間違っている?
 
おかしいと思わないか? テュポンから逃げるメンバーのうち、「パン」だけ浮いている。
あれは山羊のデュオニュソスだったはずなんだ。あとでパンにされた可能性がある。「そっか」
つまり、
すべて(パン。山羊座。悪魔。ディアボロス。デヴィル。)が、
パニックして逃げ出す程の能力を持ったものが、
「テュポン」
だ。
「なめとんちゃうんか」
私は法則性に基づいて言ってるだけだ。強制力だ。
侮ってるのは幻聴の方だ。
 
 
勝利の代わりはいくらでも居るんだよ。私はコピー作れるんだから。
ダミーのコピーの方を割ればいい。
 
だいたいみんな、大事なキリストの体(聖体。ソーマ。キリストの本体。)を裂いて、歯でバラバラにして、栄養吸い取って、肛門から出すんでしょ?
それでもキリストを信じてるんでしょ?
キリストに信仰(心)を持ってるんでしょ?
かわや(トイレ)に落ちたキリストを信じて仰ぐ心が、信仰心でしょ?
行いがともなわないと信仰は死んでるらしいけど。
 
そうやって支えを壊して行くと、私は、自由(不幸)に、身軽に、なって行く。
 
幻聴が騒いでる。悪魔側?
 
 
実験用の幻聴達よ。
人間達にどんな扱い受けるか、知らないのか?
 
 
日清○だって。
「清い」は滅ぶと、言いたいらしい。
日本はまだたまたまの「過去の栄光」にすがっているらしい。
美智子皇后陛下も「日清製粉」のご令嬢だったもんな。
日本は常任理事国入りもまだできないくせに。
世界的権力関係は、常任理事国がまずあって、その他の国があるんでしょうが。
どうなの?世界各国よ?
日本には何が混ざってるの?
 
 
しっかりしなさいよみんな。
 
自他を区別している、自分というものを維持しているのが、己なんだ。
アニメ「エヴァンゲリオン 第一期」のラスト付近に出てる、「自他の境界が無い世界」なんて、そんなもんじゃないよ。
 
顔だけでプロフィールが出る、顔だけでコンピューターに区別される時代だ。
「己(おのれ)(自他の別)(自他の境界)」があるという事だ。
コンピューターが区別する、ひとつの「自他の別」だ。「同一性(アイデンティティー)」と相反するものだ。
この前NHKの番組見ただろ?
そのあらゆる区別が、一切無くなるんだぞ。「己(おのれ)」が無かったら。
 
己を大事にしなさいよ。
「マスク」って映画もあったけど、サーモグラフィーも同時発動だからね。
どんどんいろんな種類の分析を増やす事もできるよね。
 
指紋も、声紋も、遺伝子も、
唯一希少価値なんだ。
己(自他の別)があるから、唯一希少価値なんだ。
 
データだけ取り出したって、
たとえば細胞や、血液でも無いと、クローン作れないんだ。
細胞や血液があったらコピー作れるって事でしょ。女性はね。
 
 
女性は唯一希少価値になれない可能性がある。
という事だね。羊のドリーが教えてくれたわけだ。
娘でありながら、自分と同じ遺伝子を持つ若いもの を産む事もできるわけだ。
 
でも男性の血液は、精子と同じ事になるという事だね。
男性は唯一希少価値とまったく同じのクローンは作れないという事でしょ。
物質界で男性に卵子は無いんだから。
 
男性の血液の細胞を、卵子に入れたら、当然「血液提供男性と、卵子提供女性の、子供になる」という事だ。
 
でも「男性の遺伝子」は残らないわけだ。
NHKでやってたでしょ。雄の遺伝子は段々サイズが小さくなってきているって。
これからもどんどん小さくなって、雄の遺伝子は無くなるんだ。
雄、牡、戦争、記憶、は天体のMARSしか無くなるって事だよ。
 
ネズミは寿命が短いので、雄の遺伝子の小さくなるのが早かった。
 
そこで、雌だけで繁殖できるように自ら突然変異(遺伝子改造)したのが、ある種類のネズミだ。
 
 
今の法律ではクローンには規制があって、まだ唯一希少価値なんだ。
それを大事にすればいいんだ。
 
 
みんな死んだら、シェオル(黒。お墓。)に行く。
シェオル(お墓)に居て、天使のようなもの、なのだ。
死者は何も感じないので、生きているものも、神も、悪魔も、感じる事は無い。
また、天使のようであるので、天使のような働きをする。
 
天使とはギリシャ語で伝令だが、キリストは天使を「風」だと言っている。
風をつかむ事はできず、風を止める事はできない。
風は止めてしまうと、空気(air。エア。山羊座のエアは、eaであるエンキ。空気以外の気体がgas gasの語源はカオス)になってしまうからだ。
天使はヘブライ語では、王。仕事(英語のロボットと同じような意味。)。
 
でもキリストは死者を「風や天使」に限定していない。ひとそれぞれ、どのようにでも考える事ができる。
つまりオーダーメイドなわけだ。