fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

キリストの産まれのときの、聖母マリアの相手は聖ヨセフ。
しかしその名前すらも疑わしい。
 
キリストの死のときの、マグダラのマリアと、アリマタヤのヨセフは上記と対応する。
 
かなり作られた関係設定であるかもなのだ。
 
 
誰をもキリストの父とさせない為に、聖霊によって身ごもったとする設定にしてある事は説明した。
信者が独裁者を作らない為に工夫をしたのだろう。
 
キリストの会話内にも、父なる神が、人間的な特徴を持った人(人間)のようには描かれていない。
生活感の逸話などは一切無い。
「人の子」というのは、キリストは死んだ聖ヨセフを意識して言っているのか、
預言者の一人称を意味する「人の子」なのか、
両方なのか、
キリストの会話も逸話も、信者がすべて編纂し、編集したものだ。
新約聖書さえ、複数の信者による食い違った内容の信者達の福音書からはじまる。以下、全部信者による記述なのだ。信者達が幻聴に苛まれて、内容を著しく激しく書きなぐったとしても、おかしくはない。
旧約聖書のときから、幻聴が聞こえていたような記述があった事は、詩篇に出ている。
 
見えない神が、複数の舌やひとつの手だけその姿を見せた事も、書かれている。
 
サタンが人間には「見えず」その名の行く手を「さまたげる者」であった事は、書かれている。
サタンが悪者とされるのは、ヨブ記によって、神の許可によって、ヨブが急激に不幸になったからなのだ。
サタンがルキフェルであるのなら、この時点でもルキフェルが神のしもべであった事になる。
それはおかしい。
火で作られたルキフェルが神に反抗するのは、土で作られた人(人間。アダム。赤)が作られたときに、人間にひれ伏すように神に言われたからだ。
 
この時点で、火(プル。キリスト教の神)よりも、土の方がヒエラルキーが上である事とされている。
その為、土の最も中心にルキフェル(ルシファー)を据える事で、屈辱を与えている という事なのだろう。
 
しかし現実界(物質界)を見よ!
今でも、明けの明星は、明け方に天に見える時期がある。
天がコキュートスなのか?地獄は天にあるのか?
 
ヨハネの黙示録(啓示)の、神の七つの霊が、ともしびの火(プル。舌)である事も説明した。
 
不正の世界(コスモス)である「舌」は、ひとつではない。
 
「舌の辺りから聞こえる幻聴」ではないだろう。
何故その神格を与えられたかは、「人間達が舌を使ってしゃべるから」なのだ。
心の中の幻聴に神格が与えられたわけではないのだ。
 
 
キリスト教は、明らかに、人間達がしゃべる言葉の為の舌を、(わたしたち つまり信者達の)神としている。
そして風を天使に置いたのだ。
 
神は唯一ではなく、エロヒーム(神々)であって、
 
 
ヒエラルキーはこうなる。
 
土 人(人間)(ゆるしのエン)(バプティスマ)ただし、男性でもなく、女性でもなく、両性でもなく、無性でもなく、「中性」。
火 神の霊(焼き尽くすプル)(舌)
風 天使
 
なので、たがいに愛し合いなさい、上に立ちたいと思うものは仕えるようであらねばならない。
 
怒りの言動を発するのは、傷ついて弱っている証拠だ。
痛いところを突かれたら、痛いのだ。
 
ただ、たとえば私の場合、統合失調症の症状なのか、易怒性が出ていて、いつもイライラ、
なんでも自分やまわりを疑って、ある事無い事自分に関連付けて考えてしまうので、私が何に怒るかは基準にはならない。
 
民主主義が多数決なら、No.15「悪魔(パン。パーン。すべて。ヴァイシュヴァ。)」が、一番多い事になる。
しかしキリストがもたらすのは分裂(分離)だ。(パンを裂く)
民主主義国家にも、党、派閥があったりする。
私は独りだけどね。
ニケ「こーらっ。またそうやって私を忘れる。」
 
 
何が図々しいやねん。「私に」お金払ってるわけじゃあるまいし。関係ないじゃんか。そっちのがタダ見して図々しい。
汚い声ではあるけど、そういう意味じゃない。だって。
じゃあ盗聴器なんじゃん。なんだよ現代科学なんじゃんか。
身体の内部にあろうが、身体の外部にあろうが、盗聴器なんじゃんか。警察以外は犯罪だぞ。
一緒に芋づる式にお縄になるか?まあ警察が技術を公開するとは思えないけどねぇー。
ね?
でも、私は闘病という事にしておこうか。
 
身体の内部にあったら、証拠として提出できないしね。
前回この部屋に他にんが来てから、部屋の模様替えしてるからね。
ピンポイントに座ったトコだけに聞かせるには、スパイ活動として、戸籍上のとうさんを使うか、戸籍上のかあさんを使うか、しないといけないからね。
まあこのブログに載ってるような殺す殺さないを提示すれば、両親を使えたわけだけど。
1階なら戸籍上のとうさんかあさんのお弟子さんが入れるからね。それらしいひとも見つけている。
私は何故かエージェントに近づいていくらしい。エージェントは動揺するらしい。今はどうか知らないけど。
1階からなら充分、設置できる。
ベッドの位置も変えてる。確かに部屋の中から聞こえる。
でもトイレに行ってもいったん聞こえなくなってから、トイレに行ったら聞こえる。中間点に無い?
というより、
私の心の中の音声そのものを拾って、私の心の中に音声を割り込ませられなければ、
私の未来の音声を再生させるなんて事はできない。
 
あるいは、私と幻聴の物語全部を、現在進行形で、誰かが作ってる(操ってる)か、だ。
その場合は、私がイレギュラー的に動いた場合、実際に不安要素である問題点は先に洗い出す必要がある。
原発活断層の指摘の事ね)。
 
幻聴の反応は、今人間になりたがっている。
幻聴の誕生日を認めたお前ら幻聴に、どうして人間である事が言えるだろう。