fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

個人的に注目して欲しい事

私は、海溝水圧発電とか、重力発電とか、どう? トカ思うんだけど。前も言ったけど。
地球滅亡までの無限のエネルギー。
 
 
 
重要:
上に重いもの置いておくだけで、下にエネルギー与え続けるじゃんか。
それで発電したらいいじゃないか。
別に水に拘らなくても。
 
回す事考えるから速さが必要になってくるんだ。
 
これも重要:
言っとくけど老朽化はするけど、消費しないエネルギーだからね。
 
 
 
これを「ギメル(G)エネルギーシステム」と名付けよう(勝手に)。
(普通に「重力発電」でいいじゃないか…。)
 
 
 
なんで核に拘るんだよ?
開発してみればいいじゃないか。
 
重力(自転)の ある程度強い星なら、どこの星でも使える技術だぞ。
 
私がこのブログに載せてても、「特許取った者」がお金貰えるんだ。
 
 
パナ○ニックなんか、私が「ペン型のリモコン」を提案したのに、
もっと速く入力できる、「音声入力」を開発してきたぞ(盲目のひと用に前からあったけど。あんまの家で見た。いや待てよ、ボタンは自分で押してたか。)。
それが人間の知恵ってもんだろ(知恵は誰にでもある。知恵遅れのひとも遅れてるだけで知恵はある。)。
言われた事そのままするのも優れてるけど、
いい意味で言われた以上の事をするのはもっと優れている。
すでに開発段階だったから受付のねぇちゃんがどうでもいい感じの応対してたのかもしれん。
 
 
発案より、案を具現化する方がもっと難しいんだよ。
これははっきり言えるけど、私ひとりでは絶対無理。物理の知識が無いから。
 
なので、
「誰かやらないかなー。原発なんかよりクリーンなエネルギーでみんなが安心して暮らせるようにしてくれないかなー。」
って思うんだ。
 
 
回転させる発電が、一番「慣れた」発電の仕方なんだろうなぁ。でも、
 
「エネルギーを電力に変える」のに、「回さないといけないの?」 
そこが素人にはわからん。
 
「回転」の発想に頼り過ぎなんだよ。近代科学は。ちっとも進歩してないよ。
 
 
初転法輪、オファニーム、輪廻転生、戦車、ホイール・オブ・フォーチュン。
 
車、ring、輪、円、和、環、倭。
やっぱり星の基本なんだね。
重力も自転で起こるわけだし。
 
 
何故だろ?
もっと直でエネルギーをエネルギーにするようなシステム無いの?
「重力で進む乗り物」とか無いの?
 
重力はすごく安定したエネルギーなのに。
 
まあ「言うは易し行うは難し」だけど。
 
 
さっきからずっと雷鳴ってる。何が気に入らないのか。
 
幻聴が強くなってきた。猫の餌買ってくるか。
 
雷、
前回記事のハルヒと建雷槌の指摘が気に入らないのかな?
だって日本は第二次世界大戦や太平洋戦争の敗戦国。それは事実なんだ。 
私だって暗示を持ってる、
太陽の神道と、水星の仏教と、合わせて総戦力で、勝てなかったアメリカ(仏舎利)の事、
指摘されて、なんで怒るんだよ?
曲げようの無い事実を指摘されて、反省点も無いの?
私も木星の暗示持ってるけど。
勝てないんだよ。ね、いがう のもの。「い~がう~~♪」
アメリカは「水星の骨(米)」、中国から見たら、「美」なんだから。
アメリカが鷲のマーク掲げて、水星が鷲座を主宰してたって、仏教は勝てなかったんだから。「すごい」
ね、いがう のもの。「いがーうっ ----うーーーっ!」
 
核兵器廃絶へ向けるには、まず「核兵器に確実に勝てるシステム」が必要なんだ。
その為にアメリカの「ミサイル迎撃システム」は諦めちゃいけないんだ。頑張れよ いがう のもの。
「いーーーがうーーーっ!!いがうーーーー!!!!」