fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

終戦記念ファイルについて。

終戦記念ファイル」のオリジナル、よく見たら、
イスラエル」も属性に付いてるんだけど、「新しいイスラエル」とは書いてないね。
 
つまり、「昔のイスラエル」も含むから、
モルシ氏の
 
 
「エジプト(ミツライム)から始まっちゃう」んだね。
 
 
つまり「やがて姦淫するイスラエルYHWH・エロヒームが、偶像に寝取られる、イスラエル。)」なんだね。
 
小説の発案者は私。
つまり私がイスラエル(であり、小説に描かれた二人)なんだよね。
「なーるーほーどー…(繰り返し)」
 
イスラエルは今アメリカの庇護を受けている。「い~がう~~♪♪(自慢気)」
 
コピーに書き加えても効果無い。
 
 
偶像がどんなにイスラエルを寝取っても
 
イスラエルは今独立国家」
だからなぁ。
イギリス(英)がいい加減な形で見放したから。
 
アメリカはいいよな。日本もイスラエルもおさえてるから。「いーがう」
 
でも今幻聴の本体のても系のアジアの仏教国各国も動き出している。 
仏教は解脱しないといけないから子孫を残せないんだけどね。
 
私の眠っている夢の中で私が出したカードは、ヨーロッパをかっさらうお牛(ゼウス)増えよ(エフライム)の「法王(カソリックのトップ)(結婚できない)(精神的な問題は解決するけど、現実の問題は解決しない)(なのに金運)」だからな。
 
 
幻聴との闘病は、
幻聴側の仏教(水星)と、
との闘病になるわけだ。 
 
で、天秤座である
キリスト教の「真実(生涯童貞である事を誓った童子神)」は、
「アタバク元帥明王(あらゆる仏の集合体)」だから、
どちら側でもないんだよね。
 
阿修羅マズダは仏教に帰依してるという事になってるけど、帝釈天同様、修羅道から出られない。
それを救うはずの(日本などの)大日如来の変化、かげで笑う十一面観音は、「帝釈天に味方して」勝負を早く終わらせて転生から開放する → 修羅道のはじまりから。
 
何故阿修羅マズダより帝釈天の味方なのかというと、
十戒の一はケテルだが、
「私の顔々の上に他の神々があってはならない」
という十戒の上に、十一面の観音だから。
そして帝釈天はアリを潰さなかったという慈悲で、阿修羅マズダに勝つんだ。
 
 
在り難うの御座にいます2柱は、修羅道から出られないんだよ。
 
 
これでイラン、北朝鮮、韓国、その他、海の神の領域の国は、修羅道から出られない。
仏教側の呪いだ。
これは大日如来(つまり日本など、太陽の国)の十一面観音しか救えない。
 
阿修羅マズダ(海王星)である私は、
十一面観音(太陽)である私に性的に救われて、
帝釈天木星)である私が勝って、
また戦いのはじめから。
これが、
在り難う御座いました。
在り難う御座います。
という魚座の日の産まれのひとの修羅道だ。
 
 
アメリカ(美国、米国)は原爆で、
私側と、幻聴側、
どっち側にも勝てるんだけど、
どっち側も日本なんだよね。 
 
で、アメリカは「日本から見たら」米国だから、水星の骨(シャリ)なんだよね。
でも俊作だから私と同化してるんだよ。
どうする? いがう のもの。「いがう…(かなり沈んだ様子)」
まあ私も癸を持ってるけどね。「い~がう~~♪」
 
私も解脱の寝取られ仏陀(仏教国各国)を持ってるわけだ。
「いがうー!!」
仏教国各国はアメリカを寝取られるわけだね。
 
寝取るのは日本(私と幻聴)かな?中国(己)?イスラエル(私)?
 
イスラエル核兵器持ってるから天秤座(仏教、キリスト教)には勝てるんだよ。もっと安定した武器だから。
 
アメリカは俊の力が低下した事で迎撃ミサイルがまだ完璧でない事を言われている。
これは日本にとっても脅威なんだ。
 
 
 
イスラエルの子孫はイスラエルに愛されてないユダヤ人だけになっちゃうんだね。
 
イスラエルが好きなのはラケル(雌羊)だから。
そしてその子孫の、
 
ヨセフ(プラス)(とアセナトの子の、)
エフライム(お牛座)(マルチプリケーション)
マナセ(双子座)(忘れさせる)
ベニヤミン(射手座)(幸いの子)
 
しかし子孫は不明。
ユダヤ人だけになっちゃうんだ。
だから「トーマ」が重要視されるんだ。
でも獅子座はイスラエルに愛されてない。
 
 
私は「汚い女」は要らないなぁ。
物質界の、もっと貞操を守って、貞節で、貞淑で、嫉妬深い女性の方が好きだなぁ。
精神的には いがう のものさえ、かわいい って言うけどね。
精神的には処女じゃなくても抱ける。
でもまあYHWHイスラエルを偶像に寝取られるのは事実だね。
 
YHWHイスラエルを妻にしたという記述は…聖書にあったかなぁ…?
私の小説ではくっつけてあるけど。
 
たとえば偶像を「配ってる」のは者じゃなくて会社だよね?
 
 
悪いパン種:
それとも「ハンドメイドメイ」みたいに、
 
配達員がフィギュアなんかの「偶像を配ってる者(配偶者)」?
 
 
それでか…私がフィギュアを1度も配達で買った事が無いのは…。
私が気付かないうちに私がそういう事しないように行動させられている。
 
パソコンの3Dソフトも買ったけど、3Dは2Dだからね。どこまで作っても、「絵」になっちゃうんだ。
 
あ、フィギュア配達してもらった事あるわ。
その陰暦の五日産まれ、蛇使い座の日の産まれ、昔私の彼女を横取りしようとした、~仁の名を持ってて、沙織っていうひとと結婚したひとに頼まれて、
 
アニメ「fate」のウイップのトルソー(脚と腕が無い)のフィギュア配達してもらったわ。
私が受け取ったかどうかは覚えてないけど。
お金はそいつが払ってるけど、オークションの記録は私のだ。
 
いつの事だったかな?小説書く前だね。そいつが家に出入りしてた頃だから。
そいつの頭の中とは時間差があったはずだ。
私は見に覚えの無い事を何度も言われたからね。
 
 
 
つまり、フィギュアやアイドルなんかの配達員が一番「配偶者」に近いんだけど…。
アイドルが私に配られるわけないし。
配る者についても、
 
 
特に重要:
私は男性だから、未婚女性しか配偶者とはできないわけで。
頼んでないなら受け取り拒否していいわけだし。
 
配偶者
酒の壺かな?  己  偶  (アイドルやフィギュアは己の妻の座じゃないんだね。己の子の座になるんだね。)
 
配偶者
だから、
いやいや待てよ。アイドルや偶像が、配の夫の座で、者がアイドルや偶像の子になるわけか。
(同一性のある)妃は正妻じゃないしね。 
 
いやいや待てよ。
「配偶者」、で1名だから…。
男性の配偶者は女性。
女性の配偶者は男性。 
私は男性。イスラエル(ヤアコブ)も男性。エサウ(アダム)も男性。
私の配偶者は女性。
 
 
ひとがた。でく。人形。なら・ぶ。そろう。ならぶもの。つれあい。ともがら。なかま。丁(ちょう)。半。たまたま(おもいがけず)
人 に 宿る意味がある。木にやどる人で、木製の人形をいう。
「二つ並ぶこと」を表し、「偶」は「つれあい」の意味になるともいう。
2で割れるから偶数
2で割れないから奇数。
奇跡や奇妙や奇術は、2で割れないんだ。
3+? /2
?=3
全員偶数にすればいいんだ。
 
雄性配偶子と雌性配偶子 でないと生殖機能は働かないんだ。
 
 
大学の教官は、イディッシュ語について調べてたから、もう10年前くらいに言ってたけど、
「なんで今のイスラエルを見ないんだ!!」
って言ってたよ。
今のイスラエルは、
イスラエルの愛していないユダヤ人のユダヤ教徒と、イスラム教徒と、キリスト教徒がいる。
そしてアメリカの庇護下だ。
己(俊・アメリカ)が能力を失ったなら、イランがもしも民主化しないなら、もしもイスラム教徒がユダヤ教徒を憎むなら、イスラエルを守るのはどこだ?
 
今の小国イスラエルの弱さを見よ。
 
でもサウジアラビアアラビア半島では変化が起きたし、
最近イスラエルが自分からイスラム教徒達を攻撃するような事は聞かない。
 
イスラム教徒と他宗教ではなく、
生活水準が豊かになりつつあるシーア派と、
まだ貧しいスンニー派のうちのテロ集団との戦いになりつつあるからだ。
 
 
で、オリジナルって言ってるけど、オリジナルのハードディスクは多分もう壊れたから、オリジナルはもう無いんだよね。
流布してるのも、私の手元にあるのも、コピーだ。
 
まあそれでも東北を大津波に見舞わせるくらいの民の力が出るんだね。
でもあれは私が旧ブログに載せた、日本の神々である八百万の神神在月)の処女を誰かが奪ったからかな?
それとも東北だけだから、「丑(牛宿・斗宿)」かな?
 
 
私が雷に怒られてた?のは、絵で一本?ヌいたからだったんだね。
 
まずいな…このまま貧しいとイスラエルはどこか周辺国(シーア派イスラム教国)の国に…。
それでキリスト教EUまで動いてるのか。お牛座の領域。
 
 
マリア様がみてる」で祥子がジーンズを買うときに、困ってた祥子に、祐巳が、
「ここから向こうはメンズです。だから向こうは見なくていいです。これで見る量が半分に減りました。」
っていうシーンがあったな。
私は物質界では、遺伝的に異性愛者(ストレート。ノンケ。)だからな。