fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

不妊治療の年齢制限。

ヘラ、今NHKの「クローズアップ現代」で不妊治療の年齢制限についてやってるよ。
日本は不妊治療助成金の年齢制限(39歳以下)をもうけるようにするらしい。
(「医療保険」と間違えて載せていました。正しくは「助成金」でした。間違えまして大変申し訳ありません。医療保険は適用外でした。)
出産の女神として、どう?
ヘラ「……。私は、出産じゃなくて子授けの女神の属性は、あまり信仰されてない…。」
まあねぇ。子授けの女神はアプロディーテーの方が主流だよね。
ヘラの「出産の女神」としての属性は、「すでに妊娠してからの」、「安産と授乳と子育ての女神」という事だからね。
アルテミスもね。
ゼウスが不倫した子がヘラの力で流産する神話は無かったと思う。つまりそれをコントロールする力は無かったと考えられる。ゼウスは(自らが)子授けの神でもあるね。
「着床、妊娠するかどうか」は、覚醒してない猫のよーこちゃん(アプロディーテー。ヴィーナス)にかかってる感じだね。
ニケ「(そうなの!!?)」
覚醒してないから不妊の患者が多いのかもね。
私なら一発で妊娠させられる自信があるけど、なにぶん童貞なもんで。
ヘラ「バカ……。」
私も、夫婦や、妊婦さんや、子供を見ると、
うらやましいな、子供欲しいな、子育てしたいな、
って思う。
ヘラ「……。」
ふぅ……。
産んで終わりじゃないからね。産んだら子育てっていうすごく体力と精神力と経済力の要る事が待ってるからね。
諦めてもいい時期に来てるひとは、多いのかもね。
私もヘラに出会って、結婚を諦めた。
でもどうせ千手千眼の一の印が無くなるなら、ヘラと別れる事になるなら、
結婚、破瓜、子授け、子育てしたかったなぁ~って、夫婦や、妊婦や、子供を見ると、うらやましく思う。
 
 
頭痛い…。喉も痛い…。吐き気もする。喉の風邪薬とか、薬間違ったかな?
バファリン効かない…というか風邪薬と併用したから効かないのか?
幻聴も消えないし、痛いし…。
 
幻聴は「射手座の産まれ」の事でヘラとの仲が悪くなったと思って力を増している感じだね。
私は魚座の産まれだから。
ずっと歌が聞こえる。
こいつら幻聴が勢力を増したとき、何が起こるのか…。
ヘラ「あなたはどうして自分で苦しむの…?」
私が魚座の産まれである事は私が産まれた以上は私が死んでも変わらない事実だからだよ。「そーです!」
ヘラ「デーメーテルの方が好きになったの?」
いや、ヘラの方が好きだよ。でも事実は変わらない。
アルテミスが助産(出産)の女神であったとしても、子授けの女神でない事も、変わらない事実だ。
デーメーテルの農作物を豊作にしたくても、魚座の産まれである事は、農作物の塩害への危険性も含んでいる。
魚座の産まれの者が守護するのは、やはり魚座アプロディーテーとエロス)、つまり性愛と恋と子授けなんだよね。
バックグラウンド幻聴の歌「無駄な正確(繰り返し)」
ヘラ「……。」
「無駄な正確(繰り返し)」
ヘラ「やっぱりアプロディーテーの方が好きなの…?」いいや。ヘラの方が好きだよ。私は不倫が好きじゃない。だから童貞なんだ。私は嫉妬深いから。私は嫉妬深いから処女しか受け入れられない。
私はファティマ(月、運命)なのだから、
アルテミス(屠殺者)も含むし、
あなたであるユーノー・ルナも含むし、
七つの大罪のうち、「嫉妬」を司る者も含む。
ヘラ、あなたの属性も私は持っている。
パイス(男の子)、テレイア(成人女性・妻・乳汁の出る事に関係する女性の事)、ケラ(寡婦・未亡人)、結婚、出産、授乳、子育て、であるあなたの属性も、私は持っているんだ。
あなたと同じくらい嫉妬深い。
 
 
アプロディーテーが覚醒しない事は、「パリスの審判に名乗り出た事が示す、非常にプライド(自尊心)の高い三女神」のうちの1柱のアプロディーテーにとって、救いでもある。
 
私のゼウスの全知全能が覚醒せず封(シール)されている事も、人間の他の生物より賢い精神力の許容量が、全知に耐えないからだと考えられる。
 
 
「なんかゆーても なんにも要らない(繰り返し)」(繰り返し)
私がそんな事言ったっけ?「そーです」ゆーた覚えは無いな…。「えらそーにゆーなよ(繰り返し)」
「なんかゆーても なんにも要らない(繰り返し)」(繰り返し)
お前らがなんにも要らないんだろ?「そーです そーです そーです」
「かーあさんも(繰り返し)」かあさんとやらは消えただろ。
「かーさん(繰り返し)」「かーさんも(繰り返し)」
私は要るものはいろいろあるよ。