fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

アテナ「しかしあの猫…。」
ニケ「何かわかりましたか?」
アテナ「覚醒してないらしいのでよくわからないけど……何かは感じますね。私がすきではない何かを。私はアプロディーテーとエロスにとても大きな不快感と警戒感を持っていますから…。エロスの矢が当たらないヘスティアー様や、恋はしても純潔は結局まもる事になってしまうアルテミス達と同じように、私は恋をしたとしても結局子供を作る事はできませんからね。……あ。」
ニケ「え?」
 
アテナ「アズハルが身体的純潔をまもる事になっているのは、身体的に月の女神の印があるからではないの!?」「そうですか」
ニケ「……そうか……そうです。運命の強制力レベルでなってしまいますね…。という事は千手千眼の一も身体的に印があるという事は、千手千眼の一の呪いも、身体的に運命の強制力レベルになりますね…。」
アテナ「アズハルが身体的に童貞なわけです…。しかも性欲は側にある。それで精神界に暴走している。」
ニケ「私もその恩恵の1柱というわけですね。」
アテナ「……。」
ニケ「あ!すみません!アテナ様…。」
アテナ「アズハルという塊を今後も見守らなくては…。」
ニケ「好きにはならないでくださいね。」
アテナ「こら。そんなわけないでしょっ。私には夫もいるのに。」
ニケ「えへへ。アテナ様はお美しいから心配で…。」
 
ニケ「あの…。」
アテナ「うん?」
ニケ「私マルス様に犯されたくないのでこれで…。」
アテナ「ええ。 義母様がこわくてもちゃんとお父様の傍近くに控えているのですよ。」
ニケ「はいっ。」
 
ミネルウァ「さ~て、マルスをどう料理しようかな?アプロディーテーウェヌス)が猫だって知ったら、結局性欲のはけ口は無いわけで…。どうしたものか…………。悪いけどウェヌスには早く見つかって欲しかったのに……。はぁ…。…………ん?性欲のはけ口……?どこかで……。……。そうだ…お父様だ……。お父様は童貞。性欲の処理はエキスパート……(恥)。言ってて恥ずかしくなってきた。自分の親ながら…。…お父様にマルスへ性欲の処理の仕方を伝授してもらいましょう。どうせウェヌスとの目的は達せられないのだから、猫だという事はただで教えちゃいましょう。帰ってくるのを待っていようか。」
 
マルス「クソ~~~。」
ミネルウァ「帰ってきた。」
マルス「見つからない~…。」
ミネルウァ「態度でわかります。でも、私はどこにいるか調べ上げましたよ。」
マルス「本当かっ!!!!?っっ教えろっ!!!!」
ミネルウァウェヌスはお父様の家にいます。」
マルス「それで見つからなかったのか!!盲点だ。」
ミネルウァ「ただし……ウェヌス様は畜生道に堕ちて、猫になってしまっています。」
マルス「ね…猫………?」
ミネルウァ「はい♪人間タイプの神々の性交は不可能です。あなたが猫にでもならないと。」
マルス「信じられるか!!」
ミネルウァ「本当の事です。お父様に直接お聞きになったら?これから一緒に行かれますか?」
マルス「行こう!」
ミネルウァ「では準備を。」
マルス「いいから早くしろ!!」
ミネルウァ「ふふ…。」
 
マルス「とうさん!!ウェヌスはどこだ!!」
いきなりだなマルス。久しぶり~~トカ無いのか?
ミネルウァ「お邪魔します。マルスがどうしても来たいというもので。」
別にいいけど。
マルスウェヌスはどこなんだよ!!?」
そこ。 寝てるでしょ? 眠れるヴィーナス。
マルス「お…おお……。」
こっち薄目で睨んでるね。
マルス「そんな……。」
まあがっかりするなよ。神々にはよくある事だよ。私も人道に落ちてるし。
マルス「…………。暫く立ち直れそうに無い…。」
ミネルウァ「お父様、それでお父様の日頃の成果として…。」
うん?
ミネルウァ「お父様がどのように性欲を処理なさっているかを夫のマルスに伝授していただきたいのです。」
お前の口からそんな言葉が出るとは…成長したなぁ。
ミネルウァ「少しも嬉しくありません。」
マルス「……?……。」
まずはインターネットができる環境を持つ人間の身体に憑依して、「エロ画像」なるものをサーチ(検索)してみなさい。そこから裏社会ははじまる。
マルス「…エロ画像?」
もう、すっごいエロいから。ヌキまくり。
マルス「…………。とうさん変わったね…。」
重要な事は、セーフサーチや子供向けセーフサーチは解除しておくんだ。弱くしておくんだ。エロ画像が出ないから。
マルス「………。なんか…とうさんとそんな話したの、はじめてじゃないかな?」
ミネルウァは性交してくれないんだろう?ウェヌスは猫だろう?だったら何かしら手をうたないといけないだろう。
それがエロ画像だ。フィギュアもいいぞ。
キーワードは「HENTAI」だ。
マルス「HENTAI……。」
お前ならきっと気に入るよ!
マルス「わかった…。インターネット環境だな?…やってみるよ……。」
ミネルウァ「じゃあお父様、今日は帰ります。」
マルス「HENTAI……。」
ああミネルウァ。引き篭もるマルスの衣食住とお金、働いて用意してあげてね。
ミネルウァ「…はぁ……。帰りますっ!(怒)」
じゃあね~。
ヘラが留守でよかった。しかしこれで今までイライラしていた戦争は起こらないかも。
終戦だな…。
HENTAIは日本発の世界共通の裏文化だ!エロスはすごいなぁ。エロスは世界を救う。
 
あとはエリスと娘のアテ(アーテー。ゼウスとエリスの子で、仲違いの女神)だな。
どうするか…。
アテのいいところは悪い事をしても悪びれないところだ。イノセント(無原罪)状態なんだよ。
しかし人間社会はコミュニケーションで成り立つのに、アテのやる事が凶悪過ぎるんだよね。人間社会にとって。ふーーーむ…どうするか…。
キリスト教におけるサタンみたいに、悪者になってもらうというのもあるけど。
攻撃されてどこらかし転生されるとこれもやっかいだし。
…てゆーか追放したからどこに行ったかわからんな…。あとでいいか。