fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ブログ開設2周年。

今日はブログ開設2周年。
今まで 11603 の訪問者が来てくれました。有難う御座います!
 
May2 冥府 明治(magi) 命ず(maze) めいに
52 牛頭(牛宿。海の神すさのお。主宰者は梵天) 護符 ゴニ ゴジ コフ コズ コニ こじ
 
まあいろいろありますが、偶然です。
 
5月13日まで待てなかった…。
 
 
5月2日(木)ウェザーニュース
[超レア現象]
現在、沖縄で「9度ハロ」が出現!とんでもなく珍しい虹色現象です。現地沖縄では「15時頃まで」見える予想。
 
だって。私とヘラのまぐわいの影響かな…?
 
 
今日は、
夏も近づく八十八夜。
 
雪だって。デーメーテル姉さんは思ったより不機嫌みたいだね。
ちょっと行っといた方がいいか…。
 
 
不妊治療の助成金が、39歳以下までで打ち切られるらしい。
それから今まで5年間だったものが2年間に減るらしい。
やはりヘラの力は下がっているのか…?
というより、私達が結婚して出産子育てをしないと、出生率はどんどん下がって行く一方なのだろう。
私は大黄泉なのだから。